2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

か、かえでちゃん!!!(第3回)

このために1週間頑張ってきました。 てか最近これしか楽しみがありません♪(^^; ゃ〜、今からま→な♪の声が聞けると思うと夜も眠れません♪ 放送は夜中なんでどっちにしろ眠れないんですけど。 ⇒ コメントキタァ☆*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ヽ(*´∀`*)ノ゜・…

れす

>みのれたいが(ry)さん …。 面子が豪華すぎです(苦笑)

昔のMD♪

をあさってたら『上原あずみ』が出てきたw さらには『ファミマガール(5名)』とか『北の女(4名)』とか。 『ホワイト!?』とかマヂで懐かしい。 お台場でみのれたい(ry)氏が Tかよさんからの電話でテンパってたのを思い出す。 あと『ぴたっと』と…

地獄への招待状♪

ついに来ました。 生かすも殺すも自分次第…。 一生を賭けた闘いが始まります。 …自信ない。 たぶん地獄逝きでしょう。

れす

>もりもりぃさん 読み切ったぁ〜!w てかトランペットの練習もしてましたよ??? あとは去年のおなじみの曲ばかり♪ ストーリーも去年と同じ…なんでしょうか???(^^; >もりもりぃさん2 …(ノ∀`) まあその分『ふたり』本番が楽しみですね♪

今日の検索♪

勘弁して下さいよ。 彼氏とかじゃありませんので…w

…。

+20000タイガー。 ダメだ。次にいこう、次に。

7/14の???

●13:55 『ふたり』の名曲キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!! てか歌ってるの誰??? >もりもりぃさん 念のため、ゆみちょんではありません(^^; なのでファイルは捨てましたw

7/13のま→な♪

●22:40 『日時計』の宣伝。 よく言えましたぁ〜(^^; 東京は2:30〜だけど頑張りますよ〜!!!

れす

>みさちょん♪ 切れたのかなぁ…??? アミューズのホームページに名前がないねぇ。 どっちにしても頑張って欲しいですよね♪(^-^)/

(;;゜д゜)

−70000タイガー。 マヂでヤバイ。凹まされたぁ…。 次を考えないとマヂで死ぬ。

とりあえず♪

杉浦加奈さん本人にお願いされたので、 投票して参りました。 見なくちゃ、と思いつつ 『冒険!CHEERS!!』はまだ1回も見たことないのですが…(^^; それでも去年に限っては バッケンで行ったり、『ふたり』もいっぱい見たりと 加奈イベ参加率はけっこう…

か、かえでちゃん!!!(第2回)

体がかなり限界きてましたが、 気合いでアンテナ押さえ(笑)&録音。 かえでちゃん出ないし…OTZ あきら君は排他ヲタです♪ たかし君はスカシヲタです♪

今日のトレーニング Side-4

毎月22日は1ゲーム250円と安いんですよ。 とりあえず5ゲーム。 調子は最悪。途中、真ん中にさえいかなくなりました。 ストライクも13%と少ない。 突発的にフォースは出たけどw 最近ナチュラルカーブというか、 中指がひっかかる感じで投げるクセ…

ま○★君1歳

寝てるときは親子でいたのに、 朝起きたら親がいません。 …ひどい親ですw 泣きわめく子供に名前をつけて2代目スタートゥ〜♪

(^^;

−20000タイガー。 そろそろヤバイぞ…(苦笑)

れす

>みのれたいがー♪ そうか。でも芸人じゃないしなぁ…。

○○ちちゃん11歳

子供を連れたまま生息。 ご飯食べるときも、病気が治ったときも 子供が親の真似をするのがかわいい…(*´∀`) 今後どうなるんだ???

…。

+34000タイガー。 微妙だ。まだ安全圏にはほど遠い…。

(;´;Д⊂

アツイ…。 いくら暑さに強い私でも無理です。 39℃でスーツ着たら死にます。 若手でも芸人でもないんで勘弁して下さいm(_ _)m

れす

>Z氏♪ ぃゃぃゃぃゃ、僕に微笑んでたとしか考えられないですよ♪

○○ちちゃん10歳

変なばあさん登場。 お見合いしたら、子供ができました。 最初う●こと見間違えました。すまん。

その後…。

腹減りまくりなんで、コンビニへ。 ノリノリ弁当購入。 途中、『(ry)がイパーイ♪』とか厄介すぎます。 僕は真央ちゃんのことばっか考えてて、 そんなとこまで頭が回りませんでしたよ〜( ´_ゝ`) 海で存分に遊んでた方々を待って帰宅。 マヂで焼けたぁ〜(^…

Buzyラジオ公開生放送@由比ガ浜海水浴場

Yeah♪It's Summer!!! 夏だ!海だ!!アイスクリームだ!!! ぅわぁ、目がまっかだぁ…まっかだぁ…かだぁ…。 珍しく現場は海です。 海なんて何年ぶりかなんで、なんまらハッスル♪♪♪ テンパって9時には着く(;;´д`) 水着もないのに海に入ってこんぶを捕獲…

○○ちちゃん9歳

順調ですよ〜♪(^-^)/

スタンレー最終日

美保ラッシュ*1キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!! 6バーディノーボギーの66です。 欲を言えば18番のバーディも決めたかったところだと思いますが…。 3日間でボギー1つってのもすごいなぁ、と。 あ、優勝は裕理さんで…

今日のトレーニング Side-4

恒例の日曜トレーニング♪ ひさしぶりに行ったところ、ターキーでアミノバリュー1本らしい。 出せない訳ではないので一応狙ってみる。 で、2ゲーム目でゲット♪♪♪ 他に2回ダブルが来たけど、どちらも次が9ピン(´・ω・`) スコアは 141、144、186、123、150…

○○ちちゃん8歳

順調ですw

スタンレー2日目

前日首位の美香ちゃん(っ-∀-)っ 他の人と比べて、何か打つのが早いような…。 これも個々のクセなんでしょうか??? 個人的には、美保さんが押せます♪(ノ∀`)

今日のトレーニング Side-2

だいぶ間隔があいてしまったので練習。 トップの位置はまあまあらしい。 一応真っ直ぐには飛びますね…。飛距離が課題。 気付いたら100球打ってました(^^; そろそろドライバーに挑戦予定♪♪♪ かぶせる右手に力入りすぎて、左手親指関節負傷…(^^;