2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

保釈

しゃくおしゃく。マヂで??? 保証金とか払ってないで ショック前からの差額200万僕に返して下さいよ〜w てか顔がめちゃくちゃ変わっててビビった。 まぁ悪いことしたんだから仕方ないね。

テスト

30日なのにまだ何もしてない…。

つい

裏方のくせにしゃしゃり出てしまった。 凡ヲタらしく管理に徹します…。

時間のない国へ

行ってきます♪

今から

お寿司食べに行ってきます♪(^-^)ノシ たまにふれあいがないと 家族からも干されますので…w

ひさびさの

ライブですね♪ 待っていたファンの方も多いと思います。 スケジュールは後日発表ってことで楽しみです。 GWはみんな忙しいと思う(苦笑)ので微妙ですが それ以降で日曜日とかだったらお客さんも集まっていいかも。 クラブとかだったら平日になるのかな…??…

今朝

あ〜cから手紙のお返事をいただくという とっても不思議な夢を見た。 内容を読み終わったところで目が覚めた。 すごく汗かいてた…。

…。

その場所で必要とされてない人間は 淘汰されるべきだと思うんですよ。 って言われたとすると全ての場所で淘汰されてしまうので 行きたいとこには居させて下さい♪ お願いします…m(_ _)m

…。

先月から急に片目だけ視力が落ちたと思ったので 調べてもらったら、右に乱視が入ったらしい。 ぶっちゃけ今後は左に頼るしかないらしいです。 見えなくなる前に かわいいものとか綺麗なものとか汚いものも たくさん見ておこうと思いました。

復活

引き続き面白いことは書けないですが よろしくお願いします。