ぱふゅ→む@サンリオピューロランド

今度はアーニ君の車でサンリオへ。(これまたお世話になりますた)
何とか間に合う時間だったので、最前は諦めまったり最後列で。
『今日は何でこんなに後ろなんですか?』
とかのツッコミは勘弁して下さい>スタッフさん
 
イベント中は終始おとなしく見てました。きょろきょろしながらw
今日もヲタ声すげぇ〜とか思ってたら、スタッフさんでした。
なんだ、羨ましかったんぢゃん♪
 
終了後、右隣の方が『ちゃ〜ぽんだ』と言ったので
客席を見渡すとちゃ〜ぽんが。
無意識に『ちゃ〜ぽんだ!』と叫んでしまいました(反省
雑誌では見たことあるけど、生で見るのは初めて。
かわいさではトップクラスです♪
親にガシシクヲタもいましたなぁ(笑
 
前から迷っていたイベントに、
そのちゃ〜ぽんが出るらしいので…どうしようっかな〜?w