2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

●makoさん こんにちは♪ 最近自分でもやるようになって好きになったんですよ〜。 で、プロのゴルフもテレビで見るようにしてます。

近未來通信クイーンズオープン初日

茂木ちゃん*1&古閑さんは 同じスコア推移で1アンダー7位タイ。 今年3週とも初日に上位に絡んでるのってこの2人くらい??? そこそこ調子が良いみたいです。 あと、女王でも悪いときは悪いみたいです。 よくある(?)初日のパターンな気もするけど…。 …

今日は

ひさしぶりに仕事を定時で切り上げて 近くの練習場のパッティンググリーンの視察。 芝は良いのを使ってるらしい。見てもよく分からないけど。 カップが切ってないのがなぁ…。 カコンって音、させたいんだけど???w

れす

●こーすけ君 テニスはそこそこでいいや〜♪ 歳だし…(^-^;;

レッスン

残業⇒レッスン。 だいぶ良くなったけどトップの位置がまだ悪い。 後ろに引きすぎるから、インパクト時のフェースの向きが安定しないらしい。 悪い癖は早めに直さないと…。

今日の一人旅

すごく良いこと言ってると思う。 心から笑うことを忘れた人は毎日がルーチン化して 本当に楽しいこともあるはずなのに笑えなくなってくる。 笑いたくても笑えない。 ま→なには毎日笑って楽しく過ごして欲しいですな♪

花粉

目がかゆい。鼻水出る。頭イタイ。

Jリーグ第2節 vsセレッソ大阪

何でこんなに点数が入るんだ!?w 取れる可能性のある選手がめいっぱい取ったって感じです。 去年みたいにガツガツ点取れる試合は、今年はそんなになさそうだけどなぁ…。

アコーディアゴルフ最終日

結局女王が優勝。強いです。 茂木ちゃんは今日も伸ばせず2位タイで終了。 2日目に伸ばせなかったのが痛かったんでしょうか??? 得意クラブがパターってことでパッティングに注目してるけど、 他の人より前傾姿勢でない感じ!? 自分がやったら…ちょっと…

買い物?

R先生と社長とでパジャマwww ドンキでスティッチを発見wwwww

レッスン

振替。 今週はゴルフばっかw だいぶ良くなったと褒められた。褒められたのは初めてだwww よく当たるようにはなったけど、やっぱり力を抜くのが当分の課題かな。

アコーディアゴルフ2日目

何故か地上波でやらないのでケーブルテレビで。 来るべき人が一番上に来ましたね。強いよ〜素人が見ても分かるよ〜。 茂木ちゃん*1は変わらすで4位後退、古閑さんは3つ伸ばして6位。 隣のホールって使っていいんだねぇ。初めて知ったw というか上位でも…

ひさしぶりに

練習場へ。180球ほど。 まだまだ力が入ってるのでダメだぁ。 それでも前より10〜20ヤードくらい飛距離が伸びた。 ゃ、前が飛ばなすぎだっただけだけど。 暖かいってか暑い…(^^;

テニス

スクール。 今日は全ての反応が悪かったなぁ…。 足が動いてない。いつものことだけど、いつも以上。 もう一歩の踏み込みがないから、ボールが浮くかネット。 バックハンドのトップスピンはまぁまぁ安定してたかな…。

アコーディアゴルフ初日

茂木ちゃん*1が-4で首位♪ というかいつも初日って放送しないなぁ。 金曜だから誰も見ないからか??? *1:馴れ馴れしい

れす

●いちろさん ポポの名言です♪ ●こーすけ君 あれ〜?普通の大学生になったはずじゃ…(^^; 元気??? 無理してでも行くべきだったかな?でもライブ無しだったのかぁ…。 ●社長 夕方くらいなら…でもパジャマ買うお金がありません♪(ノ∀`)w ●もりもりさん そ…

思い出した

パジャマを用意しないといけないんだった。 三十路でも似合うDQNなパジャマがあったら教えて下さい。

MARIA@噴水広場

に誘っていただいた。 残業なので行けないんだけど、誘ってくれたことが嬉しい。 昔の仲間は元気にしているだろうか…。

…。

今日も終電まで残業。でも全く苦にならない。 なぜなら無の心を手に入れたからだ。 自分がまだ子供の頃、ミスターポポが言ってたのを思い出した。 無の心ってか多少のことは気にしないことにしている。 人としてどうかと思うが、なってしまったので仕方ない。

れす

●kingさん ゆみちょんが割り込みした上にタダでPerfumeと握手した日か。懐かしいな。 でもおいしくはなれませんよ。 この日一番おいしかったのはゆみちょんですから♪ ●kingさん2 そうですか…誕生日祝ってもらっておいしくなりたいですか。 まぁ向こうが覚え…

あゆ

行きたいなら準備するよ〜♪ 土曜日と日曜日どっちが良いかな???

残業

これから忙しくなるので体を慣らすべく徐々に増やし中。 歳なので何事も徐々に…(^-^;; でもペヤングはマズイ。焼きそば弁当のがいい。

レッスン

久しぶりの割になかなか良い。 腰の回転の仕方が良いと言われた。 ミキティヲタではないので回転軸の使い方とかは特に教わってないけど、 スイングをする上で重要な要素なので変なクセが付かなくて良かった。 あと、打ちっぱなしの許可が下りた♪

れす

●もりもりさん アナタモキモヲタデスネ♪ ●kingさん ぜひ見に来て下さい!(^-^)/ そして『のっちのっち』ばっかり言ってないで たまには『ま→なま→な』言って下さい。

ま→な☆Time♪

念のため。 『毎日見てるぞ〜♪(^^;』 如何わしい(苦笑)コメントとかないか1日2〜3回はチェックしてます。 今のところギリギリでOKということにしてます♪ 最近はPerfumeと一緒にいることが多いみたいだね。 同学年だし仲が良いのはいいことだと思…

CDレンタル

OUTGROW/BoA FUSE OF LOVE/倉木麻衣 call me/DOUBLE BoAの新しい(?)アルバムをレンタル。 やっぱいいよ〜(・∀・)イイ! 『Outgrow-Ready Butterfly』とかカッコよすぎます。 こんな曲でダンスパフォーマンスされたら凹みます確実に。 ま→なにやって欲…

れす

●大澤さん ある単語には反応早いですね♪ 自分は卒業まで半年くらいかかりそうなんで 某地で送り迎えよろしく!(^-^)/

教習所

もうすぐ仮免。 いつの間にか1時間オーバーしてた。 どこでつまづいたんだ???つまづいたのも気がつかなかったよ〜w S字とクランクが調子良いです。

ダイキンオーキッドレディース最終日

古閑美保8位タイで終了。 来週も頑張ってもらいたいです。 最終18番が3日間ともバーディってすごいけど♪ 暖かくなってきたので、そろそろコースデビューしたいっす。 最初は…150くらいで回れればいいのかな???(^-^;;

MARIA

新宿で何かあったみたいだけど、 出かけるまでに公式HP更新しなかったのでよく分からん。 まぁ自分が行っても仕方がないのですが…。 舞衣子さんがどうなってるのか、 愛華さんがどれだけ愛加さんに似てるのか、気にはなる(^^;