☆*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ヽ(*´∀`*)ノ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆


余裕を持って*1あがってみると
『ね〜ぇ?』を躍動感あふれる動きで唱歌するぁゃゃヲタと
さくらんぼ』を独創的なアレンジで熱唱する大塚愛ヲタに占領されてました。
何されるか分からないので端の席へ。端で小さくOADw
 
Sちゃんを久しぶりに見ましたが、かわいいんじゃないですか?
とか言うと、『また思ってもいないことを〜!』って怒られますがw
とりあえず性懲りもなく河村隆一とかTUBEとかを歌ってみるテスト。
大和では『YO!YO!』しか言ってませんw
じんさんは普通にうまかった…高い音も出るし(^^;
 
というかSちゃん、
スカシプレイを覚えたのか私の方ばっか見てきます。
観察しすぎです。
 
Sちゃん『Nさんのことチラ見しすぎぃ〜』
 
ってそんなにしてないよ〜?
ちょ、ちょっと気になって見ただけじゃないかぁ〜!!!(汗
 
てか明日も仕事があるのにこんなに遅くまで…また遅刻しないか心配です(^^;
まあ結局Nさんは早めに帰ることになったんですが、
帰るときに真っ先に送りに行こうとする謎の男Aが!!!w
争いごとを常に避けて生きてきた私は、速攻ヘタレることに…(苦笑
 
…が。Nさんが手招きして呼んでくれました♪∩(・∀・)∩
見送れて良かった…(;´;Д⊂*2
一応何か言った気がしたけど、何を言ったかは謎。
 

*1:食うのが遅いだけ

*2:ただのヘタレw