東京キャラクターショウ2003@幕張メッセ

録画の準備とかいろいろやってたら、いつの間にかギリギリの時間に。
ダッシュで逝って2分遅刻。
でも5分押しだったので間に合いますた。
まあ…チケット買っちゃってもったいないから…
くらいのやる気でしたが(^^;
 
もちろんキャラクターには興味はないですw
一角にあるavexのステージに一直線♪
整理券ないけど、枠内に入らせてもらいました。
 

初めて見ました。
ダンスグループっぽいのですが…幼すぎます。
そこそこダンスはうまいんだけど。
曲はなかなか好きな方ですね。
5人組(たぶん)なんですけど、
髪型が似てるので全員ちゃ〜ぽんに見えました(ノ∀`)
 

ダンスも含めカッコいいです。
でも途中で帽子が落ちてバンダナになった瞬間、
『や〜まも!ハイ!や〜まも!ハイ!』
でサビを合わすのやめて下さい(爆>最前の方々
 

  • dream

キタ―――(゜∀゜)―――!!
久々に彩天才を見ました。てか彩天才しか見てませんでした(ノ∀`)
『我愛イ尓』『MUSIC IS MY THING』の2曲。最高です♪
河口湖のいい予行練習になりました。
しかし皆打点高いなぁ…(^^;