2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

>大澤♪ それはお互い大変ですね…(^^; >大澤♪2 送る、送らないは今は問題にしてませんよ。 それに『好きじゃない』って決め付けてるんじゃなくて、 大澤自身が『好きじゃない』って言ってたからですよ。 排他ヲタなんかにもなるつもりはありません。 …

○っち

気分が悪いですね。 好きでもないのにどういうつもりですか??? 本当に送る、送らないは別にして そうやって人の反応見て馬鹿にしているようで腹立たしいです。 これは偏見かもしれないですが、 ま→なをも馬鹿にしているように取れます。 はっきり言って傷…

愛し君へ

テレビのチャンネルがこれだったので見てみる。 何かひとごとではないので、最後まで見れなかった。 目が見えなくなるのはとても怖いですね…特に見えてるときに考えると。 医者に『見えなくなるかも』って言われてもう何年も経ちますけど…。

病。

暑かったんで一晩中窓開けて寝てたら風邪ひいた…(当たり前♪ のどいてぇ。酒くせぇ。 まあ…それらは何とかなるとして。 昨日の朝まで一緒だったのに、もう会いたいんですけど…? すでに夢中なんですけど…???(ノ∀`) 重症です。こっちの方が治らなそうです…

今日のキーワード

シックスセンス♪

Perfume@亀戸サンストリート

3ヶ月半ぶりにBEE-HIVE関連のイベントに行ってみる(^^; 現場復帰ではありませんよ♪♪♪帰り道だったので。 久しぶりに白黒ダンス見ましたね。 ま→なちゃんが良席(NHKホールでL2列くらい)で見てました。 というかMCでのっちに晒されてました(爆) 私は…

☆*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ヽ(*´∀`*)ノ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

あれ?おかしい。記憶が飛んでる…(^^; そうそう。『折り梅』見たんだった。 あさ美ちゃん、たくさん出てましたね。 計1分とか、ありえない記憶間違いでしたm(_ _)mしかもセリフも間違ってましたね。 誤:勉強するからあっち行ってよ!!! 正:勉強する…

お出かけ♪

焼肉屋に連れてっていただきました!∩(・∀・)∩ いつもいつもお世話になりっぱなしですみません…m(_ _)m 苦しくなるまで食べさせていただきました♪ チョコケーキなら何個でもいけますよ(^^; ○○ちちゃんの酷な話も聞きました…(;´;Д⊂

お互い興奮して寝れないっぽいw

けっこうな時間(30分くらい???)寝ないで O澤用の作戦*1会議してましたね。 結論出ないけど(^^; いつ起こされても大丈夫なように9:00にアラームセット♪ zzzz…。 *1:脳内

☆*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ヽ(*´∀`*)ノ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

余裕を持って*1あがってみると 『ね〜ぇ?』を躍動感あふれる動きで唱歌するぁゃゃヲタと 『さくらんぼ』を独創的なアレンジで熱唱する大塚愛ヲタに占領されてました。 何されるか分からないので端の席へ。端で小さくOADw Sちゃんを久しぶりに見ました…

前哨戦

まだ時間が余ってたので、昨日行かなかった焼き鳥屋(?)へ。 お『よく来るねぇ…(苦笑』 って言われましたが、1ヶ月に1回くらいですよ? それに、ここの焼き鳥丼はおいしいので♪♪♪ いつものようにカルーアミルクと思いきや、 体の調子が少しヤバいのでサ…

まったり

8:30に起こされたり、10:00に手続きで起きたりしたけど 体が重くて頭が痛くて*1結局14:00くらいまで寝る(^^; まあ起きてもすることないので、ネカフェでPS2w けっこうやりました。持ってきて正解♪ ヘッドホン付けてゲームすることなんてないから い…

☆*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ヽ(*´∀`*)ノ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

一番乗りかと思いきや、先客がいらっしゃいました(^^; でも、この日がまったりしてて一番良かったかも♪ 久しぶりにNさん(ぽわわ〜ん*1)に会えたしぃ〜↑↑↑ 大会の話とか聞けて良かったっす。 って悔しかったから話しただけかなぁ…??? 次頑張って♪♪♪…

フライング(^^;

着いて風呂入ってから行ったけど、 まだ開いてませんでした…(ノ∀`) 微妙な時間なので、近くのラーメン屋に初めて入ってみる。 けっこうおいしいかも…(*´∀`)

今日のトレーニング Side-6

をしようと思ったら、開店が12:00でした(ノ∀`) 仕方がないので隣のまんが喫茶で 持ち込みソフト&メモカでPS2(準備いいw) 会社の先輩と昼飯食べて、原宿⇒出発♪

れす

>maki♪ちゃん またまたひさしぶりぃ〜(^o^)/ 情報どうもっす〜。 仕事で行けるか微妙だけど、チャンスがあれば行っちゃうよ!(^^;

ひさしぶりに

今日はいい天気ですねぇ♪ 天気がいいと気分もよくなっちゃいます(^^; …まあ仕事なんですけどね。

勉強するからあっち行ってよ!

29日21:00〜(バレーボール延長注意♪) フジテレビで『折り梅』が放送されるようです。 あさ美ちゃんの名言が聞けます(^^; 一昨年夏に小倉の映画館で貸切(マヂで客1人・苦)で見たり、 2本セットでビデオ買ったりした俺は負け組…orz

オレンジデイズ(第7回)

ま→なも見てるらしいのでレポ再開(爆) ぶっちゃけ、第5回は見逃しましたが…。 実際はあんなに綺麗に決まりません♪ 優しいだけの人間は、時としてどんなに性悪でも顔の良い人に負けます。 櫂君みたいに、優しさにプラスアルファの何かがないと。 プラスア…

LAT.43°N②

彼女はどうしてるの 今度はいつ会えるの どこまで愛していいの 繰り返しては いつまでこうしてるの 私を愛してるの 1度も聞けないまま また胸にしまって… …(;´;Д⊂

レンタル中のCD♪

THE SOUL/Dreams Come True 愛すべきものすべてに/尾崎豊

今日のま→な♪

●21:31 早っ!ノブコフのクイック並ですw バレーボール見てたんだね♪ ビシッとスパイク決めたりカッコいいよね〜(^o^)/ てか『オレンジデイズ』も見てたんだ…(^^;

今日のトレーニング Side-6

2時間もやる必要ないんだけど…。 何か歌うの好きになってきました(^^; 高音の曲ばっかやってたら喉つぶれましたw

お買い物

って言ってもほとんど見てただけw 渋谷って言っても、 今まで知らなかった店とか見つけてちょっと嬉しくなったり。 ホントにいろんな店があるんですね♪ 原宿の写真屋さん(笑)にも久しぶりに入ってみました(^^;

今日のトレーニング Side-4

早朝割引で300円!∩(・∀・)∩ 6ゲームもやっちゃいました♪ ってか、レーンがつかめなくて諦め切れなかったってのが正解(^^; 前半スペアさえ取れない状態で、 後半5フレで盛り返す感じのゲームばっか…。 最終ゲームで一応の結果は残しました(^^; …

れす

>kiiroihitoさん 建て前上は女性だけど、 どうせチェックしてないだろうから入れたと思うよ♪(^^;

MTV THE SUPER DRY LIVE 2004@代々木競技場第一体育館(欠席)

だって当たんないんだもん! 1通しか出してないけど。 あなたの希望、要望ってとこに 『バックステージに招待して下さい』とか書いて dream(3人時代)以来のバックステージ狙ったのが多分敗因かと…(^^; ペアで当たっても行く人いないから別にいいけど…

今日のトレーニング Side-5

昨日の天気予報で『思いっきり晴れ』ってなってたので 夏を先取りして、爽やかに2クラス分くらいやってやる勢いでしたが…。 …雨だし!!!(苦笑) もちろん中止です。 まあ…昨日から体調悪いし、気分も優れないのでいっかな…。

今日のま→な♪

●14:13 レッスン行ってらっしゃい♪ まさかそのままでは行かないと思うけど、 今日はけっこうすずしいよ〜!?(^-^)/ あと、肌キレイなんだから すっぴんとか気にすることないのに…(^^; ●20:50 おかえり〜♪(^o^)/ 『ま→なたいむ』見てるって言ってくれた…

裏バッケンレコード

明日のvol.11でしばらく休止のようですね。 行ってるとしたら今日出発だったのですが、 台風で飛行機飛ぶか分からなかったので…まあいいとしましょう。 本バッケンはどうしようかな…気分次第♪(^^;