☆*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ヽ(*´∀`*)ノ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆


序盤は端で参戦。というか様子見。
本気出すところではないので、歌とか歌ってみる。
O澤氏は『情熱の薔薇』。懐かしい。
懐かしすぎて俺は忘れてた…(^^;
 
いい時間になってNさん☆*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ヽ(*´∀`*)ノ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
 
お疲れさまっす!(^-^)/
てか疲れてるようだったらもう少し休んでても良かったのに。
素で嬉しいけど(ノ∀`)
隣のWタナベさんがかなり厄介*1だったw
 
O澤君が負けたショックで脱走したりしたけど、
何とか見つけてきてようやく落ち着いた感じに。
冷蔵庫に残ってたケーキを食す。否、食させてもらう(ノ∀`)
賞味期限過ぎてたのでヤバイかな〜と思ったけど、ある意味すうぃ〜とw
 
あとはカラオケ祭り(^^;
人数も少ないので、周りを気にせず歌えました♪
呑みすぎて声汚かったけど。
 

*1:ほめ言葉