SKYにつっこみ(仮)


●Rieさん
キティちゃんの人生ゲームをやったそうです(^^;
うちらもある意味やってると思います。
ゲームでもピアニストなんて運命ですかねぇ…。
 
●Akaneさん
バスフルート!…なんてあるんですね。
知らなかった…(^^;
ホント大きくて重たそうです。
 
Maikoさん
地震大変なことになってますね…。
大学の知り合いが卒業して実家の新潟に帰ったので
安否が心配です。
ここ見てたら連絡下さいm(_ _)m>知り合いの方
 
Maikoさん2
『すごい嬉しくて、家でチェロを弾いてましたo(^-^)o』
ってところが嬉しさが伝わってきて、ぽわわんとします♪
おでんはこの前買ったけど、3点セットではないです。
からし、2つ付けたけど使ってない…w
 
●Kyokaさん
『おらオラウータン
孫悟空かぁ。そっちだったかぁ。凹んだ。
ノーコメントなおでん定食に50('A`)ヴォェァ。