2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Birthday

満島ひかりさんと宮崎あおいさんの誕生日です。おめでと〜♪w この2人、同い年だから誕生日が全く同じです。

今日のみんごる♪

引きこもってやりこみました(^^; VSモードたくさん、トーナメントたくさん、ランクアップ試験。 ホールインワンを記録!!! 右から4メートルの風にあおられながらもワンバウンドで直接カップイン♪ カッコいいのでVTR永久保存w コースレコード57(-15…

れす

>もりもりさん BEEドン作成お疲れ様です!!! 解説書&写真を持ってきます。次回=7日であってますか??? >もりもりさん2 柏キタ―――(゜∀゜)―――!!w

今日のみんごる♪

やっと始めました(^^; VSモードで4人倒して、トーナメント2回、ランクアップ試験。 トーナメント初戦でいきなり初イーグル♪ 結果⇒【みんごる3級・練習生】

Buzy&Perfume@亀戸サンストリート

亀戸のとき雨多いな〜。 ってことで遅めに行ったので着いたのが14:30。 なのにヲタらしき人がいません(汗 なにやら戦隊モノのイベントがあるらしく、みんなどこかに退避していたようです。 最後に握手会もあって、参加されてる方もいましたw 今日も前ガシ…

れす

>urakimiさん もうお金ありません…_| ̄|○ >さのば。さん 絶対安全なのに…_| ̄|○ >ゆうすけ 違うんですけど…_| ̄|○

みんごる4

今日こそ買いますw と思ってたらまた急な残業_| ̄|○ 店が閉まる前に行かなくては…。

オフィBBS

各所の日記で書かれ(叩かれ)てますが…w 熊本であさ美ちゃんに爆レス(笑)もらったの誰ですか??? ってもう分かったからいいです♪ 私なんか、会っても思いっきり無視されるでしょうな。 もしかしたら覚えててキレるかもしれませんがw あまりいい子では…

昨日のま→な♪

●23:08 テストは終わったようです。 しっかり勉強したからけっこう良かったみたいですよ〜。さすがま→な♪ あ〜ちゃんにも数学を教えていたようです(^^; で、渋谷での事件ですが…。 ついにって感じでした。 ま→なはいい子すぎるので、話を断りきれないよ…

れす

>さのば。さん 最近は、ま→な or ゆみちょんにしか出していません。 昔からほとんどそうだけど…(^^; >京斗君 買いなさい(笑 とかいいつつこの日は店が閉まってて買えなかった…(鬱 >indiansummerさん 私の記憶で数えてみると、 ミロード4回、ちゃお…

Happy Birthday

☆さんの誕生日のようです。おめでと〜♪ BEEメールは今日は☆ラッシュかな??? ライブ以外で見たことない私は出してませんが(^^;

今日のBGM

今日もお昼は松屋で牛丼でした(^^; ゃ、牛丼好きなんで。全然OKですよ。全然。 野菜も取ったし。 食べてるときに、 dreamの『Our Time』とZONEの『GOOD DAYS』が流れました。 な、なつかしい〜!!! てか両方とも好きな曲なんで感動したw 麻衣ちゃんは…

みんなのゴルフ4

今日発売です!!!(>_ ゲームやるのなんて久々なんですよ!!! だからかなり楽しみです。 と言っても、こういう日に限って残業な罠(´・ω・`) 21時までは確定しています…。 それから店に買いに行って…今日はヲールか!?w

れす

>さのば。さん 勘違いだったようですw あの方は何だかんだ言って、あ〜ちゃんのこと愛(ry >さのば。さん2 私も金曜はキツイので、八つ当たりというか凹んでます。 >一般人さん 私はBEE-HIVEオンリーなんでPerfumeです(^^; 納会で酒呑んだふりし…

隠し解除♪

オフィに載ったのでスケジュール書き換えておきます。 でもこの日はまだ仕事なんで、一応チケットだけ購入します♪ てか誰か一緒に買っておいてくだはいm(_ _)m

今日のま→な♪

●7:16 朝にいらっしゃるなんて珍しい♪ ボードがよく見えるように、カメラの角度を変えに来たようです。 ホント、気が利くいい子です(*´∀`) テスト頑張ってね♪

れす

>さのば。さん Bビロンじゃないから無理w >もりもりさん がんがってみます。 でもヘタすると会えないのに毎週金曜日に亀戸に来るDQNになりそうw

来月の亀戸

今さら気付いたけど、30分早くなってるぢゃん。 18時に着いたら誰もいないぢゃんw これは………無念の欠席!?_| ̄|○

10000

ゆうすけのところが達成してるなぁ…とか思ってたら、 いつの間にか私のところも達成してましたw 多分、二日酔いで苦しんでたときかと(^^; 10/1設置なので2ヶ月弱ですね。 お付き合いありがとうございますm(_ _)m これからもヒマなときにでも見てやって…

バッケンvol.13

思いっきり雪まつりとかぶってます。下手すると片道50kか!?w 誰も出なそうだし行かないですよね??? チケット無駄になってもいい人、一緒に買いません?w

れす

>もりもりさん 朝の中継は曇っててなんだかよく分からなかったんですけどね(^^; NHKは雲の上から取材したようです。マヂヲタは違いますね♪

今日のま→な♪

●1:22 こんな遅くまで起きてたの??? 多分テスト勉強してたんでしょう。 あまり無理しないでね…。 とも言えないんだよなぁ。ま→なの志気下げたくないし。 とりあえず、ゆっくりおやすみぃ。 ●22:42 ずっと勉強してたんだね〜。顔が真っ赤ですw いろいろ覚…

皆既日食@南極

もちろん行ってませんw 朝早く起きてネットの中継で見ました。 昔から天文が好きだったので、見てて面白かったですね〜。 たった1分間でもペンギンとかは夜と勘違いしちゃうんですね。 日本付近では、次回は2009年7月22日です。 北硫黄島などで見れ…

れす

>もりもりさん というより、思うように体が動きませんでしたw

二日酔い&風邪…

目が覚めたら13時過ぎてるし(汗 起き上がることもあまりしないまま、一日が終了。鬱。

れす

>もりもりさん おつでした♪ 29日はかなり楽しみです! 亀戸のイベントって貴重な気がしてきました!!!

緊急会議@新宿紙風船

前述を受けて徹夜で会議。と言っても前半は脳内&食事に必死。 大澤議長が半分キレてましたw 隣に運動会帰りの方々がいらっしゃったので集中できないながらも、一応結論は出ました。 悪い影響があるものは、例え少しでも消しておかないと。 マネにうまく状…

Perfume@サンリオピューロランド

7/5並にギリギリでした(汗 と言ってもあまり焦りはなかったんですが。 最後の方に入ったのに2列目があいていたのでそこへ。 後述のことがあったため、念のためおとなしくしてました。 『ノる』というより『観る』という感じですね。案外楽しめました♪ かし…

Buzy@亀戸サンストリート

ま→なメールとか、CD-R編集とかしてたら遅くなってしまいました。 もうみんな来てるだろうなぁ…とか思いながら14:30着。 あれ?椅子がない???w フリーマーケット会場になってました。 15時までということで、その後に椅子を並べるらしい。 ヲタの数もい…

れす

>もりもりさん とってもいい子ですよ〜!!!(^o^)/