2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

>リョウたむ いや、漏れも〜w >E★denさん ぃゃぃゃ、マヂヲタがんばんないと(笑) てかFCイベでの活躍を忘れてますた<まえっち氏 ということで、ランキング変更w

二郎@大久保

会社の帰りに有名なラーメン屋に寄りますた。 量が多いのが売りなだけあって、 小ラーメンを食べたはずなのに苦しくなりますた。 店員の満足そうな顔を見て、ちょっとムカツキますたw いや、おいしかったっすよ♪

今月のまとめ

みんながやってるから… 流されやすいから… ★『あいどる(イッパソ除く)』ランキング★ 松室麻衣(永久欠番) 田野あさ美(BOYSTYLE) 水谷光里(ぼんぼん) サントス・アンナ(ぼんぼん) 川田由起奈(BOYSTYLE) 斉藤瑞穂(ZONE) 高本彩(dream04) 紺野あ…

HMV渋谷

イベンターから有力な情報を得たので、逝きますた。 てか合流して話したかっただけ。 まあ…とりあえず券はゲトー。逝かないんだけどねw

終了後

マヂヲタの方たちと飯を食いに反対口の大戸屋へ。 途中のエスカレーターで見たことある感じの集団??? 思わず新ユニット『TEAM千葉』と非合法してしまいますたw でも何で反対側から…? 髪を切った子はいい子なので、無理に手を振ってくれますた(はぁと)

ぼんぼん@柏高島屋K-WEST

ヒマだからとかじゃないです。好きだから逝きましたm(_ _)m でも1時間前に逝ったので、椅子席どころか立ちの5列目ですた。 しかし前が背が低かったので、シャイニングロードが!w で、2時間待ってぼんぼん登場♪ 自己紹介の後、DJからいろいろ質問が。 何…

ヲフ会

イベンターと今後の振る舞い方とかを話しますた。 さ、盛り上がってこう!

ヒューマンロスト@千葉ルック

会社終わってから逝きますた。 かなり久しぶりだったので、どうなるものかと… イベンターのおかげで助かりますたw ライヴはosamuさんのMCが意外にもテンション高いのと、 ファン2人、ヲタ2人という少なさにビックリしますた。 やっぱりPJとかぶったのが痛…

本日の結果

DQNは所詮DQNだな。

KING@HEY!HEY!HEY!収録

いや、逝くつもりはなかったんですよ。 でもまわしちゃったんですよ。 人が足りないって噂だったんですよ。 HEY!でPPPHしたらどうなるか試したかったんですよ。

ぼんぼん@渋谷タワーレコード

体はとっくに疲れてるはずなのに、ホテル東急線で2時間休んでから現場へ。 マヂヲタはもちろん、普段よく見る方たちもいらっしゃいましたw ライヴということで楽しみにしてたんですが、 内容はアルバム収録曲がほとんどで、けっこう渋めのライヴになってま…

ヲフ会

濃い!とにかく濃い!!! メンツが。 飲み屋で個室になったからって浮かれモードでした(ノ∀`) ミキティメドレーとか誰かがいれたから… あややとか誰かがいれたから… 調子に乗ってカラオケまで逝っちゃいますた。 誰も歌わなかったけど。 みんな踊る(or…

『ござまれじ』舞台挨拶@渋谷シネ

朝に整理券をもらったので、待つこと11時間。 行動派のうちらがじっとしている訳はなく、 ↑のようにいろいろなところへ逝ってましたw で、舞台挨拶。 撮影で苦労したこととか、エピソードとか、 まあ普通のことを話してましたね。 あまりじ〜っと由起奈を見…

a-base

ヒマなのでa-baseへ。 avexDDにとってはマンセーなところです。 dreamのPVを見まくりますた。 dream04の引きつった笑顔に萌えますた。 dream05のドキュンな笑顔に凹まされますた。 神戸人にdream09の名前を聞かれますた。 ネットで仕事も済ませたし、出来る…

KING@お台場フジテレビ広場

ヒマなのでお台場へ。 偉い人は当然最前にいらっしゃいました。 が、人すくね〜! 情報が遅すぎたってのもあって、知ってる人10人くらい…のみw でもいつも通り笑顔を振りまいてくれるKINGに感動♪ てかAYAKAの声はやっぱいいねw ライブ終了後は、せっかく…

ゲームセンター@スペイン坂

ヒマなのでゲーセンへ。 何故かぷ〜さそのユーフォーキャッチャーをやり出す脳内(本人否定)。 一発で取っちゃうところが日ごろの引きの強さを感じさせます。 これでもう1席埋まったねw

れす

>minoruさん あめまるさんは現場を選ぶのです(笑) TM…逝ってらっしゃい♪レポきぼんぬ。 >naotakeさん 黙ってないで、ちゃんと話して下さいw

ジュエミリア

やっと聴きましたw 何か不思議な感じのする曲です。 男の人が後ろでハモってるんですけど、 多分JUDY AND MARYのTAKUYAさんですね。 TM Network好きな漏れは、 ハモリは何でも小室さんの声のような気がしてしまいます(笑) Bay FM『幕張メッセどきどきフリ…

某チャットにて

絵梨ちゃん愛してるな人が学校辞めるとか言い出しました。 何やらやってることが簡単すぎるようで… まあ彼の能力からして、それは仕方のないことですが、 何も学ぶものがない訳ではないですし、 生活のリズムという意味でも続けた方がいいかな、 とずうずう…

れす

>minoruさん 確かにそうかも。だってZO(ry

t.A.T.u.

最近こればっか聴いてるんですけど… 5曲目の『ハウ・スーン・イズ・ナウ?』ってのが(・∀・)イイ! シングルで出てるヤツはロシア語verの『Ya Shosla S Uma』の方がかわいい感じがします(^^; ロシア語ってかわいいんですね(違 てかどっちがどっちか…

Priere

とりあえずデビューシングル『Heartbeat』を買おうと思いCD屋へ。 案の定なかったので、オリコンの裏表紙で我慢w まあ…特に推してもいないのでいつか買います。

れす

>hi-koさん むらかみまりこさんらしいです(笑) >minoruさん 無理せず是非来て下さい。これからイベントの季節ですので♪ >丹鳴さん リンクしますた。説明文の文句とかどんどん言ってね〜w

試験

受けてれば合格だったはずです(´∀`)v

松室麻衣!?

ヲフでお好み焼きを食った帰りに、 もう1人のあさ美推しが『松室麻衣!?』とか言い出したので それらしき2人組を500mくらい追跡♪(変態) でも髪型からして違ったので終了。 元松室麻衣(現阿井莉沙)必死系の方も『全然違ったね』 本八幡キヲスクの店員…

Springs@新宿東口

上層部多すぎです。怖いので言われるままにしてました。 フジテレビの新入社員に名前聞いたり握手したりなんて、自分の意思ではありません(^^; イベントの方は、あるお方の指揮により 会場が一つになった気がしました♪ 彩華は幸せ者だw

KING@ラフォーレ原宿

寝坊しますた。 急いで逝ったけど、既にAYAKAの声が… チーム遅刻です。 まあ最初の『WE ARE THE KING』が聞けなかっただけなんで。 最前で盛り上がってる人、神です(^^;

誕生日

絵梨ちゃん好き好きな人の誕生日でした。 おめっ♪ てかまだ未成年か…若いっていいなぁ(^^;

ヲフ会

店長がゑろいカレー屋でまったり。 あとはTSUTAYAにちょっと。 次の日が試験なので早めに帰宅。

KING@渋谷

中高生限定イベなのに、漏れを入れるなんて… 社長がルール違反です♪ …ゃ、普通に感謝、感謝。 てかマヂヲタの皆さんのおかげです。クラブなので4時間ずっと踊りっぱでした。 私は怖いので隅の方で固まってますた。 でも楽しかったですよ。特にアンコールが…