湘南 in the SKY!!!


ちょっとすることが多くて家出たの9時だし(汗)
テンパりながら湘南へ。
 
途中横浜でマヂな方と合流、11:15現着。
リハ始まってるし!!!*1
ピアニストとバイオリニストが気付いてくれたので会釈。
しかし2人で独占リハはいいですね♪
確実に萌えポイント(以下MP)をついてくるしw
 
本番は1回目が13:00、2回目が15:00。
フルーティスト欠席。
ポップスコーナーで『かたち あるもの』を演奏⇒感動♪
チェリストが若干機嫌が悪そうだった気がするけど、
実はこれも俺のMP(ノ∀`)
 
ちょっとガシシいて色紙にサインしてもらう。ありがと〜です♪m(_ _)m
あとはビオリストに水没後を心配されたり、
ピアニストに出張演奏について聞いたり…。
予想以上にけっこう高価でした。
でもお金貯まったら呼んじゃうからね〜↑(^-^)v
 

*1:横浜一旦出たせいだぁ…すまん(^^;