2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

>みのなん♪ これから毎日クル━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!! >maki♪ちゃん 千葉LOOKキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!

今日のトレーニング Side-4

仕事でヘタレたと見せかけて、実はトレーニング。 6ゲーム投げ込みました♪♪♪ 最近ストライクがなかなか出なくて苦しい内容。 この日もストライク率20%を割りました…orz まあいつもよりスペア率が高かった(45%)のが収穫かな?(^^; スコアは、130…

今日のサイクル

●睡眠 :03:30〜07:20 ●二度寝:07:35〜07:50 ●仕事 :09:00〜18:45(ヘタレて帰宅予定w)

6/21のま→な♪

●21:20(無音) BOYSTYLEのライブの感想。 『すっごいカッコよかった!』(by麻亜奈) そうか…カッコよかったか。 今度亀戸でもやるらしいので、 おっちゃん行っちゃうかもしれませんね♪(^^; 最後の部分は…例によって解析中w

6/20のま→な♪

●14:32 ハートのネックレスかわいいよ〜♪♪♪ 気をつけて行ってらっしゃ〜い。 ●20:29 スタジオ歌練♪ 練習中は無音のことが多かったから、 ま→なの歌聞くのは久しぶりかも…(^^; なんかしばらく聞かないうちに 声が伸びるようになったような…感じがします。…

6/19のま→な♪

●23:04 ネックレス…。 使ってくれたのかな?勘違い???w カメラの画質が悪いので分かりづらいのですが…。 ヲタなので気になって仕方がありません(ノ∀`) とりあえず、ありがとう♪ プリプリキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━…

今日のサイクル

●睡眠 :04:00〜06:45 ●二度寝:06:50〜07:10 ●仕事 :09:00〜23:30 スパークしっぱなしなので、 とりあえず『ま→なたいむ』編集開始!!!w

今日のサイクル

●睡眠 :02:00〜05:30 ●二度寝:05:40〜06:50 ●仕事 :09:00〜21:45 眠いって感じがしません。体がスパークしてます♪ 支えになることがあると違いますね!(ノ∀`) しかも支えは多ければ多い方が良い…。

最近のま→な♪

● 昨日今日と本当にお疲れ〜。 来たる日を楽しみにしてますよ♪(^-^)/

最終日

O澤君の意外な提案で、 寝ないで元気にボーリングへw タクシーの運転手に昨日聞いたら 1200〜1300円かかるってことで、歩いて行くことに。 1時間かかりました(爆) しかも誰もいないし。快適っちゃあ快適だけど。 レーンが読めず1ゲーム目は117…

☆*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ヽ(*´∀`*)ノ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

序盤は端で参戦。というか様子見。 本気出すところではないので、歌とか歌ってみる。 O澤氏は『情熱の薔薇』。懐かしい。 懐かしすぎて俺は忘れてた…(^^; いい時間になってNさん☆*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ヽ(*´∀`*)ノ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆ お…

ちょい○

『2人で行ってくればいい』って言ったのに 何故か俺も行くことに…(苦笑) 夜早い時間なのに はまちとか重要なのがないってどういうことですか???w 飲み物は強制的にメロンソーダになりました…orz どうもご馳走様でしたぁ♪(-人-)>O澤氏 ちなみに前回…

2日目

なんとか予選を突破しましたw が、ちょ〜あたまいたい。 14時くらいまで寝てて、あとはしばらくテレビ見てた。 ゴルフと競馬と将棋。 ちょっと回復してから出発♪♪♪ O澤氏が探すってことで、いろいろ歩く。 てか店自体あまりないですな…。 代わりにとっても…

れす

>maki♪ちゃん 出てきません♪(^^; 出てきてるように見えるかもしれませんが…。

☆*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ヽ(*´∀`*)ノ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

こんな遅い時間に行ったことないので驚かれる(ノ∀`) やると決めたら絶対やる男だ、俺は!!! てかただ頑固なだけw 何も食べてなかったので、焼き鳥丼注文♪ 出前は初です。出前でも味噌汁ついてきます(^^; この日はみんな忙しそうだったので、 隣にい…

初日

O澤君に呼ばれたってこともあるが、 特別な日ってことで行くことに決めてました♪ 仕事が忙しかろうが関係なし。 気合いの19時あがり⇒モノ購入⇒出発!!!

イリュージョンプレイ♪

…。

れす

>maki♪ちゃん いえいえ〜。また書きに行きますよ♪♪♪ ってか、自転車高速でこぐのも それはそれで危険な気が…(^^;

物騒ですな…

銃で撃たれたり、刃物で切りつけられたり。 怖いですなぁ。 こういうのって気を付けるとかの問題じゃないからなぁ。 近隣だし心配だ…。

れす

>そっちん 『月見うどん卵抜き〜♪』みたいなもんですね(絶対違) >京斗君 ん?誰でしょう???(^^; てか俺もあのときは無理せず『納豆巻納豆抜き』にすれば良かったw >京斗君2 あれ〜??? MろんさんってそんなDQNなことしてたっけか!?(笑)…

なんか

『ビビン丼つゆだく〜♪』って注文した爽やか兄貴が 『すみません、ビビン丼はつゆないんで…』って断られてた。

れす

>SHELTERさん 初めまして♪♪♪ きょんきょんはノーマークでした(^^; あるもんですねぇ…。 >みさちゃん おひさ♪♪♪ いきなり名前出してすまん(笑) ま→な、ホント喜んでたよね〜。やったね!!!(^-^)v

6/17のま→な♪

●21:57 たまごっち〜♪ ま→ながとっても嬉しそうなんで良かったです(^o^)/ たぶん、そのあげた人はのっちにもあげたかったと思うので 冗談じゃなく、それでOKだと思いますよ!!!w くれぐれも私みたいに電池切れで死亡、とかのないように(爆) それから…

6/15のま→な♪

●22:15 浅草デビューおめでと〜♪ なんか公園デビューみたいですね。 こ、これは雷門!!! 昔なぜかみんなで行ったような…。 花やしきも行ったような。 月島でもんじゃぶちまけたような。 下北で焼き鳥を死ぬほど食したような。 東京タワーでマトリックスの…

6/14のま→な♪

●20:30 Perfumeと一緒に歌練!? というよりカラオケみたいになってますな(^^; まあ…楽しそうで何より。

6/11のま→な♪

●22:13 16歳になったま→なで〜す♪ 何も変わってませ〜ん♪ …(^^; なんか…すごく喜んでくれてるみたいで 私も感激です!!!(;´;Д⊂ でもBOXの中って…w 箱だけじゃん、訳したの(笑) ま→ながさらに『頑張ろう!』っていう気持ちになってるようで ホント…

超多忙&体調不良

のため、編集その他、すべてサボってました。 よって、ま→なたいむも今から順次見ている次第であります。 すみませんm(_ _)m こらこら。いけませんね〜*1 ってことで以下レポです。 *1:2003.7.15ま→なたいむ参照♪w

れす

>一般人さん まあ…どっちみち残業でしたので(^^; >maki♪ちゃん いいでしょ〜(笑) 頑張ってなって下さいな♪♪♪

BOYSTYLEライブ(欠席)

久しぶりにちょっと見たかったのですが。 まあ…ちょっと見たいだけで行っても メンバーやマヂヲタさんに失礼ですので…。 おとなしく残業でもしてます。 行くなら気をつけて行ってらっしゃい♪ 前の方は圧力がすごくてケガすることも考えられるから、 見づらく…

ボーナス♪

が今日もらえるらしいです。 嬉しくないって言ったら嘘になりますが、 今回は珍しく使い道が決まっているので 気分はもらわないのと一緒です。 というか、そんな喜んだりしてる余裕がない(^^; ⇒ 控除13万持ってかれた。少ねぇ。 やっぱボーナスとか付…