れす

●O澤君 今日は行けなくてごめんよ〜。 まだ特定のこと以外で動く気がしないわ…。 落ち着いたら今度ゆっくり酒でも(^^;

終戦記念日

僕の戦いは終わりました。 夢も希望も学歴も捨てました。 全て0からのスタートです。 また頑張れる力が残ってるかどうかすごく不安です。

限界

毎日同じところでつまらない繰り返し。 別にできる訳でもないから大した作業も与えられず。 人生失敗してもいいから環境をがらりと変えたい。 無謀な挑戦をしたい。 家庭内の事情も重なってかなり憂鬱です。 一番残念な場所が今は一番安らげる場所…。

れす

●大ちゃん ありがとう。気持ちだけでも嬉しいです。 ●園長さん >空気感ってやっぱり大事 ですよねぇ。 今さらながらのレスですが、 園長さんみたいな、ま→なが知ってる人が見届けてくれて良かったです。 北海道に行くのが経済的にキツくなってたので(^^;…

ペニーレーン

今日ですね。 頑張って下さい、なんて無責任なコメント残せません。 でも、テスト期間中でも睡眠は取った方がいいよ…。 あ〜何してるんだろ俺。 最近すべてのことでそう思います。過去も含めて。 いつの間にかこんな歳食ってたし。 もう何もかも中途半端。 …

A社

に置いたこと自体失敗??? もう確実に枯れたよ。 次回は無理そうです(>_ 精神的におかしくなってるし経済的にも時間的にも厳しい…。

Happy Birthday♪

ま→な、18歳の誕生日おめでとう!!!(^-^)/ これからもとっても頑張り屋さんなところと 真面目で礼儀正しいけど、ちょっと面白いところを大切にして 夢に向かって真っ直ぐに進んでね♪ 絶対いいことあるから!!! 全然力になってないけど…応援してます!…

れす

●R・Y・Oさん 土日は予定があるから行けないなぁ〜(・∀・)

明日からかぁ

しかし長いなぁ。 自分のときは2泊3日くらいだった気が…。 うちの学校がただ貧乏だっただけか。 一緒に修学旅行する電波もいると思うのでw気をつけて行ってらっしゃい♪>4人 お土産はキタキツネキティ(¥1050)とかが良いと思います。

れす

●kingさん 僕はおいしいから言われるだけですよ〜♪ で、おいしいって何ですか???w ●トイチさん だと嬉しいです…(^-^;; ●R・Y・Oさん マヂレスすると、来ると思われてる人は言われません♪ ●kingさん2 kingさんの場合は違うかもしれません…w

Perfume@原宿アストロホール

そんなに久しぶりじゃないのに喜ばれた。 3人ともホント優しい子です…(;´;Д⊂ 『絶対また来て下さいよ』 『次も楽しみにしてて下さい』 ありきたりの言葉でもとても嬉しい。 必要とされる嬉しさ。生きてるといいこともあるんですね。 新曲、けっこう好きです…

7/8〜9 BACKEN 15

チケット発売が25日からだったの忘れてた。 もう出遅れたから買う気がしませんw というか、統太郎先生によると ま→なは出ないことになってるので…いっか。 日程的に出そうな気がするけど(^^; その前に仕事との兼ね合いで行けるか分からないですが♪

天才少女

が再び天才女王へ。 ヒンギスがイタリア国際選手権で優勝。 準決勝ではあのビーナスを破ってるし。 強いヒンギスが戻ってきて嬉しい。自分の一番好きなテニスをするので。 世界ランキングも14位まで戻した。 4年もブランクがあった選手とは到底思えない…。

ま→な@西麻布clubM

23:30着。 入ってみるとそこは別世界♪ 前回よりクラブ色が強い感じ。 自分にはもちろん合わない感じ。 案内されたボックス席にて出番待ち。 怖いお兄ちゃんがいっぱいだぁ〜((( ;゚Д゚))) ま→なのステージは3曲。 全くま→な目当てではない人たちが 楽しくダン…

れす

●kingさん もう言ってるのと同じですよw

ま→な@新宿RUINS23

終電で行って新宿で社長と合流。 新居を見に行って隣に凹まされる。怖い。リアルに。 近くの路上に勝手に家を建ててる人2名。 その後、のっちと結婚したいというkingさんと合流して飯。 鶏肉うまい。 ようやく入ることになったけど また身分証明書プレイで…

5日(6日?)

行けそうなんですけど 自分の分も置きチケットってしていただけるのでしょうか…。 っていうか行っても大丈夫かな??? 無理だったら当日券で入ります。 身分証明書がないからまた入れなかったりして(^^; R先生、否すいかさんwも行くんですよね??? …

最近始まった

懐かしい人のブログ。 ゃ、自分には懐かしいとか偉そうなことは言えないな。 周りの人が温かくて羨ましい。 心が温かい人の周りには温かい人が集まるものですね。 厚かましいと思いつつもたまに読んで癒されています。

暑い…。

27℃とか。 眠れません…。

保釈

しゃくおしゃく。マヂで??? 保証金とか払ってないで ショック前からの差額200万僕に返して下さいよ〜w てか顔がめちゃくちゃ変わっててビビった。 まぁ悪いことしたんだから仕方ないね。

テスト

30日なのにまだ何もしてない…。

つい

裏方のくせにしゃしゃり出てしまった。 凡ヲタらしく管理に徹します…。

時間のない国へ

行ってきます♪

今から

お寿司食べに行ってきます♪(^-^)ノシ たまにふれあいがないと 家族からも干されますので…w

ひさびさの

ライブですね♪ 待っていたファンの方も多いと思います。 スケジュールは後日発表ってことで楽しみです。 GWはみんな忙しいと思う(苦笑)ので微妙ですが それ以降で日曜日とかだったらお客さんも集まっていいかも。 クラブとかだったら平日になるのかな…??…

今朝

あ〜cから手紙のお返事をいただくという とっても不思議な夢を見た。 内容を読み終わったところで目が覚めた。 すごく汗かいてた…。

…。

その場所で必要とされてない人間は 淘汰されるべきだと思うんですよ。 って言われたとすると全ての場所で淘汰されてしまうので 行きたいとこには居させて下さい♪ お願いします…m(_ _)m

…。

先月から急に片目だけ視力が落ちたと思ったので 調べてもらったら、右に乱視が入ったらしい。 ぶっちゃけ今後は左に頼るしかないらしいです。 見えなくなる前に かわいいものとか綺麗なものとか汚いものも たくさん見ておこうと思いました。

復活

引き続き面白いことは書けないですが よろしくお願いします。

れす

●makoさん こんにちは♪ 最近自分でもやるようになって好きになったんですよ〜。 で、プロのゴルフもテレビで見るようにしてます。