2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

>なんでやねん!さん お疲れ様でしたぁ♪ けっこう小心者なので、いざというときにダメなんですよぉ…。 でも代わりにこちらが楽しませていただきました(笑)

SKY*2初ワンマンライブ@渋谷多作

一番最後に入場(^^; 椅子は埋まってるので立ち席。 まぁよく見えるのでいっか。 普段見れないSKYが見れて良かったです♪ なんと女神たちの歌声も聴けたし! とても綺麗な天使のような声でした(^^; 衣装や髪型も、ハロウィンにちなんだもので とても似…

出陣♪

テンパリスト(俺含む)たちが16:30には新宿に結集していたので、 満を持して渋谷の多作へ。 当日券があるか聞くが、全くないとのこと。 もりもりぃさん、残念!!!(>_ で、来てみたものの時間があるのでサイゼリアへ。安いし。 大好物の『肉サラダ(ドレッ…

昨日に引き続き新宿♪

取り置きしてもらったものを取りに行くのだが 朝起きてよく考えたら、取り置きしてもらうものを間違ってたことに気付くw 完全に誤爆。 店でキャンセル後、また一から品定め。 ん〜まぁ僕にしてはこんなものだろってのが選べました。 というか、昨日のより1…

れす

>あゆむさん ぃぇぃぇ、お疲れ様です〜♪ R・Y・Oさんは無事だったみたいで…(^^; あと21日の発注、ありがとうございますw

新宿に買い物

に行く途中で、もりもりぃさんから電話。 『新宿来るなら合流しましょうよ〜』とのこと。 合流場所=dreamカレンダー発売イベント。 昨日に引き続きdream現場…(ノ∀`) 知ってる方もかなりいらっしゃいました。 何故かR・Y・Oさんと思われる人もいましたw ま…

今日のトレーニング(テニス)

ゃ、徹夜明けでテニスしたのは初めてですよ。 しかも小雨がハードコートをつるっつるにしてくれたので転倒者続出♪ 僕はうまくスケートしながら打ってましたw 降りが強くなってきたので、2時間目は中止。 てかやられてももう体が動きません(^^;

れす

>ぞえちょん すみません…m(_ _)m

Happy Birthday♪

今日はゆみちょんこと竹田侑美さんの誕生日です。 おめでとぁ〜♪(^-^)/ また素敵な1年になるといいですね! 伝説の(違)誕生日イベントから、もう1年経つのか…orz

Ex-Girls Style@渋谷O-West

知り合いが出る*1ので行ってきます。 出演:AN-NA. Juicy Flavor、Negicco、Perfume、Buzy、dream 何かお客様がすごかったw おいしいレシピってひさびさに聞いたし。 Buzyは久しぶりに見たけど、ダンスがさらに良くなってたっす。 あとHeart on Waveで泣き…

Lay-brace@渋谷O-Crest

知り合いの友達なので行ってきました。 チケットくれた大澤君、ありがとうございましたm(_ _)m ライブですが、僕はなかなか良かったと思います。 曲調も良かったし、何より楽しそうに歌ってたので。 ホントの最初の活動ですからね。 始まるまではかなり緊張…

SKYにつっこみ(仮)

●Rieさん キティちゃんの人生ゲームをやったそうです(^^; うちらもある意味やってると思います。 ゲームでもピアニストなんて運命ですかねぇ…。 ●Akaneさん バスフルート!…なんてあるんですね。 知らなかった…(^^; ホント大きくて重たそうです。 ●M…

SKYにつっこみ(仮)

●Rieさん 新曲の暗譜、バッチリだそうです。 多作が楽しみですなぁ…。 ずっと前に言ってた歌は歌うってのはあるのだろうか…? ●Rieさん2 コンクール好きですか(^^; 分かりやすいというのもあって、 僕も点数付けられるのは萌えますね♪ ●Chieさん カ ル …

電車男

ついに本を買った。徹夜で読んだ。 正直に言う。マヂ泣きした。 読み終わったときは、とっても心が洗われた。 電車。お前が幸せなら俺はもう十分だ! エルメスもいい人だ。 こんな性格、気品の良さそうな人はいない。 電車。お前は世界で一番ラッキーだぞ! …

れす

>なんでやねん!さん お疲れ様でしたぁ…(^-^)/ というか、新鮮すぎて肩こっちゃいましたよ(笑)

SKYにつっこみ(仮)

●Rieさん またつけ麺ですかそうですか。 メンバーみんな好きなようです♪(^^; ●Akaneさん 真っ赤なフルートケース、きゃゎ!w 赤が好きなんでしょうか…??? 気になります。 ●Kyokaさん 地震についてのマメ知識。 数学科出身なんでどうしてもツッコミま…

画像

は、昨日の帰りにどうしてもお腹が減ってセブンイレブンで買ったおでんですw ちくわぶ、もち巾、たまごです。 3点セット未達成…。大根食べれるようになります。 てか品揃え良すぎ。 もう1店まわるプレイができなかったじゃないかぁ!ヽ(`Д´)ノ

SKY AUTUMN LIVE!!@亀戸サンストリート

着くと17:25。 間に合ったぁ〜!勝ったぁ〜!!!w 当然リハは終わっている…OTZ でも、フルートAkaneさんがまだ到着してないらしい。 大丈夫かなぁ…(´・_・`) 4人でスタート。 今日も元気に楽しそうに演奏してます♪(^^; 外は真っ暗でしたが、逆にステ…

フレッシュコンサート2004@赤坂サントリーホール

フルートAkaneさんが出演するらしいので行ってきました♪ トレーニングが押した(笑)ので、 着いたら開場時間の12時は過ぎてました…(ノ∀`) ある程度見える席には座りたいので、さくさく中へ。 ( ̄○ ̄;; やっぱスーツだったか!? 一応事前に協会に問い合わ…

今日のトレーニング(ボーリング)

ほとんど毎週、 少しでも時間があると寄ってます♪ 今日のレーンはピンが倒れやすく、 最初のセットのときも倒れて とっても時間がかかりましたw まぁそのおかげでラインに乗ってなくても ストライクになったり、楽なゲーム運びができましたよ。 スペア率も…

帰り

の電車で、オッサソが僕の隣の席に座ってきました。 まぁ別にいいですよ、自分もオッサソなんで。 でも言ってることが理解できないんですよ。 『俺が作ったシャボン玉は俺の手でつぶす…』 これ。 あまりにブツブツ繰り返すものだから、25回目くらいで 『分か…

その後

池袋に。 買い物に行きました。買い物ですよ!w あまりいいものがなかったのに、 散々いろいろ聞いて買わないのも…と思い1k消費。 もったいなかった…orz まぁネタ代か!?

美容室⇒トレーニング(発声w)

髪切りました。 いつもそうだけど、まんま言った通りにはならないもんですね。 言った通りになったとしても、カッコ良くもならないんですがw その後トレーニング。時間がないので1時間。 この前よりは声がよく出てたと思いますw 裏声*1と普通の声の境目が…

今日のトレーニング(テニス)

最近休むことが多いので、 休んだ分の振替レッスンが溜まってます。大量に。 ということで、今日は90分×2レッスンでした…。 ローボレーの練習は太腿&膝を使うのでキツイっす。 しかも左右に振るので、お兄さん脚がついていかないっす…。 まぁ何とかこなし…

地震

を1週間前に予知してた方がいました(こちら) 研究は一般の方でも、 もうこのレベルまで進んでるんですね。

たぶん

4.5kgくらいかと。 5kgはないんじゃないかなぁ…。 賞品は花器だそうです(^^;

そういえば

今朝久しぶりに夢をみました。 宇宙遠征してました。SKYで。 というか音伝わらないし! イベント成立しないし! この間のぞえちょんとの話が頭に残ってたのかも(^^; でも宇宙船とかかなりリアルなんですよ。乗ったことないのに。 シートベルトもシュシュ…

マイブーム♪

というか口癖。 某掲示板で誰かがヤケクソぎみに書いたときの 『俺クラスになると…』がその掲示板で大流行♪ 僕もその影響を受けて、最近頻度高いです(^^; 何か威張ったような言い方ですが、全く威張れないことに使うのがオツな使い方。 無難な例:俺クラ…

(;´;Д⊂

財布の中に見当たらないので、 多作のチケットがなくなったかと思って半泣き。 数百万タイガーを借りようと消費者金融に行くも、 ATMの中にカードが詰まって半泣き。 そんな半泣きの昼下がり。

れす

>もりもりぃ氏 僕もこんなにはっきりとしたのは初めてです♪