mamy drop@渋谷RUIDO K2


チケットは準備してあったので行ってきた♪
昔からよく知ってるmayaさんですが、ライブは初めてです。
秋葉系のマヂヲタと一緒に鑑賞。MIX入れたり。
 
でも、そのうちそんなことする現場ではないことに気付く。
気付いてもやってたけどw
メンバーも明るく、レスよく、お客さんを楽しませようという姿勢がよく分かって
非常に好感の持てるライブだった♪
曲に対する思い入れや、作詞でのドラマチックなストーリーの作り方が
かなり松室チックだったのも、自分的にはハマったのかも…。
何しろMCが面白い。長いのなんか気にならない。ってか長い方が良い♪(^^;
mayaさん⇒明るい、amyさん⇒天然って感じかな。第一印象は。
何にしろ、2人の息はぴったりかと。
 
勢いでFCに入会⇒即FCイベ参加だったけど、入って良かった。
首かけしてくれたし、いっぱい頭触られたし、個人的に話もできたし。
ヌルイので歌詞まで覚えてなくて、一緒に熱唱できなかったのが残念…。
次頑張ります♪p(^-^)q
 
あと、みんなが『mayaちゃん、mayaちゃん』言ってたから
年下だとずっと思ってたけど…『麻矢姉さん』だったので凹まされた。
ってかどう見てもアレは25くらいだろ。若い!若すぎる!!!
amyさんはどうなんだろ…ってまぁいいか。
 
しかし良いところを見つけました。
社会的にも居場所がなくなってきた私にちょっと安らげるところを提供してくれた…そんな感じ。
mamy dropに感謝♪