Perfume@札幌ファクトリー


RYOさんから寝坊したと電話。ありえないから。
ちょうど株主優待が1枚余ってたのでそれを使うことに。
10:00⇒11:00⇒11:30⇒クラスJと、初めて航空券を3回変えた。
つか今まで『Jクラス』だと思ってた(ノ∀`)w
 
会場が広い。遠征は4人…かな???
みそ味豚まんがおいしかった♪
ちゃやさんが、連番したおばあさんにガッツかれてたw
 
イミテーション⇒カウンターの流れいいっすね。
引力も久しぶりに聞いたぉ。
ちょっと緊張してたみたいですが…(^^;
コンピューターシティは歌もダンスもかなり好みです♪
 
今回の握手は落ち着けた。俺が。
たまに遠いとこ来るから住所不明らしいです。不定ではないです。
筋肉もりもりが恥ずかしいけど、ラジオ体操は第2もやるそうです。
出来が悪いので浜名湖で補習だそうです。
Perfume』でのジャンプはタイミング難易度A+です。
流川より高ければ合格です。
よくテストに出ます。要チェックや!!!
 
というか、時間が来て5枚くらいずつ余ったので
最後はあ〜c公認で3 on 3の座談会に変わった。
 
終わってススキノで食事。はまちテラウマス。
駅に戻って本買って空港⇒帰宅。
RYOさん、ながら乙で〜す♪