Buzy&Perfume@亀戸サンストリート


寝坊しますた。
昨日『ayu ready?』とか見てたのが原因かと。
とりあえず、ま→なにメールして急いで準備して現場へ。

というか、台風で開催さえ危ぶまれてるのに
11:30に着いたらもう5人もいらっしゃいました(^^;
yukiさんが取ってくれてた左側10席を確保。
新幹線で神戸から来る人と、福島から鈍行で来る人は14:30着らしいので
やっぱりヒマです。
すばらしいドーム型のテントは張ってあるのですが、
最前列には吹きつける雨が…。
気温も低いので長時間待つのはけっこう厳しいです(泣
しかも人がなかなか来ないので、昼飯買いに逝けないし…。

まあ苦労しただけあって、ライブもより楽しめました♪
NAOは『あんコ』、Perfumeは『彼氏募集中』もやりました。
初めて見たけどなかなかいいですね〜。
Buzyは今日は5曲。『Buzy』は何度聞いてもいいです。
自然と元気になれる曲ですね!
『Love Pains』もやってくれたので良かったです♪
最後のユリサちゃんのアカペラも良かったですよ!!!
早く単独ライブに逝きたいですな。

終了後の交流会(!?)は雨が強いのでできないかなぁ、と思ってたら
テントの中でやりました。
あまりガッツきすぎないように、短時間で事を済ませました。
ゆみちょん、いろいろありがとう♪
ユリサちゃんには、Buzyシールをもらいました。ありがとう♪
ロマさんもありがとう♪w

ただ、かしゆかにお礼を言うのを忘れたので来週言おうかと…。
というか、PerfumeはCD販売をしてました。
サイン入りトレカが付くらしいので、
亀戸に逝ってないという方は来週あたりに逝ってみては???