2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

>黄色い人さん マジっすか??? ありがち! 今度見せてくだはい♪ >あんなことさん もう終わりましたw みずずが12位くらい♪ >まく〜さん 親しみを込めて『DQN』なので(爆)

今月のまとめ

前回はこちら 1.松室麻衣(永久欠番)【→】 2.樫野有香(ぱふゅ→む)【↑1】 3.田野あさ美(BOYSTYLE)【↓1】 4.高本彩(dream04)【→】 5.サントス・アンナ(ぼんぼん)【→】 6.水谷光里(ぼんぼん)【↓1】 7.中島麻未(DQN)【→】 8.小野麻亜奈(空手家)【初】 9.紺野あさ…

ぼんぼん@大宮アルシェ

けっこう雨が降ってたのに、逝ってしまいました。 用事があって外出したので、ついでに〜。 アンナさんがかわいかった。 真子さんが面白かった。

名取愛加@旭川

握りがあったらしい。 激しく一推しの方が凹んでますた。 ネタで逝こうとしてた方もいますたw 私は最初っから逝く気がなかったのでまあいいんですが。 かしゆかだったら(ry

れす

>ゆうすけ ゃ、言うまでもなくあなたには負けます(笑)

誕生日

あ、香代子ちゃんおめでとう♪ 一応0時付近にBEE-HIVEメール送ったけど、 ちゃんと読んでくれたかなぁ??? まあ大した内容じゃないからいいやw

郵便物

いっぱい届きました。 ボイスタFCから2通、ぼんぼんFCから会員証と会報、 Jr情報局からコンサートの申し込み…等など。 …お金が足りない罠w

BEEカメ

定位置に戻りますた。やったな! 今日苦情のメール出したからか?(爆) 某プロによると紗知歩さんが魔法を覚えたとか。 うちらも多少なら魔法は使えるけど。

dreamオフィシャル

トップの画像が変わってますた♪ 最前センターのちょい左寄りの子がかわいいですな。 今度名前を聞いてみよう(笑) ラジオのレギュラーが始まるらしいです。

風邪治らね〜

面白いことは1つもありません。 ひたすら仕事。仕事の山です(´・ω・`)

れす

>大澤君 マジで逝ったつもりになってみますたw >み すまそ。訂正しますた。 料金マスターがKDMRIAなのでつい。 あ、仕事の話でつ(^^;

今日のかしゆか

雨も降ることなく無事開催♪ 課題になっていた徒競走。 コーナーがうまく回れてなかったのと、 直線で真っ直ぐ走れなかったのとで結局3着。 白組のあ〜ちゃんが1着! 頑張ってるのは十分伝わったんだけどね〜。 続いてのダンスは、 途中で思わず『おいしい…

上戸彩@Zepp Tokyo

チケットを直前に手に入れました。 ライブはつまらなかったです。 正確には客がつまらなかったです。 彩ちゃんは頑張ってました。 歌いながらいっぱい客を指差してました。 ヌルい客の脳内を誘ってました。 そんなことより開場前。 麻衣ちゃんがいました! …

KING@渋谷センター街

非合法です。 さりげなく歩いてたら見つけられましたw MARIYAだけいなかった気が… AYAKAには爽やかに手を振っておきました♪

れす

>み 可愛いかぁ…??? >hi-koさん そうかも。前言撤回。 だってぁゃゃ(ry

今日のかしゆか

紙芝居やったらしいです。 非常に見たかったんですが♪

TM Revolution@市川市文化会館

チケットも持ってないくせに、チーム会場。 やっぱり入れないので外で客をROM。 追っかけしてる女の人はDQNが多いことが分かりますた♪

れす

>紅い人=黄色い人さん 忘れますた(´・ω・`) 客が豪華だったのに…(鬱

佐賀県

ほしいよ〜。 どこにもないんだよ〜。 完売してるんだよ〜。 予約しておけば良かったよ〜。

今日のかしゆか

まだ出てません。寂しいです。 うさぎって寂し(ry 小野麻亜奈さんが出てたので、 ついついメールを出してしまいましたw 明日も出るそうなんで、読まれるとしたら私のです♪ 麻亜奈宛てのメールが少ないらしく。 『自分にメール来たときは、キラキラして読…

れす

>寮さん ええ。かなりw >み 確実に(・∀・)なるな! >ゆうすけ ドリームは04と05しか推してません♪ ちなみに、あさ美と私も仲が良いです。

2夜連続♪

キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!! …らしいです。 会社から家に帰る時間帯だったのですが、昨日もメール読まれますた。 今度はあさ美ちゃんです♪ あ〜その様子、画面で見たかったなぁとか思ってたら! 【神】大澤さんさすが…

れす

>あんなことさん よろこしぃ〜って無理ですw 以前、一度に4箱食べたら腹壊しました。 仕入も大変ですし…(^^; >ゆうすけ 特注じゃないと(ry てか履いててもキモイでしょw >えどさん 不良債権処理ですので(爆)

ジューシーメロンガム15箱

ついに完食しますた!

れす

>み ありがとう! きっと届くよ。届くよね?ね? >E★denさん 書いておきました。 事実と反するかもしれませんが、 責任は持てませんのでご了承下さい(*´∀`) >み 振り向きもしないにイラネーチェキ1枚。 >E★denさん 喜んでもらえて光栄です♪ 1年ぶりの…

今日のかしゆか

というより今日は『BB BEE-HIVE』の日だぁ! 何か『パパパパPUFFY』に似てるけど気にするなぁ!!! かしゆか出演、素できぼんぬ。 ⇒ キタ――――――(゜∀゜)――――――!! ぱふゅ→むにメール読まれますた♪ でもかしゆか宛てに出したのに何故あ〜ちゃんが読む… ゃ、い…

誕生日♪

今日はMIYUちゃん(ZONE)の誕生日らしいので、 オフィシャルにお祝いのメッセージを愛の数だけ送ろうと思います♪ 全部読めた人は神だと思います。 と思ったら、こちらで晒されてますた(;´;Д⊂ ⇒ 後半グダグダですた。夜は2カキコ、計20くらい。 この日一番…

れす

>アーニ君 最近出てないよね〜。 土曜日もすぐ行っちゃったし。 漏れはあさ美はもっと見てないかも(ノ∀`)

今日のかしゆか

いついかなるときも盗聴はやめられねぇぜ とか言いつつ寝てました。正確には落ちてました。 出てなかったようで…ホッとしたけど複雑。 まあ明日に期待♪

咳が止まりません。熱もあるっぽいし。 週末は大黒さんとか運動会とか上戸さんとかで忙しいので、 風邪とかひいてる場合ではありません。 いつもの『気合い』で何とかしようかと♪ 大事を取って午後休んで、 渋谷にあさ美ちゃんに会いに逝こうかとアフォなこ…