2003-01-01から1年間の記事一覧

今日のみんごる♪

対戦で3人ほど撃破! あと、日本代表トーナメント優勝!!! 10ホール目まででトップが-14だったのでキツかった(汗

ひさびさに

テレビなんて久しぶりに見た。 普段みんごるのときしか使わんし。 それよりBEEカメの方が多いもんで…(^^; 高校サッカーと紅白(ZONEだけ)を見ましたよ。

皆様へ

本年中はお世話になりました。 色々と未熟な面もあり、ご迷惑をかけることも多いかと思いますが 来年も宜しくお願い致します。 来年の目標は『余裕を持って行動する』です。

今日のみんごる♪

やっと日本代表になりました。 トーナメントのレベルが高い…。限界見えてきちゃいました(^^;

休養日

最近疲れてるみたいで、寝ても寝たりません。 一日中寝たり起きたりの繰り返し。 無駄な一日を過ごしました感がありますが、 まあたまにはこういう日があってもいいかも。

Perfume@渋谷O-crest

知り合いにチケットを取ってもらったので(感謝♪)行ってきました。 と言っても、遅刻です。 仕事を早めに切り上げてきたのですが、 建物の前の通りで20分以上も迷っていろいろ聞いた末に到着(^^; 事前に場所を調べなかったのが悪いんですが、分かりづ…

Buzy&Perfume@亀戸サンストリート

書く気がうせました。12/28参照。 ライブステージはカッコよかったし、見れてとても嬉しかったです(^^;

昨日&今日のま→な♪

●23:43 後でじっくりたっぷり書きます♪

ひさしぶりにカメラ編集

いい加減たまってきたので編集。 10日前にま→なが出てきた。泣ける。 最近出てきてないのは、きっと私のせいです。 ま→なで8日間は長いよなぁ…(´・ω・`) ⇒ ☆*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ヽ(*´∀`*)ノ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆ ま→なちゃん!!!ありが…

れす

>urakimiさん 5時間はすごいなぁ…。 そこまでやってくれると感動しちゃいますね♪ >大澤君 私にはスカシは無理なんで、度を過ぎないようにします。

オフィBBSに

かしゆか登場♪w アンテナ入れてる人はすぐ分かったと思いますが。 メンバーの書き込みは初めてですね!!! メンバーが登場するなんて思ってもいなかったので、なかなか嬉しいものですね(^^; でもできれば本人ってはっきり分かるような仕組みにして欲し…

今日の夢♪

最近眠りが浅いせいか、よく夢をみます。 場所は教室みたいなイベント会場。 またヲタの夢かよ、と思いきや立場が何か違います。 『写真いいですか???』 『サイン下さい!』 私に群がる女の人たち!? 失礼ですが、美しいと言うにはほど遠い方々ばかりで…

伝言

新宿へ遠征される方は頑張ってきて下さい。

課長より♪

休暇が毎週金曜日となり、且つ、来年年初も午後休ということで そろそろやばいかも(前回もちょっと引っかかりました) 取り合えず提出しますが、休暇理由を説明するよう求められるかもしれません。 休暇については****とかに確認はしているよね。 ちょっと…

れす

>大澤君 仙台はBUZZ見に逝っちゃうからね〜↑w というか、私こそFAMEのま→なイベは場違いなので適当に申し込みますね。 詳しくは亀戸で♪ >ゆうすけ さすがプライドメンバーw

バッケンチケット

来ましたので該当者の方は、亀戸時にお支払お願いします。 ちなみに番号は10日が1桁後半、11日は110番台です。 iプロ逝ってよしです♪ 15日の仙台はどうします???>大澤氏

れす

>大澤君 間違えた。伊香っちさんのでした。 19番持ってんだからいいじゃん。ぱふゅ推しなんだし(^^; >もりもりさん あと、BSの1桁が欲しいです♪ ま→なが一番出そうなんで(^^; >もりもりさん3 ま→ながBOYSTYLE dayに出演だったらマヂ凹む…。 …

Happy Birthday♪

かしゆか誕生日おめでと〜♪ って何もあげてないけど…他のみんなからもらってるよね??? 私からはこの前の15-0のビデオで許してくだはい。 梱包キレイだから許してくだはい。 3人で見て勉強してね〜(^^;

今日の作業

けっこう進みましたが、進捗率20%くらい。形作りってとこだなぁ…。 もう未完成のまま発動ですな(^^;

正月チケット詳細

すみません、遅くなりました。忙しいもんで(^^; さのば。さん、SANTAさんは支払いがまだですので亀戸とかのときにお願いします。 あと、大澤君って通しの分はまだだった気がするが…??? 枠チケット種別 受取人整理番号 BuzyBuzy day 漏れ、もりもり、…

れす

>アーニ君 マヂですか!!! ありがと〜♪って漏れだけ抜け駆けしていいのかな?(^^; ま→な必死系なんで、3日間とも最前にいないと…w >もりもりさん 家にチケがあるので、帰ったらここにうpします♪ >そっちんさん 何とかなるかもしれませんよ♪ >ア…

今日の作業

はっきり言って『下の日』だからやる気がしません。 というか、もう生きる気力がほとんどないのでずっと『下の日』です。 空元気もここまで…。 でも約束なのでやらないと…。徹夜かな。

正月チケット

昨日来ました。ほとんど干されです。 詳細はのちほど。 BOYSTYLEもしくはPerfumeの1桁番を、 私のBuzy1桁番と交換してくれる方募集中♪(^^;

れす

>森永君 お互い輝かせ合いませう♪w >み 昔、北海道でやった気がしますが今は無理です(苦 >先生 ゃ、けっこう恥ずかしがり屋さんなんで…(^^; >もりもりさん 寝る暇がありません(泣

今日のみんごる♪

シードプロ試験、一発合格♪ 2日連続ホールインワン!!!

今日の作業

頑張って進捗率20%くらいにしないと(汗

色占い結果

今さら発表です。いいこと言ってますw あなたの心の色:白 あなたのタイプ:奇跡の天使 あなたの心の色の特徴: 心が清く、やさしい 人を信用し、疑うことを知らない だまされやすい 欲がない 嘘をつかない、つけない ポーカーフェイスが出来ない 自分の世…

今日の作業

やっと始まりました(^^; 進捗率1%くらい。こんなんじゃ終わらね〜↓

今日のみんごる♪

ひさびさなのに調子が(・∀・)イイ! 念願のプロ試験に4回目で合格しました(^^; 結局ブロンソン使っちゃったんですが…。 調子に乗ってやってたら、ホールインワンを2回記録♪ 旗包みバージョンと転がしバージョン。

Happy Birthday♪

紗知歩ちゃん、誕生日おめでと〜♪ オフィでかなりの人にお祝いしてもらってますね(^^;