2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日もお仕事♪

まぁ夕方からなんで、 午前中はテニスしてゴルフして ご飯食べた後、美容院に行ってから仕事…って流れかな。 天気も良さそうです♪p(^-^)q

たまたまだけど

仕事終わるくらいに『お疲れ様♪』ってメールが来ると 今日も一日頑張ったなぁって感じでホッとする(ノ∀`)w とっても嬉しいっす。ありがとん♪ しかし困ったねぇ。 ホントいろいろ調べて何とかしないと…。

ものもらい(麦粒腫)

って一日で治るのか…若いからかな? 17:30ね。OK〜予定書き換えておくよ♪ 毎日レッスン大変だけど頑張っていきまっしょい。

れす

●おーc まずはベストジーニストの僕に買って下さい♪(ノ∀`)w ●社長 リアルにお金ないです…(;´;Д⊂ ●りょーc この前奢ったじゃないかぁ〜(^-^;;

これからはジーンズを穿きまくろうと思います♪

今月は

とっても楽しいこととか、激しく鬱になることとか、 その落ち込んでる自分を楽しんだりとか、 ひたすら仕事したりとか、ちょっと行かないところへ出かけたりとか、 お金より大切なものがあることを実感したりとか、 とにかく忙しいひとつきでした。 あと2日…

終電間に合いそうなんで

一旦家帰ります♪ノシ

Best〜first things〜/倖田來未

つい購入。DVD付き。 1枚目のが好きかなぁ。特に1曲目の『NO TRICKS』が良いです。 飽きるまで聞きます。 シークレットライブのDVDも社長にいただける…と思ったら定価でしたorz こっちはまだ見てない。 てか昔は妹の方(ノ∀`)wをよく聞いてたのに 最近は…

れす

●pikaruさん ぉ、元気なんだね!良かったぁ♪(^-^)/ でも声は治ってないのかぁ…ホント困ったねぇ(´・_・`) とりあえず大きな声とかは出さない方が良さそうだよね。 あと、喉を乾燥させないようにするとか。 あまり長引くようだったら病院(耳鼻咽喉科)で看…

築地⇒渋谷

お寿司を奢る。26k。 板前さんが話おもろい人で良かった♪ 改造計画(プロジェクト)を組んでくれると言うのでありがたく渋谷へ。 いろいろありがとう。迷惑かけた人ごめん。頑張ります。 今までは本気出して失敗するのが怖かったけど、 やらないことには…

おかげさまで

風邪が治りました♪ 心配してくれたpikaruさん、本当にありがとう!m(_ _)m 昨日は薬を飲んでたっぷり寝てました。 で、pikaruさんの方は治ったかな??? 自分も風邪なのに人の心配までしてくれて…。 僕と違って時間の取れる人じゃないから、治りも遅そうだ…

れす

●pikaruさん 治ったと思って出かけたら、また悪くなっちゃった…猛反省。 薬飲んで明日はなるべくゆっくりしてるよ♪(^-^;; ホント心配してくれてありがとう!俺、嬉しいよ…。 のど、まだ治ってないんだぁ…困ったねぇ(´・_・`) イソジンとかは効かないかなぁ…

ここ2、3日

大したことないけど変な咳が出る。 うつってるとしたら…治ったかな???(^-^;; ってそんなうまくいく訳ないか。 心配でし…。

れす

●pikaruさん ぉぅ!ありがとう!頑張るよ♪♪♪ pikaruさんもいろいろ大変だけど頑張って!!!(^-^)/ そして成功するといいね♪ あ、『頑張れ』って言っちゃった…ついつい(^-^;;

読み返すと

訳が分からないし纏まりないし恥ずかしい文章だな…。 でも残しときます。自分でも何でかよく分からないけど(^^;

Re:無事帰りました♪(^-^)/

夢のようなあっという間の3日間でした。 また会えたのが嬉しかったし、ホント楽しかった。 氷とかの買い物だって、ガソリン入れるのだって ファミレスでオセロとかパターゴルフやるのだって もちろんボーリングだって、ゲーセンだって、お祭りだって…全部楽…

ひさしぶりに帰宅

40時間ぶっ続け仕事乙。 明日も6時起きなんで寝ます。何もできない…。

れす

●あっきーさん ヘタレなのでお得意ではなくなっちゃいました(^^; ま→なでならやるかも…。 ●もりもりぃさん 推しとかじゃないですから。 用事があるので行きませんよ♪ なくても多分行かないですけど…(^-^;;

飽きた。

さすがに50回くらい聞いたので飽きたw 何事もやりすぎは良くないっす。 ってか家に帰らせろよ。マヂで仕事が終わらない…。 2時間くらい仮眠取れるかな??? よく考えたら会社って寝るとこないな。社長室のソファ使うかww

BLOOD on FIRE/AAA

予約してたので購入♪ 当然DVD付きの方。にっしぃ(*´∀`) 曲が好きなんで今日は飽きるまで聞きます。 来月2nd、元旦Full Album。 Avex得意のリリースラッシュですね。

買出し

土日しかできないので。 いろんなところで買い物してきた。切手とかCDとか空MDとか。 最近レジの近くに置いてあるものに惹かれる。そして買ってしまう。 どうでもいいものでも買ってしまい、思いっきり店の思う壷です。 無駄な出費を押さえないと〜。

Sea-Pro会議@亀戸魚民

サンストで知り合いの方に会ったので反省会。 とっても楽しかったです♪ お酒がおいしくて呑みすぎました(ノ∀`)w

仕事@亀戸サンストリート

予定を聞きに行きました。 Aまやさんがいなかったので、Fよしさんに聞きました。 今月はないそうです。来月はあるそうです。 ってか、ま→ながサンストスタッフからメールが返ってこないとか言ってたけど 今日夜に『来月ライブ』ってボードに書かれたとこを…

今月初めて

日付変わる前に家に帰ってこれました。5分前だけど。 来週はもっとキツくなりそうです…。

人生

ってうまくできてると思う。 もうホントにダメだぁ…と思ったくらいのときに 頑張れって言うかのように良い出来事が起こる。 で、しばらくツライことが続いて…ダメだぁって頃に良いこと。 きっちり生きなさいってことですな。

志村通

見ました。ってか毎週見てる。 いきなり知ってる曲が流れたからビックリした。 もっと曲に合う番組のタイアップにすればいいのでは…???(^^;

今日のま→な♪

●23:00 勉強大変だね〜。 朝8時に寝るとかやりすぎだから(^^; あまり無理しないように…。 てかパイナップルま→なかぁいいw ラッブラブでノッリノリな曲も1曲あるといいかもね〜♪

今日のレッスン(ゴルフ)

センスいいと言われた。嘘でも嬉しい。 言われたこと簡単そうにやるねぇ〜って言われたけど 実は昔、研修生さん(^^;に教わったことと似ていて、 それを忠実に守ってるだけだから…。 あの時はよく分かってなかったかもしれないけど、だんだん分かってきた…

今日のトレーニング(ボーリング)

いつものトレーニング。 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 × × × × × 8 / 8 1 7 / 8 − × 9 / 30 60 90 118 138 156 165 183 191 211 6フレで手震えてるし。どんだけメンタル面が弱いんだよw セブンス出したことあるの…

ガンバ♪∩(・∀・)∩

『浪速の先輩、ガンバ首位』 って5年前に新聞に出て以来…かな???(^^; 今年こそは優勝してくれぇ〜!!!