2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カトキチ2日目

古閑さんが調子が良いので録画してしまいますた(ノ∀`)w 後述。

美容院

に行ってきた。 まぁさっぱりですよ。色も補充した。

起きたら

14時とか。 そういや、朝7時に帰ってきたんだっけ。 再開とお互いの頑張りを約束をして別れたんだっけ。 ゃ〜遊んだなぁ…学生のように。楽しかった♪♪♪ 心地良い疲れだ…。 と思ってたがそうでもなく、肩とか腰とか痛いw おまけに酒が残ってるらしく、頭がふ…

カラオケ

夜もふけてきた頃に開始。 若い。ゃ、若いフリである。若作りである。 2人で5時間とか久しぶりだなぁ…。 開始1時間で案の定喉がつぶれる。仕方がないのでつぶれたまま歌う。 デビュー曲シリーズとか懐かしい&楽しかったぁ〜♪p(^-^)q

反省会@新宿の肉屋

別に牛タン塩焼きを頼みにきた訳ではない。 仕事の話から趣味の話まで2時間たっぷり話せた。90分制限のとこだけど(ノ∀`)w あと、カルビたらふく食いてぇ〜と思って持ってきたものが鳥モモだったので 2時間まるまる鳥モモフェアだった。

大塚愛@東京厚生年金会館

俺がヲタやってるって知ってる訳でもないのに、 彼が気を利かしてチケットを用意してくれてました。 ゃ、というか彼がちょこっと好きみたい(not ヲタ)で…一般人っぽくタカまってた(ノ∀`)w お客さんもほとんど一般人。 たまにいるヲタも在宅メインのおと…

ボーリング@新宿コパボウル

昔よくボーリングをやってたので3ゲームほど。 というか、凹ませたw ハイゲームは189とそこそこだったんだけど、 彼が知ってるのは4〜5年前のAve.130〜140の俺なんで(^^; ターキーも2回出して気分良く終了〜♪

お迎え♪

高校と大学が一緒だった、富山にいる親友が実家に帰って来た。 遊ぶ約束だったので東京駅までお迎え。ゃ、普通のお迎え。 ものすごい量の荷物を持ってきた…(^^; 挨拶もそこそこに荷物をロッカーに預けて新宿へ♪

メール♪

仕事の帰り道、携帯を取り出してボーっと時間を眺めてたら…。 またビックリした(^^; 予知能力があるみたいで怖い…。でも嬉しい♪ 件名が『down』じゃなくて安心したw

もっと、生きたい…

って本を買ってみた。普段は本なんか読まないくせに。 前に誰かが推薦してた気がしまして(^^; 夜中に読む本じゃなかった。マヂで寝れなくなった…。 人間の醜さを背景に愛の大切さ、欠如を警告する、ちょっと過激な作品。 プログラムばっか作ってちゃダメ…

今日のま→な♪

●23:?? http://d.hatena.ne.jp/mudamelon/20050116#p3 アリシア・キーズとAIってより、ま→なに似てるって…昔書いてました(笑) 歌詞、なんかドキっとした。心当たりが…あるようなないようなw あとでじっくり見ます♪

早くも

残業決定〜♪ まぁじっくり取り組みますよ。

風邪ひきさんへ♪

休息って何よりも重要なんだよ〜。 無茶ばかりしている俺の経験からだからほぼ間違いない!(^^; ま→ななら若さで乗り越えられるかもしれないが…。 風邪をひくこと自体はあまり良くないことだけど、 体調を立て直す良い機会だと思ってゆっくり休むべし♪(^…

肉会リターンズ♪

今日で〜す。雷鳴ってま〜す。 いっぱい食いま〜す。 ⇒ 牛角。いっぱい食った。ちなみに、ヤケ食いではない。 霜降りなるものを頼んでみた。 口の中でとろける肉は神戸牛以来♪ 店員が天然さんで面白かった。 まさか株をやってるとは思わなかった…(^-^;; レイ…

ライブ

があったらしいけど、帰る時間に間に合わないので回避。 歌は1回だけ聞いたことあるけど、ライブって形で見たかったなぁ。 また機会あるかな…? あれば絶対見に行くぞ〜!!!p(^-^)q

ボーリング♪

前回100切ったのでボーリング恐怖症に…。 と思ったら、そうでもなくて安心した(^^; でもストライク出ねぇ〜。割れまくりだし…。 ご褒美つきスプリット(笑)でスペア取れなかった…orz 貸切っぽくて伸び伸びできた感じ♪

カラオケ大会!?

900点台連発。運も実力のうち♪ いい声は出せないので、もっといろんな曲を歌えるようになりたいっす。 あと、いろんな振り付けも…(^-^;;

ついでに

日記にも書き込み。レスがないよ〜(笑) 別に郵送とかしている訳じゃないそうです。

起きたら

13時。完全に落ちてた。 風呂でまったりして馬とか育ててたら、 手に入れたい本があったことを思い出す。 本屋を4〜5件回ってみるけど…ない。 売れてるんだか、人気がなくて置いてないんだか。 IPO関連の本だから隠されてて受注販売だったりして…(^^; …

ピソポソ

ここはいい…(by ドラゴン) たまに過去を振り返ることも重要です。

北ウイング

ってけっこう好きな歌なんですけど。 仕事に疲れたら…散歩でもしよう♪

れす

●maki♪さん そういう夢じゃなかったですよ。ご安心を…(^^;

…。

おっそろしい夢をみる。 実際にありえそうで怖い…。

今日のま→な♪

●23:37 『名言』とか『イイコト言う!』とか…(ノ∀`)w ま→な、大丈夫だ。絶対に俺のが精神いかれてるぞ!(笑) 6月くらいにライブできるかな…って勝手に思ってるそうです。 念ずれば願い叶うぞ! こっちもそのつもりで準備しておきます♪ 国内海外問わず1…

Happy Birthday♪

今日はBuzyの宮里真央さんの誕生日です。 おっめでと〜♪(^-^)/ 22歳ですかぁ…いい1年になるといいですね!

今日のま→な♪

●22:17 乙で〜す。春で〜す♪ PV出演時の衣装を見せてくれました。 こ、これは…『ザ☆ピ〜ス』だなっ!!! お風呂でキャンドルって…もしや!? だとしたらありがとうございま〜す。乙で〜す♪ 十分癒されて下さい休んで下さいm(_ _)m ま→なのライブ情報。 いろ…

今日のトレーニング(ボーリング)

ひさびさにやった。って言っても半月くらいだけど。 投げ方忘れたっ!!! ってか、靴のかかとのところってガムみたいに滑り止めってたっけ??? 投げるときにスムーズに足が運べない。 以上、言い訳でした♪ スコアは、100、110、154、168、153、98(苦笑)…

れす

●園長さん♪ お待ちしてますw って俺は今度の日曜は行かないけど。 Z-1の現場は1回だけの在宅君でも優しくしてもらってます♪ …バイザーとは?それってうまいのか???(^^;

ねじまみ@吉祥寺 DISC INN

ピカさんと一緒にまったり観覧。 MCでのねじまみ。 『少し気になるんですけど…。 何でいつも来てくれてる方は、みんなして今日はそんな後ろなんですか???』 とかはいらない(ノ∀`)w いつでも見れるから後ろでもいいのでは??? 『チケット間違って全部…

今日のトレーニング(テニス)

そのままスクールへ…orz 何も知らないコーチは左へ右へと軽快に振る…殺す気ですか♪(^-^;; ってか、コーチが変わってた。 前のコーチはかなり親しくなっていただけに…ショック。 生徒たちは相変わらず和気藹々(^^;