ま→な@亀戸サンストリート


いろいろやってたら16:00着。
リハ始まってるし(ノ∀`)w
というか『アカイメッセージ』やってるからビックリした。
聞いたのいつ以来だろう…???
久しぶりすぎたのでかえって斬新に聞こえた。
 
本番も『アカイメッセージ』から。
振り付けが懐かしい…(^^;
衣装も白でカッコ良くビシッと決めてGoodです♪
『なんだろう?』は聞いたの2回目だけど
やっぱり歌詞が面白いねぇ。新しい感覚が良いっす。
あと前回のリベンジは…成功したけど
ちょっと途中不安そうだった…ような(^-^;;
でも全体的に前回よりリラックスして歌えてるようで良かったです♪
 
心配された客足の方は
雨にもかかわらずベンチ(50席くらい?)はほぼ埋まっていて
始まってから立見も増えたので…まずまずだったのではないでしょうか???