Buzy@亀戸サンストリート


ま→なメールとか、CD-R編集とかしてたら遅くなってしまいました。
もうみんな来てるだろうなぁ…とか思いながら14:30着。
 
あれ?椅子がない???w
 
フリーマーケット会場になってました。
15時までということで、その後に椅子を並べるらしい。
ヲタの数もいつもより少ないです。きっとSwe(ry
楽々最前を確保。と言っても3列しかないけどw
 
最近多い『ライブ前ガシシキタイム形式』でした。
ヲタが少ないとは言え、ゆみちょんはけっこう人気です。
たくさんの人が話していたので待つ。ひたすら待つ(^^;
一巡して、ゆみちょんがこっちに気付いてくれたので会話♪
今日は懐かしの『ふたりパンフレット』を持参w
というか、そういうのがないとヘタレな私は話が続かないのです。
 
でもそれに気付く前に、ゆみちょんがこの前の誕生日のお礼を言ってくれました。
本当に嬉しかったみたいで、何かこっちも嬉しいです!!!
プレゼントも丁度必要だったらしく、気に入ってくれてホント幸せです。
 
『パンフ何冊買ったんですか?』って参加公演分だよ〜w
誰かがポスター欲しいって言った影響もあるけど、1公演1冊は決めていたので♪
名前入りでサインしてもらいました。
ミュージカル現場では名前入れてもらわなかったので。
 
今日はちょっと長くガシシキすぎて、ゆみちょん他がリハに遅刻しちゃうことに…。
ごめん、ゆみちょん。一応途中で『時間大丈夫なの???』って聞いたけど。
 
ライブ。いつもと違うセットリスト。他所参照w
私が来ているときはいつも『Love Pains』をやってくれません(泣
9月から聞いてないよ〜。激しく好きな曲なんですが…。
今回は私たちが盛り上がり組になってしまったようですが、
1人DQN(not サップw)がいたそうなんで助かった模様♪
別に普通に盛り上がる分にはいいと思うんだけどなぁ…。