2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1日遅れで

帰宅。就寝。

…。

こんな重要なときに風邪ひいた。 ちゃんと(?)遊べなくてごめんよ〜。 やっぱ自己管理だよね。 っていうか風邪うつっちゃってないかなぁ…。 せっかく空港まで送ってもらったのに、1時間待たされて欠航。 最初遅れて出発みたいなこと言ってたじゃないかぁ…

オクレ兄さん

ちょっとうけた。 ホント楽しい人たちだ。

ボーリング大会

みんなでわいわい楽しかったぁ♪p(^-^)q 唯一悔しいのは先に200出されたことかな…。 217とか凄すぎだから(笑) 自分は174が最高だったかな??? 衰えたなぁ…。

札幌

に呼ばれた。 DQ美がいない上に報酬がエッグマックマフィンとかがっかりでした。 とんかつは俺が拒否したんだけど(^^;

れす

●kingさん ミキティ見なきゃダメだよ〜。 のっちも見るって言ってたよたぶん。

ってことで

飛びます。

ミキティ…(´A`;)

今日は時間が分かっていたので5時起床。 結果は残念だったけど、若いしまた次があるので頑張って欲しい。 で、眠いので二度寝したら…。 既に荒川さんが表彰台の一番高いところで君が代歌ってた。 これじゃまるでミキティヲタじゃないかぁ〜!!! まぁ…今回…

給料日

なのでお昼はとんかつを食べた。 もう二度と食べられないかもしれないので、よく味わって食べた。

権利

取得。 この地合いで何故か下げてたので勢いで3000円で購入。 30万円を1ヶ月塩漬けにします。目標4000円で。 これで今年も総会参加できる〜♪(ノ∀`)w

うざい

早く上場廃止にしろよ。

(´A`;)

フィギュア見た。 3時からと聞いてたので3時から見たら、なかなか出て来ないじゃないかぁ!ヽ(`Д´)ノ ミキティだけ見れれば良いので5時に満足して寝る。 まぁ、アレだ。最初で手をついたのは仕方ないよ。 成功失敗関係なくフリーでの4回転に期待します♪ …

レッスン

レベルターンの練習。ひたすら練習。 きっと何万球も打てば嫌でも覚えるんだろうけど 時間に制限があるので無理。 努力はしてるんだけど、つかめないなぁ…。 形が定まらないと自己練習ができないよ〜。

権利

取った方がいいの??? いつの間にか高くなってるし、今日は地合いが良すぎるし 東証1部鞍替えだし、GLAYの件もあって買えませんでした。 もうちょっと待つかぁ…。

トリノ

http://torino.yahoo.co.jp/news?c=torino&a=20060220-00000038-nks-spo この記者ってどういう神経してるんだ??? 今までのインタビュー見てればプライベートな質問は避けるべきなのは分かるはず。 聞かなきゃいけないとかノルマっぽいのがあるのか知らな…

反省会@新宿かに道楽

AAA帰りのごじょ〜さんと合流。 たまにはカニもいいですね♪ デザートの雪見だいふくもなかなかでした。 っていうか、社長にまたご馳走になっちゃいました。 ありがとうございますm(_ _)m 東京で申込用紙を書いて社長に依頼⇒解散。

Perfume@荻窪新星堂地下1階ホール

社長に用事が出来て現場には行くことに。 ハガキがなかったのですが、余ってるものをいただいて入れました♪ 貴公子先生ありがとうございましたm(_ _)m 今日は最後なので4曲。 機械の調子が悪くて途中で終わるハプニングもあったけど 本人の気持ちが伝わった…

美容院

軽く失敗。残念です…。

れす

●kingさん あ、全然大丈夫ですありがとうございます。 ヲタの体力はゴキブリ並ってよく言うじゃないですかぁ〜。

何とか

会社に着いた。2分過ぎてたけど。 まぁいいでしょ、誰も俺に気付いてないし。妖精になった気分♪ てか胃が痛い。声出ない。 胃潰瘍とかだったら嫌だけど、胃カメラ飲むのがもっと嫌だ。 最近は鼻の穴から入れるヤツがあるらしいけど、 あのシュールな広告の…

あ〜c

誕生日おめでとう♪

nine@表参道FAB

立って歩けないので無理だった。 まぁ期待もされてないけど行けなくてごめん。 チケットは予約してたので後日代金は払います…orz

ま た 休 み か

熱がK点越えたので。 間接とか胃とか腹も痛いぞ。 ついに壊れたか、体も。 悶えてる自分がしょぼくてかなり笑った。

補欠当選

とかいらない。資金が拘束されるだけ。

レッスン

行くつもりが問い合わせが入って残業。 考えてる間に頭が痛くなり熱が出た。調査しても原因不明。 いいことなし。最悪。 早く帰って寝たい。

今日は

自分には全く関係ない日だと思ってた。 何ていい人たちなんだ…(;´;Д⊂ 本当にありがとう♪m(_ _)m

総崩れ

うはwwww今日も80万損したwwwwwwwwwww 助けて下さい助けて下さい助けて下さい!!! もうおやつ夜中に食べたりしないから 助けて下さい助けて下さい助けて下さい!!! 『え?俺はキリンさんの方が好きだよ』とも言わないから 助けて下さい…

れす

●kingさん 上村さんは『世界で自分だけの技』と言ってましたが 実はのっちと俺はできます。 ●kingさん2 最悪ですね…。 そんな状態ではのっちに嫌われますよ???(^-^;;

トリノ

男子ハーフパイプ。 技と難易度、点数の付き方がよく分からないけど それなりに楽しめた。 あれって少しでもバランス崩すと転倒するね。 あと、音楽聞きながらとかノリノリな人が多いなぁ。

ドンキ8F

最近けっこう来るけど劇場には入ったことない。 1回は!と誘われてはいるのですが…。 アイス食べたかったけど、空きっ腹で腹壊しそうなのでやめ。 疲労が溜まっていたのでご飯食べて帰宅。