2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

>SweetSで偉い方 亜季ちゃんもいいですな(漏れDDw) >黄色い人さん 麻未ちゃんを助けてあげて下さいw

8月の予定(自分メモ用)

6日 NAO&Perfume 9日 BEE-HIVE(名古屋) 10日 未定 16日 こんなのアリーな!?(ゆうくん感謝♪) 17日 BEE-HIVE(札幌) 18日 ふたり 19日 BEE-HIVE(仙台) 20日 ふたり 22日 ふたり 23日 BEE-HIVE(大阪) 24日 未定 26日 BEE-HIVE(名古屋) 27日 BEE-HIV…

優先順位w

前回はこちらです。 小野麻亜奈(でこ)【→】☆ 田野あさ美(BOYSTYLE)【↑1】☆ 西脇綾香(あ〜ちこちん)【↑1】☆ 樫野有香(かしゆか⇒ゆか)【↓2】☆ 高本彩(天才)【→】 西脇彩華(ちゃ〜ぽん)【初】 水谷光里(ぼんぼん)【↑3】 サントス・アンナ(ぼんぼ…

れす

>まく〜さん 乙ですた。 マヨラーはいつ食べてもおいしいっす。

ぼんぼん補足

Kさんがダイブしてますた(ノ∀`) いとぅさん他がいますた

ぼんぼん@渋谷クアトロ

YES! ギリギリ間に合いますた♪ とっくに開場してたので、空いてる左側の中段くらいにポジショニング。 …が、でっかい柱でステージが見えねぇ(鬱 左半分の、中台さんと桜井さんしか見えません。 ま、そんなに必死でもないからいっか、とか思ってたら。 たま…

今日のお仕事

とりあえず朝一で8/6の休暇届w 珍しく何事もなく通りますた。 絶対何かあると思ったので、7/29の休みは取りませんでした。 大正解♪ この日も大量に仕事があったので、 いつもの5倍くらいの速さでこなし何とか定時終了、渋谷へダッシュw

今日はいつ帰れるのやら…

GIRLPOPみんな頑張ってね(泣

23:00に帰って何すんだよw

仕事減らして下さい(泣

れす

>大澤君 いつも電池が切れるのは、このメールです(笑 >ゆうすけ え? そ、そうですね(^^; >RYOさん 直電おめっ♪ てかあのイベントで『来て』って言われてもねぇ(苦笑 >まく〜さん おっき〜とかですか?w

BEEスペシャル

ドキドキしてきました。 ま→なちゃん、あさ美ちゃんと話せるかなぁ??? ま→なちゃんがスペシャルに出る確率も含め、 話せる可能性はほぼ0。 でも頑張るZO〜!!! ⇒ この日電話は3回かかりました♪ 紗知歩ちゃん♪ 最初の方は推しがなかったので、放置。 …

携帯電話

『絵梨ちゃんのことマジ好きなんだけど(ry』 とか 『ラブメール送るぞ!』 とか 『絵っ絵梨ちゃん!(はぁと)』 とかのメールが来て電池が切れたので、充電中♪

れす

>大澤君 おっき〜さんはBEE-HIVE担当でしょ??? マニアの方は気をつけます。 てかみんな知ってるところじゃつまらないと思って…(^^;

BEEカメ(マニア用w)

08:28【かしゆか他】(名古屋に)逝ってきま〜す♪ 13:00【寮母さん】お掃除開始♪ 13:29【あさ美と香代子(?)】逝ってきま〜す&傘忘れたぁ〜。 14:25【寮母さん】カメラ室掃除。掃除機出演w 17:50【あさ美、☆、ユリサ他】談笑&爆笑♪

BEEスペシャル

ということで家にいなかったので、 誰がオペレーターになっているのか教えてもらいながら電話。 協力していただいた方々、大変お世話になりました。 この場を借りてお礼させていただきます。 この日は推しがあまりいなかったため、 あさ美ちゃんのときだけ電…

結婚式

会社の先輩(非ヲタ)の結婚式に逝ってきました。 とっても幸せそうで良かった、良かった(^^; 2次会だったのでほのぼのとした感じで進みました。 先輩(ヲタ)とPPPH改、OADで盛り上げておきました♪w

れす

>まく〜さん えー買いましょうよー。 >アーニ君 録画のはうまく逝ってたようです♪ >大澤君 食堂での声が聞こえるだけだしw >ゆうすけ 何枚ですか?

マニアックBEEカメ

21:12 ☆とゴキブリ? 『手でっすか???』ってぉぃ!w

ござまれじ

発売日です。買ってませんw でも由起奈ちゃん大好きなので、そのうち買います♪

スペシャル再放送

ぱふゅのフルPVとか、BOYSTYLEのPVとか。 かなり内容がいいんだけど、 映像が止まりまくって音だけしか聞けない罠。 うちのメモリが足りないのでしょうか??? 512Mあるのですが…w みんなもなってるなら、サーバ側の問題かな? 明日からの本番はしっかりし…

れす

>eri_murakawaさん 絵梨ちゃんに干された―――(´・ω・`)―――!! >あーに君 残念だよね〜。 でも広島で見れるからそこで頑張りませう♪ >大澤君 3回逝くから勘弁して下さい(泣 ま→なの握手会あったら頑張ります♪ >minoruさん 素で足りません… >まく〜さん …

え?

Buzyファンクラブからハガキが来たけど… BEE-HIVEの方を欠席かよ!(^^; 侑美とま→なは『ふたり』のため、 札幌、仙台、大阪の公演はお休みだそうです。 あ、BuzyのFCだから侑美しか書いてないが、ま→なも多分そうかと。 これでま→なコンプは消えますた(´…

れす

>ゆうすけ ゃ、そんないらないから。 >まく〜さん 絵梨さんですか…(^^; ポラは半年くらいかかるんじゃないっすかぁ?w >アーニ君 だからあんなに必死にメールしたのに… てかアーニ君は余裕で知ってると思った(^^; >み そううまくいくといいけど…

BEE-HIVEチケット

BEEカメの企画で、 『メンバーがチケット予約のオペレーターをする』 とのことだったので電話してみる。 全部チケット買ってあるし、お金もないので ぶっちゃけ誰が出るか分からないのにかけるのは気がひけたのですが、 1回だけかけてみることにしました。 …

ぱふゅ→む@サンリオピューロランド

今日最後です。 もちろん最前(○そし)狙いました。 今日に限って特別に作られた関係者席にビクビクしながらも、けっこう楽しめました♪ キショイわけではないようなので、これからも頑張りたいと思いますw というか、あ〜ちゃんの気配りの良さには感服しま…

東京キャラクターショウ2003@幕張メッセ

録画の準備とかいろいろやってたら、いつの間にかギリギリの時間に。 猛ダッシュで逝って2分遅刻。 でも5分押しだったので間に合いますた。 まあ…チケット買っちゃってもったいないから… くらいのやる気でしたが(^^; もちろんキャラクターには興味はな…

ぱふゅ→む@サンリオピューロランド

今度はアーニ君の車でサンリオへ。(これまたお世話になりますた) 何とか間に合う時間だったので、最前は諦めまったり最後列で。 『今日は何でこんなに後ろなんですか?』 とかのツッコミは勘弁して下さい>スタッフさん イベント中は終始おとなしく見てま…

BOYSTYLE@富士急ハイランド

朝早くリョウさんの車で出発♪(お世話になりますた) 音楽の勉強をしながら、楽しくピクニックw 着いてビックリ、池の真ん中にスタジオが… 仕方がないのでボートで接近、おっき〜に阻止されますた(ノ∀`) てか阻止ってありえないし。 こっちはアトラクシ…

ぱふゅ→む@サンリオピューロランド

まあ普通に参加しました。 今日は『シークレットメッセージ』。 最前(○そし)はやっぱいいなぁw メシ食って、帰りにおっき〜らしき人を発見♪w てかもろおっき〜。ゃ、おっき〜さん。

れす

>大澤君 復活age >伊香さん まあまたどこかでお会いできますよ♪(^^;