2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

移動日

JALバーゲンフェアってヤシで取ったので、この日の便で帰宅です。 無駄に夜の便にしてしまったので、とってもヒマです(^^; ラーメン食べたりして空港でまったりしてました。 けっこう無駄な1日だったりw まあ9000円で帰れたからいっか。

BEE-HIVE@福岡電気ホール

ヲール後そのまま電車へ。 鈍行で逝くので大変です。 アミューズとの打ち合わせも13時からあるしw 昼前に着いて先にホテルにチェックインし、 風呂入って準備してカッコよくタクシーで会場へ。 てか場所が分からなかっただけ。 で、何で支払が私なのでしょ…

BEE-HIVE@広島南区民文化センター

前日から夜行で16時間かけて逝こうかと思ってましたが 疲れていてとてもたどり着けそうにないので、ヘタレて飛行機に。 飛行機って早いね。9時に着きましたw ヒマなので、あ〜ちゃんファンと原爆ドームへ観光に。 とっても重い空気が流れていました。 実は…

BEE-HIVE@東京厚生年金会館

前日の名古屋の帰りが夜行だったので朝帰宅(汗 風呂入って、危険だけどちょっと仮眠して、あるもの作って即出発♪ 15時新宿着。 何か駅前でSweetSってグループがイベントしていたので鑑賞。 嘘です。最初から逝く予定でした。 知り合いの方がいっぱいいまし…

BEE-HIVE@名古屋市民会館

BEE-HIVEのライブは1週間ぶり。 大阪飛ばしただけでたった1週間なんですが、 間に『ふたり』を6回見てるので、何だかすごく久しぶりな感じがします(^^; 始発で鈍行。これだと12:30くらいに着きます。 BOYSTYLEのラジオにみんないるので急いで現場へ。…

終了後(^^;

外に出てしばらく余韻にひたってました。 すぐ逝けば『ちゃおイベ』に間に合ったっぽいですが、 そんなことを考える余裕がありませんでした。 花も渡してあったし、打ち上げするのも分かってたのですが どうしても直接『お疲れ様』と言いたくなって、 打ち上…

ふたり最終公演@全労災ホール

泣いても笑っても最後です。 というか泣きました。本編でも終わってからも。 最後は、ま→なちゃんもゆみちゃんも泣いてるし。 2人とも本当にお疲れ様。 頑張った何分の1の頑張りも私は見てないけど、 終わった瞬間の、あの達成感に満ちた表情を見ただけで…

ふたり2回目@全労災ホール

まったりしてたらけっこうギリギリになってしまいました(^^; さっき買った『あるもの』と手紙を一緒にスタッフに預ける。 もう時間がないので、さっさと自分の席へ。5列6番だったかな? とにかく左の通路側w 何か自然とストーリーに入りこんでしまう…

ふたり1回目@全労災ホール

予定通り大阪は回避しました。 ここまでくるとストーリーやセリフ、動き等、 ほとんど覚えてしまっているのですが、 何回見ても面白い。感動する。アツくなる。 出演者に推してる人がいることを差し引いたとしても、 すばらしい作品だからこそこう思えるのだ…

ふたり@全労災ホール

講習会最終日なので、時間的には余裕がありました。 席は20日と同じ6列14番。 全くのど真ん中なので、舞台全体を見渡せる良席です。 この日はすごくまったり見ました。 ストーリーの流れを中心に楽しんだ感じですね。 原作も買って読んでいる最中だったので…

れす

>あっきーさん どうもです♪ が、砂じゃ仕方ないです(^^; てか番組自体聞けない罠… >まく〜さん はい。とてもw

ふたり@全労災ホール

今日も講習会です。 舞台の方は12時と17時で、完全に無理なのでチケットも持ってませんでした。 が、ホントに見たくてどうしようもなくて、 終わってすぐ大通りに飛び出し、導かれました(笑 でも講習会17時終了で、舞台17時開始なのでどう考えても不可能。 …

ふたり@全労災ホール

この日は講習会だったので、川崎17時終了。 会社で17:45終了だと新宿19時はギリなので、 講習会などの外出は助かります(^^; 余裕で18時前に到着♪ 外でちょっとまったりしてからロビー入場。 で、開演前に仙台のお土産と手紙を預ける。 ここのスタッフさ…

BEE-HIVE@仙台電力ホール

お金がないので鈍行で行くことに。 6時頃出発して、14時前着。仙台遠過ぎです。 しかも常磐線だったので、 東北本線組と別れ、久しぶりの1人旅ですた(泣 着いてから、絵梨ちゃん大好きな方と一緒に牛タソを食べに♪ 久々に観光客っぽいことしました(笑 …

ふたり初日@全労災ホール

19時からなので、仕事がぴったり終わらないと間に合いません。 最後の1時間はかなり必死になって何とか終了、速攻新宿へ。 と思いきや、電車に乗って1駅たった所で、 ま→な♪に渡す札幌のお土産を会社に忘れたことに気付き、 いっそいで戻って、もっかい新…

れす

>み♪ 多分逝かないかと(^^;

BEE-HIVE@札幌サンプラザホール

日記が追いつかないんですけど…(^^;

こんなのアリーな!?@横浜アリーナ

ゆうすけさんに招待されたので逝ってきます♪ そのまま札幌逝きです(笑

今日のま→な

ま→なのことは忘れるなんてことはないから大丈夫だよ♪ それより口の中噛んじゃって大丈夫かぁ?(^^; 結論。 ま→なの八重歯は最強♪w

れす

>じゅにさん ちゃおのイベントらしいのですが、詳しい出演時間は分かりません。 正確な場所は、サンシャインシティ文化会館3F展示ホールCで、 フェスティバルの開催時間は9時〜16時らしいです。 10日のちゃおも早めに行って当日に時間を教えてもらいました…

Perfume@OMM

(*´∀`)

れす

>ゆうすけ 大澤君の家は広いからね〜♪w

BEE-HIVE@オアシス21

前日の夜行が台風で止まってました。 都内某ジョナサンに泊まって、始発で出発することに。 現地には11時頃着きました。 会場準備で中に入れないのでまわりで待機。 あさ美ちゃんが気付いてお辞儀してきたので、普通に挨拶。 リハも始まり、それなりに楽しみ…

BOYSTYLEラジオ@スペイン坂

皆さん頑張ってきて下さい。 私は仕事で重要な役割に付いてるので逝けません♪ というか今日のながら間に合うのか?(^^;

れす

>黄色い人さん ゃ、別に特に何もしてないのですが…(^^; でもこの日はめちゃくちゃ楽しかったですよね!!!

Perfume&NAO@e-style

久々の渋谷TSUTAYAのイベント。 知り合いの方に整理券取ってもらってたので(ありがとうございました♪) 1桁番号で入場、最前確保。 ステージができていてちょっと豪華でした(^^; 開場から開演まで1時間もあったので(笑 スクリーンに流れる『BEE-HIVE…

渋谷TSUTAYA

PerfumeとMAXのCDを購入♪ アミューズDVDを無料レンタル♪

今月の予定

下の方にこっそりと(^^;

今日の松屋

お金がないので『たまには牛丼も(ry』どころではなく、 毎日牛丼です(汗 有線(?)で、Folder5の『STAY…』がかかってしまいました(笑 危ない、危ない。 味噌汁こぼすとこでした。 …明日は吉野家にするかなw

BEEカメ

夜中に、真央たん(*´∀`)、奈央、愛加、香代子(!)登場。 超ハイテンション♪ BOYSTYLEのイベントも このくらいのテンションでお願いします>香代子さん 私はあまり行けないけど。