2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事@亀戸サンストリート

帰ろうとしたらR・Y・Oさんから電話。 どこでポ主してるのかとか意味不明。 たまたま昨日のま→なたいむを見てなかったのが悪いらしい。 東京まで迎えに行って亀戸へ。 おはガールなんちゃらがやってて子供が多い。もちろん親も。 まぁ…ヲタも少々。 さす…

今日のトレーニング(ボーリング)

いつものように。 途中隣のレーンに家族連れが来た。 5〜6歳の子なんだけど兄妹そろってうまい。 礼儀とかも知っててやり易かったけど、何か気になってしまった…(^^; 今回は200超えはなし。 スコアは、 、、、、、、。

れす

●おおさwさん 言ってる意味がよく分からないのですが…?(^-^;;

ま→なライブ♪

昨日、正式にボードで発表されましたね。 ★ま→なサンストライブ★ ・日時:8月27日(土) 18:00〜 ・場所:亀戸サンストリート です。皆さんよろしく〜♪

電車男(第4回)

あそこまで言動がキモかったら嫌われそうだが…??? エルメスが出来た子(笑)なのだろうか。 あと、堀北さんはあんなにキモキモ言ってて活動に影響ないのだろうか?といらぬ心配♪

気付いたら

金曜日(笑) 仕事も仕事以外も忙しい。 やることに手を広げすぎという話もあるけど、やらない訳にもいかない。 覚えてなきゃいけないことも多くて頭がパニック状態♪(^-^;; 夢見ることも大切だけど、たまに現実に戻されることも必要だと改めて思った1週間。

富山の友達が

遊びに来た。 で、土日で呑んだり転がしたりカブトムシったりして楽しかった。 秋葉にも行ったが、考え方がヲタっぽくて凹まされた。 ヲタっぽいというか楽観的!?俺っておいしい的な考えかな??? でもちょっと見てきただけなのに『目が合った!』とかは…

れす

●もりもりぃさん どうも♪ まだやりたいことがあるので…。

地震

震度5弱。 部屋の中がむっさめちゃくちゃ。 CD第一タワーと本雑誌ビルがあえなく崩壊⇒片付け。 当の本人は、部屋からの轟音を聞きながら 揺れをこらえつつテレビでゴルフ見てましたw ゃ、揺れたのは体で分かっててもどうしていいか分からないんだよね〜。 …

1年下の後輩。

真正面の席である。 ギリギリではあるが、いつも9時前には着席して何やらニヤニヤしている。 が、今日はいない。 隣の先輩に『あれ?休みだっけ???』と言われるがそんな訳ない。 一昨日夏休みで海外から帰ってきたばかりだ。 9:30。まだいない。 で…

れす

●せんちょ〜さん ぃゃぃゃ、積極的に最前で見て下さいよ〜♪ ●R・Y・O でも物販ないから太客いても仕方ないかと(^^; これからずっと太客になってくれるならいいけど…w ●そっちん そうだ、そこにしよう!!! ま→なには絶対に言われないけど♪w(´A`;…

決定!!!

亀戸サンストに出向きます。詳しくは『予定』を。 邪魔になるので最前センターとかには陣取らない予定。 まぁ、とりあえず良かった良かった。 どんな場所だとしても、発表する場がないよりはいいからね。 新曲楽しみです♪ あと、BBS等でライブはどうなってん…

電車男(第3回)

今日はちゃんと見れた(^^; イベント風景とかかなり研究されてるな。 名古屋から徹夜で最前ポ主とか…まるでごうちゃ(ry 『キモイ、ウザイ、てゆーか無理』ですか…。 言われる側にも原因があるけど、をた・ひにんですなぁ。 でも、どんな状況下でも夢は…

粘着君♪

BBSに、より変なのが出て来ましたね。 teacupにすると荒れる、これ定説。21STYLEを提案します♪ というか、そこまでやる情熱と時間が欲しいです。 スタッフさんも最近のたるんだ仕事っぷりに喝を入れるためにも頑張りましょう!(^-^)/ もし、書き込みを携帯に…

金のエンジェル賞

ま→ながモデルとして受賞!(^-^;; おめでとう♪ http://www.actors.jp/ikazuchi_photocon/livephotocon_top.html てかもう4ヶ月近く経ったのか。懐かしい…(^^;

れす

●もりもりぃしゃん♪ 200超えは最近出るようになってきたから驚きませんが、 それでもこの日はビックリしましたよ〜。 ほとんど睡眠取らずのトレーニングでしたからね(^^;

新調

いい加減、仕事用のスーツがボロボロになってきたので買い出しに。 ちょっとしたミスがあったものや、わずかな傷がついたものを 格安で売ってるところがあるのでそこで。 安いっ!!! あまりの格安さに2着も購入。 今年の冬用のときもここに買いに来よう。

今日のトレーニング(ボーリング)

1〜2時間仮眠したので、そのままトレーニング(^^; 絶対練習にもならんと思ってたのに…初っ端から出た。 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 × 9 / 9 / × × 7 / × × 9 / × 8 / 20 39 59 86 106 126 155 175 195 215 …

いま、(ry(第2回)

ビデオ撮ったけどまだ見てない。 後述。

呼び出し

さ、ま→なたいむも見たし寝るかぁ〜と思ってたらTEL。 どうしても呑みたいから、ってことでお出かけ。 こんな時間からお出かけ。 まぁ体調も良くなってたし、昼間アホみたいに寝たのでいっか。 行くととっても幸せそうな顔をした方がw 奢りだそうなので、い…

治らない

のでひたすら寝る。 でも暑い(部屋の気温38℃!?)のでツライ。 クーラーもったいない(笑) いい加減寝すぎたのでスタンレーとか見る。 辛さんのアルバトロスに凹まされた。みんごる画面みたいだった。 でも勢いがありますね、表さん。

また

体調崩した(^^; どこにも出かけない週末に体が拒絶反応してる…訳がなく。 暑さかな?夏バテ??? 熱はないのに頭痛が激しい。何だろ??? とりあえず寝ることに徹することにした。

今日のトレーニング(ゴルフ)

カードも残り少ないので、全部使い切ってみた。 130球くらい。 たまにフックするときがあるけど、 おそらく体が開きすぎ or 開くのが早いんだろう。推測だが。 飛距離はこんなもんだと割り切るしかない…(苦笑) まぁ本格化は来月からです♪

今日のトレーニング(テニス)

暑い。 これで動かされたら死む〜とか思ってたら、ホントに動かされた。 でも試合で、ナダルばりの機敏な動きでショートクロスを決めると スクール中が歓声に包まれた。 悪い気はしない。ってかむちゃくちゃ気分が良い。 まるでプロになったかと錯覚してしま…

来週から

天気が良い日が多いっぽい。 いよいよ梅雨明けかぁ〜!? 梅雨が明けたらYES,エンドレスサマーとかが待ってたり待ってなかったりするのかぁ〜!? 自分は夏が大好きなんで楽しみです♪ 南の島(海外)とかで時間を忘れて過ごしたいっ!!! あんま行ったこと…

れす

●大澤♪ あなたはヲタとか関係なしに運が悪いかと…(^^;

全英オープン

電車男が早く終わった(苦笑)ので見てみる。 何じゃこのコース。みんごるにも出てこないよ、こんなの。 ジャック・ニクラウスさんもあの歳ですごかった。 ってか、ニクラウスさんって俺が子供の頃でもテレビで見たことあるし。 長い。活躍期間が。 感心しき…

電車男(第2回)

ヲタだからってそんなに運悪くないって!!! 普通コンビニに買い物行って機動隊とかに会わないから(笑) それにしても演技がうまい。 あんなキモイ言動するヤツいるのか??? 電話抱えては寝ないと思うが…(^^; と、エルメスとの電話ハーフタイムでビ…

♪♪♪

今日のトレーニング(ボーリング)

いい加減、ストレスも溜まってきたので。 スコア出すとかそういうつもりは今日はなく、 純粋にストライクの音でも聞いてスカッとなろうかと…(^^; でも意外にそういうときって出るもんです。 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 × × 9 / × × 9 / × × × …