2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

反省会

今日はおとなしくしてたので反省点はなし♪ せったまさん邸でウイイレとか脳内とかする。 女の子とかはいません、念のため。 でもとっても楽しかったっす。せったまさんありがとう♪(^-^)/

C.D〜クラブデビュー〜@目黒30000

テンパって16:30到着。ってか雨降りすぎ。 叙々苑の肉を見て和みながら待つ。 ま→なの出番は6番目なので、18:00過ぎたけど名古屋組を待つ。来ず。 仕方がないのでまっさんと一緒に中へw 現場間違ったぁぁぁぁぁ〜!!! 俺似合わなすぎ。必死に軽い感じを…

れす

●せいかさん せんちょーさんから聞いたよ〜。 仕事かなんかだよね???そんなに気にしないで♪ また次回とか行けたらで(^^;

昨日のま→な♪

●23:03 スケジュール帳いいね。かわいいじゃないかぁ♪ 新しいものが手に入ると気分も一新されるよね〜。 でも自分はスケジュールとか立てないので持たないけど。 常に頭の中だなぁ…。 11月のクラブイベントも決まったみたいで。 チケット4500円かぁ…高めだね…

職務質問

あんね、こっちは毎日残業で疲れてるの。 0:30とかに路上で止められても…(^^; 自転車のライトが付いてないとか防犯登録されてないとか いろいろ注意された。はいはい。 警察の格好した個人情報取りだったりして。ま、いっか。 みんなも気をつけろ!(長…

今日のま→な♪

●23:04 元気そうで良かった…。 野球観戦かぁ〜俺はしばらく行ってないなぁ。 大学のときはよく千葉マリンに行ってたけど。 テストも終わっていよいよ来週はクラブイベント。 楽しみっす!!!p(^-^)q 学校&レッスン頑張ってな〜♪ 俺みたいに風邪ひかないよ…

渋谷交差点

で寿司を食いに行くべく、りょうしゃん&ゆきしゃんと信号待ち。 かわいい娘が何故かずっとこっちを見てる。 ありえないよ〜うちらオッサンだよ〜壷も絵画も買わないよ〜とか思ってたら ゆみちょんだったw 渡るまでちょっと話す。とりあえず元気みたい。 多…

高校同窓会

10年とか経ってるので超行ってみる。 はがきの告知と違って8k⇒9kになってるから。 ホテルのバイキング形式だけど、遅刻して刺身しか残ってないから。 刺身4切れで9kは高いから。 でも超ひさしぶりに超話したので楽しかったっす。 案外変わってなかったし。…

今日のトレーニング(ボーリング)

キタコレ。なかなか調子が良かったかも。 ●2ゲーム目 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 × × × 8 / 9 / × 8 / 6 3 × × × 9 30 58 78 97 117 137 153 162 192 221 ●4ゲーム目 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 9 / × ×…

れす

●みのれ♪ あ〜やっぱり…(^-^;; ●せんちょーさん 慣れると(麻痺すると)案外休日は外出たくなりますよ〜♪ ●京斗君 それって単に面倒くさいだけじゃ…(^^;

給与明細

23日払いだけど休日前倒しで今日。 残業が 普通84.5時間+深夜31時間=115.5時間だったので 残業代だけで20、全部で40超えましたw でも今日1日の利益が同じくらいだったので凹みました♪

コンビニ

会社行く前によく立ち寄る。 レジは特に注目である。というかレジの人の指先。 バイトやった人は知ってると思うけど、 値段打って精算のときに調査用に客層ボタンを押す。 『20代男』だったらいいが『30代男』ボタンだと一日低テンション。 朝の占いみた…

今日のま→な♪

●23:00 テスト勉強大変だね〜。 気付いたら寝てるとか…ちゃんとしたところで寝た方が(^^; 29日のチケットどうするんだろうねぇ。 やっぱこの前のときに物販やれば良かったのでは…。 まぁいろいろと規制があるんだろうけど。 沢尻さんきゃゎゎ!だそうで…

れす

●みのれ♪ 間違えた。kitty guyでした。 ハチクロ?それってうまいのか??? 読み終わったら来年くらいに貸して下さいm(_ _)m ●みのれ♪2 凹まされたぁ〜♪ 相当うまいらしいな。 ●しろさん ゃ、ちょっと遊びでやっただけっす♪ 習ったりはしてないよ〜(^-^;;

今日のま→な♪

●1:36 日付変えたのま→な!? 紗知歩っぽく変えたから誰だか分からないよ〜(笑) でも字が同じだから…ま→なかな。 遅くまでテスト勉強お疲れっす♪ 頑張ってね!p(^-^)q ●23:03 髪切った??? と思ったら後ろに回してただけだった(^^; ショートも良いと…

レッスンさぼり。

振り真似もいいけど社交ダンスもなかなか楽しいかも…。

…。

自分で自分を制御できなくなりました。 精神状態があまりよろしくありません。 こうなると終わりです。変態まっしぐらです♪(not ネコ缶) もし行動に問題があったとしても多めに見てやって下さい。 一応自分なりに必死にやってるつもりなので…(^^;

れす

●みのれ♪ もうかれこれ5回くらいはヤラレてますからね…。 ●くろごまさん はじめまして〜♪(笑) そうですねっ!いろんな人が出るみたいです。 素人だけどダンスは大好きなんで楽しみです♪♪♪ あと、ビオレは基本です。赤ちゃんモチモチ肌です!(^-^)v

今日のま→な♪

●23:03 サンストお疲れ〜。 雨は俺のせいだ、気にするな(苦) 11月は…冬時間でやるからちょっと早いかもね〜。 雨より冷たい風のが心配ですな…。 29日の情報をボードに書くま→な♪ 『C.D』ってイベント名なんだね。今度は18歳以上でも入れるらしいw でもヲ…

何やってんだぁ〜(;;>_<)☆q

昨日仕事が遅くて閉まってたので今日行ったら定休日。 明日必ず買うんでもう少し待って〜。

れす

●drashiさん 読ませていただきました。 高い評価と臨場感あふれるレポート、ありがとうございます。 いろいろと参考にさせていただきます。 ●もりもりぃさん 行ってらっしゃい♪ノシ ●king_nocchiさん というか、ショックだったんだったら 平安より優先して下…

クラブイベント

日時:10月29日(土) 18:00〜 場所:目黒30000/thirty thousand 出演:麻亜奈 他 とりあえず10枚あるので確実に行ける人にあげます。 麻亜奈が大好きで生ライブを見てみたい!って方、どうぞ。 出演は10〜15分くらい!?

ま→な@亀戸サンストリート

いろいろやってたら16:00着。 リハ始まってるし(ノ∀`)w というか『アカイメッセージ』やってるからビックリした。 聞いたのいつ以来だろう…??? 久しぶりすぎたのでかえって斬新に聞こえた。 本番も『アカイメッセージ』から。 振り付けが懐かしい…(^…

れす

●写真男 ホントがっかりでした。 これからはお願いしますよ〜!?

噴水に行ったら

にっしぃがいました。 火花散らし飛ばしCrush out! でした。

今日は

楽しさと驚きとがっかりが混ざった一日でした。 がっかりがちょっと多かったかな…。 自分にも少しは責任があるので これからはよく考えて行動しようと思います…。

れす

●日航男 ありがとう、おまいら…(;´;Д⊂

いろいろ考えてくれてるのに

期待に答えられなくてごめん…。 電話も2回ほどくれたみたいだけど、今まだ仕事なんで今回は無理です。 また機会があったらお願いします。 すみませぬO澤氏ぃ〜m(_ _)m

れす

●スーツ男 まだ次があるじゃないですかぁ〜O○氏ぃ〜。

購入

Friday Party/AAA 初めて聞いたときは馴染めなかったけど、 聞くうちによくなってきた。 本屋にさりげなくあったアーティストブックも買ってもうた。 にっしぃって優し顔だね♪(^-^;;