2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

>minonanさん ヲレもできれば心行くまで眠りたいっす…(^^;

はぁ…。

また風邪だぁ…。 最近体調崩すこと多いなぁ。もう年かもなぁ…。 でも土曜までには絶対治さないと♪p(^-^)q

れす

>ぞえちょん 僕は常に何かに勝負してますからね…(苦笑)

発売記念イベント@お台場デックス

結婚式が長引いた…orz 16:54の京葉線に乗ったけど、17:00お台場は無理!(^^; 雨の影響で押したらしいけど、 着いたときはラストの曲でした…(´・ω・`) まぁ急遽追加された回なので仕方ないか。 フルーティストにチケット強要プレイされました(ノ∀`) 2…

結婚式(2次会)

20分遅刻しましたw 会社の同期同士の結婚式です。 受付やりました。激眠いです。 司会者の『ご歓談中ではありますが、そろそろお時間が…』の声に 『え〜!今来たばっかりぃ〜!!!』 とか 『あと2時間はいける〜!!!』 とかのかけ声は勘弁して下さい…

渋谷⇒東京⇒渋谷⇒幕張

ゃ、家着いたら7時とかありえんし(;´;Д⊂ 急いで風呂⇒編集⇒8:30出発(汗) 一応Rさんに頼んでおいたけど、 悪いのでLay-braceチケ取りに現場へ。 Rさんもいないし、チケ売り場も閉まってました。 かなり気分を害しましたが、14:00〜発売だったようです(^^…

れす

>もりもりぃ氏 あなたがお金ないのは、ゆみちょ(ry)のせいでしょ!w ま→なちょ(ry)でお金を使う僕の身にもなって下さいよ〜!!!(^^;

亀戸サンストリート⇒ちゃぶぜん⇒ネットカフェ(ヲール)

何でpnishと握手してるんだ!?w Rさんと連番して凹まされました。 タダで握手できるけど超高速…(Perfume比) もりもりぃの仕事終了待ちでゲーセン2時間。 ちゃぶぜんで合流。 ひさびさの現場で緊張しましたw 貯まってるスタンプを押してもらって終了。 …

Perfume@ラクーアガーデンステージ

『ビタミンドロップ』と『コンピュータードライビング』 初めてライブで聞きました。 後ろで踊る人たち、厄介だぞ! 2回目は参加しちゃったじゃないか、振りコピでw アミューズに続き、権利取得♪ Rさん握手券ありがち! おかげであ〜cと内緒話プレイができ…

湘南 in the SKY!!!

ちょっとすることが多くて家出たの9時だし(汗) テンパりながら湘南へ。 途中横浜でマヂな方と合流、11:15現着。 リハ始まってるし!!!*1 ピアニストとバイオリニストが気付いてくれたので会釈。 しかし2人で独占リハはいいですね♪ 確実に萌えポイント…

最高だったみたいです♪

帰ってきましたぁ! 台風も襲来せず、ずっと天気が良かったって…。 ホント良かった、良かった♪(^-^)/

れす

>maki♪さん あれ?lookって10/10でしたっけ??? その日は予定が…。 アルバム発売されるんですね!(^-^)/ 余裕があるときに買おうと思います♪ >maki♪さん2 そうなんですよ〜。最近忙しくて…。 PATIPATIに載るんですね?見てみま〜す♪

念ずれば願いかなう♪

今日から沖縄・石垣島は晴れです♪∩(・∀・)∩

乙女心と秋の空@新宿アイランドタワー〜そこに水があるから〜

『少しでもスタッフと馴れ合ったり、少しでも押しに近づいて話したい!』 って言うじゃなぁ〜い!? でもそこ、地面ありませんからぁ〜! 残念!…水没!!! 神に感謝!!!

出張♪

18:30〜とか間に合いません。 おそらくチーム後の祭り*1 あ●やさん、19時〜って言ってたじゃないですかぁ〜! ⇒ 今朝、2回目が19時〜に急遽変更になりました。 まさかここは見てないですよね?(爆) 間に合うので行きます♪ *1:けっこう懐かしい(^^;

かたち あるもの

最近こればっか聞いてます。かなり好きな曲です♪(^^; この前ま→なもスタジオで歌ってましたね。 CD音源だったので、柴咲さんの声と混じって分かりにくかったけど。

れす

>maki♪さん ありがとうです!頑張ります♪ てかにきびですかぁ。 ビタミンってなかなか取れないですからねぇ。 早く治るといいですね…。

調整中…。

なかなかうまくいきませんな。 invとは相性が悪いらしい。 いずれこれもヲタ界の中心的ファクターになりそうです。 主導権握ってるみたいで(笑)嫌な言い方だけど…。 とりあえず、お金のあるMBさんあたりからですか???(・∀・)

Perfume@新星堂ラクーア店

運良く仕事が終わったので、気分転換に行ってみました。 会っていきなり『え?どうしたんですか?』はやめて下さい(^^; 歌があると思って行ったのに、握手だけでした…orz 普通1時間まるまる握手だけとは思いませんよ。 あ〜cに『あ〜!めろんさん!!!…

ビタミンドロップ

ください。お肌の調子が悪いので。 今日明日とイベントがあるみたいですね♪ ラクーアは麻由美さんとか、三茶はま→なとか、かな??? 仕事なんでほぼ無理かなぁ…。 ラクーアの20時からって、社会人ヲタへの配慮でしょうか?(^^; こういう細かい気遣い…

仕事、一段落♪

ずっと忙しかったけどようやく。 パソコン向かってずっと考えてるので、 頭おかしくなりそうでした。あ、もともとか(^^; 毎日終電だけど、何とか頑張れてます。 体は疲れてても、気持ちは前向きです♪(^-^)/ 最近、心の支えになる人ができたので。一方的…

れす

>みのなん♪ すまん、千葉だけかと思ってた(^^; 修正しまっす。 >まえっちさん あれれ?どこでしたっけ??? >まえっちさん2 東京でも売ってるんですね…(^^; 限定じゃないじゃん♪

帰宅♪

まだまだこっからだぜ!!! 眠いけど…(^^;

2連続S♪

∩(・∀・)∩ もちろん高めです。 明日も期待できるし、だんだん軌道に乗ってきました♪ +327500タイガー。

ぃゃぁ〜。

昨日はなまら取り乱した♪(苦笑) 心のやわらかいところを突付かれて、弄ばれました。 何でも物事を軽く考える人や、 誰に対しても気遣いができない人には…戸惑います(^^; 僕はすぐ騙される性格なので…。 でもまたひとつ、強くなりました。感謝です♪(^-^…