2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レッスン

自分ではよく分からないけど良くなってるらしい。 遠心力の使い方と腰を早く回すのが今後の課題。 ひさびさに持った5Wでの最後の1球がすばらしく良かった。 と自分でも実感できた。 力を抜くって大切なことなんだなぁ…。

今さらながら

夢に向かって一生懸命頑張ってる人って輝いてるしカッコ良い。 それを叶えるためには、全力で努力することが大前提だし 捨てなければいけないものもたくさんあるんだと思う。 って…夢も希望もない人が言っても説得力ないのでやめ(^^; ふと感じたので。 …

平日教習

仕事終わって行ってみた。 オッサンに教えたくないのは分かります。 反応鈍いのも分かってます。 最後の時間で疲れてるのも分かります。 でも勘弁して下さい。

れす

●社長 Perfumeとま→なのイベントは大好きです♪ ●kingさん 東京来てくだしゃい♪(*´∀`) ●園長さん テンパって日帰りしてきますた。 入れ違いでしたかぁ〜。帝都には何用で???(^^; ●園長さん2 イヂメって…(苦笑) 偵察お疲れ様です♪

Perfume@札幌ファクトリー

RYOさんから寝坊したと電話。ありえないから。 ちょうど株主優待が1枚余ってたのでそれを使うことに。 10:00⇒11:00⇒11:30⇒クラスJと、初めて航空券を3回変えた。 つか今まで『Jクラス』だと思ってた(ノ∀`)w 会場が広い。遠征は4人…かな??? みそ…

Buzy@代々木VIVID

何でいるの???みたいな顔されたけど RYOさんについて行っただけなので…(^^;

Perfume@ナディアパーク

大盛況だった。80人くらい!? トークがおもろい。一部の人だけじゃなく握手が長くなってた(´A`;) MVPは『タケコプt…あ、もっかいお願いします』かな。

今日のま→な♪

そうです、男の人は大変なんです。 『脱ヲタクファッションガイド』とか読まなきゃいけないんです。 税込1260円です。よろしく。

やっと

安心できる位置に戻ってきました。ダイナシティは戻らないけど。 少しでも心配していただいた方々、ありがとうございましたm(_ _)m 今回の件で精神力が鍛えられ、 どんなに稼いでも無駄使いだけはしないという決意が固まりました(^^; ちょっと遠回りにな…

夜遊び

2時くらいらしいので、肉をおいしくいただいてから1時半頃入場。 写真付とかないから。 やっぱ免許は必要かぁ…。パスポートは4年前くらいに切れてるし。 パスポート高いんだよなぁ。1万くらい取られる。 で、かなり良かったです。見た感じもパフォーマン…

レッスン

久しぶりに褒められた。 だんだん形が定まってきたらしい。 ここで練習量を一気に増やすといいんだろうけど 休日は埋まってるからなぁ…。

ダイナシティ

『完璧な計算で作られた財産が〜♪』 音を立てて崩れてく…(^^; 同情も座布団もいらないからお金返して下さいm(_ _)mw ライブとの提携解消の方向で進んだようで 今日やっと切り返したようです。 今回の新曲はけっこう気に入ってて 実は買って繰り返し聞い…

ま→な☆Time♪

書き込みもそこそこあって活況…かな!? ちなみにメイド喫茶のご飯は高いので注意!特に炒飯!!! 飲み物も1000円とか高すぎ!チョコは飲み物じゃないから!!! ゃ、詳しくは知らないけど。 風邪には十分注意。治すには適度な食事と睡眠かな??? あ…

長谷部優さん

第1回から(予告編までw)見てるけど…これでいいのか??? イメージで選ばれたのかなぁ??? 中身はけっこう違って純粋だと思うんだけど(^^;

今日は

1日OFF。 第一段階の学科は一通り取ったし、技能は予約がいっぱいだったし。 あと、のっちは素直な子なので期待できます(ノ∀`)w

週末は

ときめき⇒教習。 朝から雪が降っててテニスは中止。 体力的にキツくなってたので助かったぁ〜♪ でも降りすぎて10cm積雪。 関東じゃ『大雪』になるんだけど、雪かきもせずに技能教習はやるらしい。 チェーンもしてないし雪用のタイヤでもないので滑る滑る…

市場破壊

ぃゃぁ〜頭に血がのぼったぉ。 ホラエモン⇒無一文⇒どざえもんを切望とか思ってたけど もうどうでもいいや。 俺のしょぼい夢も希望も完全に消えた。 この世の中は無理ができないようになっているらしい。 貧乏は貧乏の枠からはみ出してはいけません。 ヲタは…

今日も

ときめき⇒教習。 休日はだいたいコレなので最近つまらないっす。 しかも相変わらずだし。 ウインカー出そうとしてライトが点く人、滅多にいないから。

最期の晩餐

こんな高い肉ダメだって。良さが分からないし。 後から考えるとこの贅沢が最後になるとは思ってもなかったなぁ。 ゆきしゃんの次に頭おかしい扱いされて光栄だった。

雷雨

あ〜こんな日に乗る予約しちゃったよ…。 全く前が見えないし時々光るし夜だし。 ある意味良い鍛錬にはなるけど(^^;

ときめき育成商法

にひっかかった。 ぉぃ、2人以上のユニットってどう作るんだ??? とか思ってたけど、普通にやり込むしかないそうだ。 何気にヲタの中では有名なんだねぇ…。

れす

●せんちょーさん 大丈夫なんですかねぇ…??? 自分も左折は怖くて大回りになっちゃいます(^^;

あれ???

自分のどんくささにがっかりした。 教官のアドバイスを真剣に聞いてたら 運転してるの忘れててカーブを直進してて 壁までもう少しだった(ノ∀`)w …卒業できるのか???

今日も

新宿。 顔ががっついてるとか気分を害しました♪

続けて

最初の学科を受けた。 何か久しぶりだな、授業みたいなの受けるの。 大学ではロクに授業出てないからな。 久しぶりなのでちょっと楽しいっす。

適性!?

検査で『子供が好きである。または好かれる』って何だよ??? アレだろ、ロリコンの適性だろ??? まぁ『はい』に○つけたけど。 あと『芸能人とつきあいたい』って何??? アレだろ、ヲタの適性だろ??? まぁ『はい』に○つけたけど。

あと

新宿に呼ばれて肉食った。 スカすための出待ち???

往訪

料金とかシステムとかキャヮな娘がいるかとか聞きに。 まぁ…料金はこんなもんかな。 どうせ必要なものだったんだから、大学で取っておけば良かったな。 稼ぐ⇒遊ぶ⇒稼ぐの繰り返しだったからな。アホだな。

1日中睡眠。つまらん。

その足で

懐かしい元ヲタ(ZONE系)3人と新年会。 ジャンピング投げキッスとかいう単語等が炸裂した。 古き良き(?)時代だね…。