BEE-HIVE@オアシス21

前日の夜行が台風で止まってました。
都内某ジョナサンに泊まって、始発で出発することに。
現地には11時頃着きました。

会場準備で中に入れないのでまわりで待機。
あさ美ちゃんが気付いてお辞儀してきたので、普通に挨拶。
リハも始まり、それなりに楽しみました♪

準備ができたので入場、最前確保。
近くでぱふゅが見れそうだぁ(^^;
てか客が少なすぎ。20名くらいかな???
ライブが始まっても大半がボイスタファンなので静か。
私も1年近く●っき〜に静かに見るよう調教されましたので、
昔の勘を取り戻すのにはほど遠い…(泣

でもあんな静かな状況で
Perfumeのみんなにだけ躍らせるのはかなり酷なので
恥を承知で盛り上がってみました♪
自分が叩かれたり、キショかったりする分にはかまわないので(笑
NAOやBOYSTYLEは比較的静かに聴く感じの曲だからいいと思うんだけど…

まだまだ続く雰囲気の中、1時間で終了。
あれ?2時間じゃないの???w

納得いかないがそのまま舞台の横から出てきたので
最後にでてきたあ〜ちゃんにとりあえず『お疲れ様』を言いに。
と思いきや、あさ美ちゃんが途中にいたので挨拶。
軽く握手交わして、あ〜ちゃんのところに…

!!!

やめました。
今まで見たことない表情してたので。
普段元気なあ〜ちゃんだから、しょんぼりすると余計に…
何があったのか分からないままこの日は終了。
かなり気になる…

 
終わって軽く食事後解散。
明日は大阪だったので、久々にカプセルホテルかな〜とか思ってたら
友達の大澤君が泊めてくれるというのでお言葉に甘える(^^;
ホントにお世話になりました♪
貴重なBEEカメ映像や、ダンスレッスンとか
面白かったので眠いのに睡眠時間削っちゃいました(ノ∀`)