2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

結局のところ

近道はありません。 遠回りならいくらでもあります。 どの遠回りが一番楽しいかなぁ…?p(^-^)q

Perfume@宇都宮PLANET

ビデオもセットしたことだし栃木へ遠足♪ 何やら前日から現場に泊まってる人がいたようで、すごいなぁと思った。 挨拶まわりしてから餃子を食べに。 いろいろ種類あったけどよく分からんので『キャワ!』とか言っといた。 開場時間すぎに入ってみると客は30…

今日のトレーニング(ボーリング)

腕が上がらない(not KID)くらい痛いので回避。 よく考えたら、今月はかなりのゲーム数をこなしたような気がする。 7日7G、11日8G、13日10G、20日6G、22日5G、24日12G。 数えてみると今月48ゲーム…確かにやりすぎだ(^^;

DVD鑑賞会@もりもり邸

ということで、Favorite Blueを鑑賞♪ 松崎姉さん変わってないよ〜!歌声も!!!(;;´д`) 個人的には『Movin’ oN』が好きかな…。

mamy drop@渋谷RUIDO K2

チケットは準備してあったので行ってきた♪ 昔からよく知ってるmayaさんですが、ライブは初めてです。 秋葉系のマヂヲタと一緒に鑑賞。MIX入れたり。 でも、そのうちそんなことする現場ではないことに気付く。 気付いてもやってたけどw メンバーも明るく、レ…

今日のトレーニング(テニス)

腕が痛いよ…マヂで☆ ダブルステップの練習。 コーチのスマッシュ取れたときは自分でもビックリした(^^;

れす

●みのれたいがー♪ よね?したっけ、この世に失望して帰宅した訳さ。 堀江が40.5%取得したのはペヤングの間違いなのかもしれない…。 ●maki♪さん おひさです♪元気ですかぁ〜? ペヤングじゃ元気でないのでは???(^^; ●ゆうすけ♪ 考えられるのはまぁ…

帰宅途中…

電車で謎の美女に迫られる!? 比較的すいているのに、携帯メールを打ちながら角に立ってる私に近づいて来る。 というか、たまにこっち見て微笑むし明らかに不自然。 ぉぃぉぃ、こんなキモヲタに近づくとかありえないだろ…ってことで 金品とか盗まれないよう…

ペヤング

が売り切れなので定時で帰宅。

れす

●ぞえちょん♪ 自分で注ぎますが???(^^; ●みのなん♪ はい…m(_ _)m ●R・Y・O♪ かさばるので自分で発注して下さい…m(_ _)m

今日のトレーニング(ボーリング)

21時から2時間投げ放題があるので、残業後行ってみる。 てか中1日。明らかにやりすぎ(^^; しかも投げ放題なので、12ゲーム投げ抜いてみたw 教えてもらったことを守ればある程度安定するな。 ストライクポイント(勝手に命名)が4箇所あることが分…

経営品質向上関連ビデオ

を会社で見せられた。 題材は某千葉県のゴルフ場で、 キャディ等のサービスのあり方についてだった。 サービスって形がないし、製品と違ってテストしてからお客さんに出す訳でもないので 提供の仕方が難しく、管理も大変なんだなと改めて感じた。 という主旨…

今日も

ペヤング残業。 決してペヤングを食すための残業ではない。 できれば焼きそば弁当のがいい。

GAME

by あゆ。最近この曲好きです。 『このゲーム思うように操作できない』 …ってゲームじゃないからね。操作できたらつまらないし。 替えもないです。

春一番♪

元気ですかぁ〜!?*1 というか、いきなりあったかくなった。 寒いのは苦手じゃないけど、暖かいに越したことはない。 *1:not あみ〜ゴ

れす

●みのなん♪ 分からないけど…練習すれば1回折り返しの12連鎖まではできるよ♪ 2回目の折り返しからがむずい…(^^;

今日のトレーニング(ボーリング)

懲りずに行ってみる(^^; たまたま会社の先輩が来てて、いろいろ教えてもらった。 教えてもらった後の最終ゲームは何ともいい感じ。 何か欠けてたものが見つかったようで、とても気持ち良い♪ 安定して170…くらいの勢い。次回どうだかw スコアは、153、13…

宇都宮PLANET紹介文

『キャワワな振り付け』って…(汗)

ザジズゼ

を辞めてから久しいのに、 以前入ってたから、とライブ先行予約の案内が来た。 卒業ライブとはいえ、この対応には驚いた。 1回でもファンレターを出したことのある人にも送っているらしい…律儀だ。 当日は仕事だが、遅刻してでも足を運びたい。一応応援して…

凹まされたぁ。

連鎖♪ http://www.globetown.net/~zaq1907/0018.htm 感動したのでR・Y・Oさんのを転載。 これホントにやったのか?と疑ってしまうくらいの神業です。 私の最高は16連鎖です。15以上はそこそこ『ひき』も影響します。 自分の感覚だと、15連鎖を100回やって…

凹まされたぁ。

「電車男」その後も順調 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050221-00000022-spn-ent 頑張ってるみたいです。 もう1回読もうかな。かなり感動するし。 この話に触発されてかどうかは分からないけど、 最近自分の周り(ヲタ)もアメリカンドリームを求め…

れす

●京斗君♪ え〜〜〜〜!!!ヽ(゜д゜)ノ でも重い方が球筋は安定するよ♪

渋谷

R・Y・Oさんにお供。 誕生日プレゼント買うのとか、ディズニーストア(移転中♪)とか…いろいろ。 R・Y・Oさんの経済力に凹んだ。 あと、通りに面してる3Fのカラオケ部屋(ガラス張り)でヲタが舞ってた。 外から見たけど、技がへなちょこでどっちか…

一旦帰宅

したけど、1時間後出発…w 東京でR・Y・Oさんと合流、意味もなく渋谷へ。

今日のトレーニング(ボーリング)

ちょっと行ってみる。 指が太い(not むくみ)ので、穴が合わずいつもより重い14ポンド。 2〜3ゲームじゃ変わらないけど、長くやると普段より腕が疲れるな。 隣のレーンに1人で来た若人が妙に対抗心燃やしてきた。 マイボールとか持ってたけど、カーブ…

ライブドア

面白くなってきた。まだ手は出しません♪

SHAKE IT♪

PV見ました!ゑろヰ!!!w ホント、全体的に薄味にしてありますけど、 目のあたりのメイクがそっくりですね〜(^^; それにしても、男の人飛ばされすぎ。

何回か見た。 とっても広い草原のとっても広い家に住んでて 馬に乗ってその草原を駆け抜けて遊んでる夢…。 お金がないと無理だね…貯めよう(^^;

起きた

21時くらいにふて寝したので…13時間も。 1日中おとなしくしてます(´・_・`)

れす

●あゆむさん 私も小学生のときまで大阪に住んでましたが、 1度も食べたことがありません…(^^;