Re:無事帰りました♪(^-^)/


夢のようなあっという間の3日間でした。
また会えたのが嬉しかったし、ホント楽しかった。
氷とかの買い物だって、ガソリン入れるのだって
ファミレスでオセロとかパターゴルフやるのだって
もちろんボーリングだって、ゲーセンだって、お祭りだって…全部楽しかった♪
 
いろいろ気配りができて気が利いて優しくて…。
一緒になれた人はものすごく幸せに暮らしていけるんだろうな…と思う(^^;
家着いた後もメールくれて…ホント泣きそう(;´;Д⊂
 
周りの人も気遣ってタクシーでの送り迎えもさせてくれて…。
もう何か好きになってもらうとかじゃなくて
少しでも役に立つこと(実際立ったかは微妙だけど)をしたかったから
嬉しかったです♪
 
メールで『いろいろ大変だけど夢に向かって頑張れ』的なことは…書けませんでした。
もっと本当の大変さを知って、もっと自分が頑張ってから『頑張れ』と言います。
というかいちいちそんなこと言われなくても頑張ってるかと(^^;
でも皆さん、体調の方は十分注意して下さい。体が資本ですから…。
 
またいつかいろんなところで遊べたら…最高だなぁ。
楽しみにしてます♪
 
P.S
たこ焼きはチンしてもマズイと思います。