2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

●しろさん 最近けっこう聞きまくってるよ〜♪ カップリングは、ただ単に曲調が自分の好みなんすよ(^^;

かつてない損失

だった。今月は。 固執しすぎるのは良くないね。反省反省。 それでもトータルでは大幅プラスなのが救い。 どこかの雑誌で有名女性トレーダーが 『株は恋愛みたいなもの』 とか言っていたけど、何かそんな気もしてきた。 俺、どっちも下手糞だし…(苦笑) 外…

そういえば

安室ちゃんのCDを借りた。『White Light』ってやつ。 でもどっちかって言うとカップリングの『Violet Sauce』のがいいなぁ…(^-^;;

ここ最近

北の方は大荒れの天気だけど…大丈夫なのかな??? 元気にやっているだろうか…。

れす

●コソーリまーなファンさん 事務所が見つけるとまたうるさそうですからね…密かに、です(^^; まぁカメラと違って見逃すことはないですから♪

今日のま→な♪

紺野さんに挨拶してるのかと思ってビックリしたけど違ったようだ。 雪は…こっちでは降っても積もらないね。 大雪(って言っても20cmくらい)でも5〜6年に1回でしょ。 昔はない雪かき集めて汚いかまくら作った思い出があります。 あと、スキーはパラレ…

今日も

渋谷方面に行ってきます♪(^-^)/ ⇒ 途中、りょうしゃん&ゆきと合流。 九州から社長とになりっち。ホントお疲れ様です…。 ポイント協力したのでりょうしゃんに服を奢ってもらいましたっ!∩(・∀・)∩ ありがとう♪ 牛角食堂で食べて再び結界へ。 トラマナを唱え…

渋谷方面

に行ってきます♪(^-^)/ ⇒ ダメでした。結界が張ってありました。 汚いものを見る目でこっちを見てる。 どうせ金ないんだろって目でこっちを見てる。

今日のま→な♪

肌は乾燥してるけどそのままで〜す。 あえて言うならビオレかな???(^^; 静電気…嫌いです。電気全般ダメっすね。雷とか。 俺も冬というか雪が大好きだったけど 最近は歳のせいか、寒いのがダメっぽくなってきた。 ちなみに『Dear...again』歌えますw…

れす

●king_nocchiさん 学生さんはテストテストで大変だよねぇ〜。 自分はもう何年も前のハナシですが…(苦笑) 4日無理だとしても11日お待ちしてますよ♪(^-^)/

今日のま→な♪

1日から期末テストかぁ。 4日のためのレッスンもあるのに大変だねぇ。 深夜練って…(^-^;; 風邪ひかないように頑張って!!! RIKAさんって奈美恵ちゃんの…でしょ??? バリバリ踊っちゃって下さいな〜♪

自分に投資

37k。 まぁ一応仕事頑張ったし、たまにはご褒美。 ぃゃぁ〜(ry

今日のトレーニング(ボーリング)

22日なので行く。安いのでやっぱり混んでた。 一応最後に200超え♪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 9 / 9 / × × × 9 / 9 / × 8 / × × 6 19 39 69 98 118 137 157 177 197 223 スコアは、 150、153、189、180、14…

今日のレッスン

慣れない姿勢をするから腰が痛い…(^^; 引く位置が悪いらしいのでその調整。 まだ感覚が分からない。 そのうちできるようになるらしいけど…大丈夫だろうか???

たいぶ

良くなってきたのでレッスンに行ってきます♪(^-^)/

れす

●R・Y・Oさん ぜひ捕まっていただきたいです…w

初☆ブログ!!!!!

はりきっていこう!(^-^)/ ってもう完成でいいんだよね???

ぅぅぅ…。

咳のしすぎで頭イタイ…。 熱はなかったけど、夜になるとちょっと高くなるねぇ。 どうしたものか。っていうか歳か?(^^; それとも2ヶ月で200時間の残業が効いたか…。 もらった薬の方が効いて欲しい(笑) この土日はほとんど寝てたなぁ。 森田あゆみ…

あまりに咳がひどいので

病院に行ってきた。 長引かせて、無駄な休暇も取りたくないしね。 でも診察は一瞬で終わり、 何が入ってるか分からない薬とトローチをくれた。 ホントに治るのか…!?(^^;

今日のトレーニング(テニス)

体調も良くないので行くの止めようと思ったけど コーチが今日最後みたいで行って良かった。 普段から和気藹々で楽しいクラスだけど、 今日はコーチ含め一段と盛り上がった♪(^^; とっても楽しい最終回だった。

れす

●king_nocchiさん 歩きで40分って…ホントお疲れ様。 カメラでま→なも喜んでたよ♪ 風邪治してま→なライブにまた来てくだしゃいね〜。 ●R・Y・Oさん ゃ、たぶん俺の風邪だって! ま→なは何も悪くないって!!!w

今日のま→な♪

●23:06 チケットのトラブルの件は大丈夫だったぉ。 衣装エロかったねぇ…(笑) ライブの感想はまた手紙で♪ てか風邪だね。同じ症状だ…。 ま→なにうつしちゃった?ま→なにうつされた??? 後者なら別にいいけど、お互い月曜からだから分からんね(^^; 何…

あいのうた

玉置浩二みたいな人になりたい。 片岡さんみたいな人になりたい。 広くて大きくて優しい人でありたい。

れす

●pikaruさん ありがと〜♪(^-^)/ 咳は止まらないけど熱はないので『せきどめ セキン』飲んでるよ。 風邪でも甘く見ちゃダメだよね〜。睡眠もいつもより多く取るよっ!

咳出すぎ。

汚い声がどんどん汚くなっていく〜。 自分に風邪うつした隣の先輩も治ってないらしく、 ちょっとしたオカマバーでした。

メール

で和んでちょっと回復♪(ノ∀`)

二日酔い&風邪

朝動けませんでした。歳でした。 会社を休むことにする。

れす

●king_nocchiさん お疲れ様〜。 チケット当日券買ってくれてありがとう♪♪♪ 楽しかったみたいだし幸せで良かった!(^-^)/ また来月来てね〜。 って帰りに何があったの???(^-^;;

ま→な@青山Club LUXG

一緒に行った人ごめん。迷った。 通り過ぎてたことに気付いて、中に入ったのは18:20くらい。 でも出演まで1時間あるので余裕だった。 前回より本格的なクラブで、まぁ当然浮いた訳だが とにかく時間があるので、まずガソリン補充してから CDの枚数とか手紙…

横浜ランドマーク2回目

寄ってきた。 同じCDを何枚も買ってる人がいてビックリした。 3枚乞食。りょうしゃんありがとう♪♪♪ あと、積極的に剥がされて正解でした!p(^-^)q