2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

>黄色い人さん また220円損しましたね(笑 自分の日記にもランキングをお願いします♪ >※さん 誰かと思ったら、有楽町のMCの人ですか?(^^; >ゆうすけ BB!BEE-HIVEのこと??? 絵梨ちゃんは何故か欠席でした。 >アーニ君 自分に正直に逝った方が…

Happy Birthday♪

ちゃ〜ぽん誕生日おめでと〜!!! 11歳って若すぎるぞ、ヲイ!w

今日のま→な♪

●15:45 今日は体育祭の振替休日なので、スタジオで練習。 最初は安室ちゃんの曲(?) 学校のダンス用って言ってたヤシかな??? で、『異邦人』キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 好きだから、ってのもあるかもしれないけど デビューするときにカップリングとかになる…

秋華賞(G1)

前回はこちら。 着順変動 馬名騎手 回数 所属着差 1→ マコマーナ小野麻亜奈 13 BEE-HIVE- 2↑1 ミカユミチョン竹田侑美 16 Buzy5 3↑1 カシユカアリス樫野有香 25 Perfume4 4↓2 イツワリノアヤヤ西脇綾香 25 Perfume1/2 5→ アヤテンサイ高本彩 7 dre…

今日のま→な♪

●17:45 スタジオで練習。 今日は洋風でした(笑 ブリトニー中心に振り付きで。 毎日練習してるま→なはエライです。 継続は力なりぃ〜☆ ●22:20 本編『ま→なタイム』。 本人は久しぶりって言ってましたが、 3日ぶりなんで他のメンバーと比べたらそうでもない…

れす

>黄色い人さん 逝けるんですね。おめでとうございます! 私は依然厳しいです… >ゆき、ロマさん 漏れ以外はみんなうわべか…w >たけさん 毎日が戦場です♪w >大澤君 あなたは十分必死系ですw >来斗さん どうもです。 さっちん『が』最高なんでしょ?(…

今日のま→な♪

●13:10 日付の書き換え。そのままスタジオで練習。 最近毎日練習してます。かなりの努力家です(;´;Д⊂ 今日は和風にしたみたい(笑 いつもはブリトニーとかなんですが…。 『異邦人』もやってくだはい♪

Buzy&Perfume@亀戸サンストリート

今日で一応ラストです。 頑張って何とか8時に起きれました。 寝過ごすにはもったいない一日が始まるのです(^^; 10時前くらいに現場に着くと、既に数名の方が。 皆さん、早すぎですw 某黄色い方に席を取ってもらってたので(感謝♪)最前左側ゲトー。 と…

れす

>アーニ君 自分も時間がキツイです… 避けられてるかもしれませんが、一応遅刻して逝きます。 多少押すことも考えられるので、1曲くらい見れないこともない(^^;

(´・ω・`)

火曜日のその時間は無理。

ami book

購入しますた。 DVDはまだ見てないですが、 亜美さんの作った詩や文章に重みがあります。 苦難は人を成長させますね。 あみ〜ゴは立派に『鈴木亜美』に成長しました。 私は…あまり苦労してないからなぁ(汗

伝言

今日の体育祭頑張ってね! 勝ち負けよりも頑張ったことに意味がある♪

今日のま→な♪

●12:14 BEE-HIVEに届くメールのお話。 9/18に書いたメールが届いたみたい。 これって本人がチェックしに逝かないと、スタッフが持ってくるまで放置なのかな? 普通に4、5日経ってから読まれることも…。 タイムリーな話題振ったときは、ちょっとツライです…

ついに手に入れますた!

ネットで注文してた『Red Discs』が到着♪ かなり(・∀・)イイ!です。 R&Bが主体になってる感じで、元MAXヲタをかなり刺激します(^^; MAXで言うと後半期になるのかな??? ユーロ→ラテン→R&Bときてたはず。 『Grace of my heart』が好きな私にはぴったり…

れす

>ゆうすけ 用があるなら仕方がない。 >あっきーさん 何かあるのでしょうか?(^^; >黄色い人さん がんがりませう♪ >アーニ君 さすが最終日ともなると気合いが違いますな!w

Buzy&Perfume@亀戸サンストリート

寝坊しますた。 昨日『ayu ready?』とか見てたのが原因かと。 とりあえず、ま→なにメールして急いで準備して現場へ。 というか、台風で開催さえ危ぶまれてるのに 11:30に着いたらもう5人もいらっしゃいました(^^; yukiさんが取ってくれてた左側10席を…

れす

>アーニ君 もう逝く意味がなくなったのでいいです。 ま→なが今練習中♪w

誕生日

のっち誕生日おめでと〜♪ のっちも明日Buzyの携帯ストラップがもらえるわけだw

今日のま→な♪

いつも見てる『ayu ready?』にdreamが出る罠w

今日のま→な♪

●20:49 ☆に驚かされるま→な(苦笑 『も〜、ビックリしたぁ』 その後メールを読み上げるユリサ。 あ〜、自分のが読まれてたら凹む…。 ま→な宛のメールは、ま→なだけ読んで下さいm(_ _)m ゆみちょんまでなら可w 何かま→なのファッションショーになってるみた…

dream@ヤマギワソフト

気分的にノリ気ではなかったけど参加。 疲れも溜まっていたので最後列にドリームしてまったり鑑賞。 彩天才は久しぶりに見るなぁ…。 トーク後すぐ握手会。 あまり話すこともないのですが、とりあえず3周(ノ∀`) 何か少しずつ元気になりますた。 何でも、こ…

Buzy&Perfume@亀戸サンストリート

ま→なにメールをしてたら、ちょっと遅刻してしまい11:10着。 11時に着くって言っただ炉!との理由で最前を譲ってくれないイヂワルな方々(泣 10分遅刻で2列目はありえない。 というか、1ベンチに2人はありえない♪ 結局譲ってもらいましたが、時間に厳しい…

今日のま→な♪

●22:38 BOYSTYLEが音消した影響で、無音になるところでした(糞 気付いたからいいものの…何で音消すんでしょうね〜。 この日は別にネタバレとかじゃなかったようだし。 ということで最初音切れで開始。 話の内容は重かった…(^^; 北朝鮮問題のお話です。 …

Buzy&Perfume@亀戸サンストリート

14時前羽田着。そのまま亀戸に向かい、15:30着。 何か大道芸みたいなのをやってました。 ギリギリに着いたので、席を譲ってもらって3列目くらい。 公表されていたこともあり、けっこう人が多かったです。 特に知り合いがw 最初はNAOの『あんコ』。 みんな…

バッケンレコードvol.12(2日目)@Zepp Sapporo(欠席)

昼の便で帰っちゃったので欠席です。 愛加ちゃん、ごめそ。てか私が誰だか分からない罠。 japsも見れずじまい。まあ…今度ね。

バッケンレコードvol.12(1日目)@Zepp Sapporo

某愛加ファンの方に誘われて、というか半分騙されて行きました。 6月頃『ま→なも出るかもしれないよ』の一言でチケット購入。 というか専門家に依頼w 朝早くの飛行機で出発し、昼前には札幌到着。 テンパって3日も前のTSUTAYA挨拶まわりに参加した人と、 …

北海道

爆弾かかえたまま逝ってきますw 0.1%のま→な♪にかけてきます。 たぶん出ないので、おすしでも食べてゆっくりしてきます(^^;

れす

>まく〜さん 乙です(^^; >ゆうすけ 2日のから来てたよ。 >しん君 じゃあこのままにしておきますw

おっき〜さんへw

迅速な対応ありがとうございました。 『あの』後、FCスタッフさんに厳しく言っていただいたような感じがします。 おかげ様で、携帯の情報メールもすぐ来るようになりましたし、 河口湖のチケットの問い合わせにも、今までとは違い丁寧に対応されました(^^…

リンク

キャンペーンに勝手に参加します。 不都合がございましたら言って下さいねw>しん君