2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

>もりもりぃ♪ ぃゃぃゃ高すぎますよ〜。お金ない人からお金取ってどうするんですか!w >なんでやねん!さん 行っちゃいました♪ ↑にある通り、やっぱり自分の行くような場所ではなかったです(^^;

アンサンブルグリモ@近江楽堂

SKYのChieさんが出演するとのことで行ってみる。 着いてみるとやっぱり明らかに自分のいる場所ではない…(^^; まぁ会社帰りだったので、一応格好はスーツだけど…。 と、後ろから突然声をかけられる。 『こんにちは♪』 …!じぇっ…Akaneさん☆*・゜゜・*:.。…

予約

しました。57750タイガーとか高すぎ。 最近何でも高く見えるのは、僕が貧乏なせいでしょうか??? 誰か『LOVE JAM』か『JUICY』下さい…(^^;

れす

>ぞえちょん&R・Y・O そこっ!!!w はぁ、36k…。PSP買えたぞ、PSP。みんごるセットで(;´;Д⊂ >ぞえちょん2 うるさいよ!!!ww

そういえば

昨日もりもりぃ邸に行く途中に、とってもきゃゎ♪なものを購入。1.5k。 けっこう前の話なので、もうとっくに買っちゃってるかもしれないけど一応。 まだなくて、使ってくれたら嬉しいなぁ…。 最近、いろいろと無駄になることが多いので♪ ⇒ 無駄になりそう…

男の隠れ家

昨日見つけました。680円。 今日の昼飯、豚丼290円。 …立ち読みにしよう(^^;

れす

>もりもりぃ♪ ホント、『N・A・O』の意味が分からないw >R・Y・O♪ 外で映ってた人ですよ。 まぁ人類皆しょっぱいですから(^^;

脳内@もりもりぃ邸

おねだりしていたモノがまだ出来ていないということで、 無理矢理作ってもらいにw いろんなものを見せてもらいました♪ O-Crestで映ってたしょっぱい人物に凹まされました。 あと、ジャージャーで大きくジャンプしてた人も意味が分からない。 ユメリアルも入…

岸本早未@新星堂横浜ランドマーク店

終わったのでもりもりぃ♪に連絡すると、まだ終わってないとのこと。 15:00〜なのに大繁盛で終わる気配がないらしい。 亀戸合流の予定だったが…行ってみる(ノ∀`) 17:20着なのにまだやってるw しかも本人が見える。きゃゎゎ♪(*´∀`) これがユメリアルってや…

根食真実@品川シーサイドオーバルガーデン

大森からの無料バスで、ぴーちさん最近よく会う方wと合流。 現場では、最初レコード屋の方に行ったが どう考えてもやりそうにないところだったので店員に聞くと オーバルガーデンという広場でやる『かも』とのこと(^^; 実際行ってみると、実は去年来た…

今日のトレーニング(ゴルフ)

アドバイスにより、ちょっとフォームを変えました。 飛距離が伸びた!∩(・∀・)∩ ってか、前が飛ばなすぎたってのが正解。 初めてドライバーでも打ってみました。 弾道低っ!!!(^^; まともに当たるようになるまで時間がかかりそうです…。

今日のトレーニング(テニス)

最近では珍しく、自分のクラスが4人でした。 ってことでめちゃくちゃ動かされました(;´;Д⊂ ガット張り替えてから、バックハンドがなかなか調子が良い。 代わりにボレーの調子が悪い…orz あと、読みが悪くてストレート抜かれることもしばしば…。だめじゃん。

囲碁将棋交流会@市川市役所

去年の結果はこちら。 1年に1回の集まりです。 普段も2ヶ月に1回、プロの先生に教えていただいてるんですけど、 この集まりは市役所の方のご好意で、 うちの将棋部と合同でさせてもらっている集まりなんです。 今年も加瀬純一先生と、女流で最近さらに活…

バイオリンの弦

って動物の腸が使われてるのもあるとか。知らなかった…。 弓には松ヤニを塗るそうです。これをしないと滑って音が出ないらしい。 2〜3ヶ月に1回くらいで替えるそうですが、最初はすぐ音が狂うので 張替えのタイミングも重要らしい…ぅ〜む、勉強になる。 …

れす

>そっちん まぁ安いってのが一番の理由だろうね〜。 味も吉●家より好きだな。 >大澤君♪ 既にクリスマス中心に埋まっています♪m(_ _)m >大澤君♪2 意味が分からない。

テレビでやってましたが

名古屋を中心に、若い女性の間で 巻き髪&アクセントでリボンのファッションが流行っているらしい。 色もピンクを基調(?)としたものが多く、お姫様願望の表れらしい。 こういった方たちを人は『名古屋嬢』と呼ぶらしい。 あ〜c=名古屋嬢???(^^;

もっと

みんなを見習ってDQNな感じでいこうと思います♪

かなり前から

平日の7割は松屋の豚丼を食しているのだが、 最近、今まで好きだったから豚丼をよく食べてたのか、 よく食べていたから好きになったのか、よく分からなくなってきた(^^; まぁどうでもいいっちゃあどうでもいいんだけど。 ちなみにカツ丼のが好きです。…

ということで。

明日からとっても忙しくなりました(^^; 12月5日まで、イベントのない日は27、29日だけですw 体調面に気を付けないと…。 ってかいつも12月は忙しいなぁ。 去年も一昨年も(^^;

Candyちゃん♪

デビュー、おめでとう!!! 1月26日ってBuzyと同じ発売日では??? avexの曲調は大好き(元MAXヲタ(ノ∀`))ですので 『Bye&(ry』は楽しみです!(^-^)/ そして次は…。待ってるぜ!!!(^-^)b

勢い余って♪

『All About Z-1』なるものを買ってみました。 こんなものが売ってるなんて知らなかった…(^^; 10曲+全PV入りで3000円。これでいいじゃん♪w てか、なぜ去年になってから発売したのかは不明。 あ〜、でも4種類のVibe!ジャケットが見たいんだよ!…

病♪

で、昨日タカまったので部屋中探し回って BaKKAみたい!⇒きめてやるサマーラブ⇒Be My Loveを鑑賞。 というか、普通に机の上にありました。都合の良い机だな!w が。『Vibe!(4種類)』と『You Your You』がない!!! 8cm買った覚えがあるので部屋のど…

れす

>トイチさん がっちりつかまれました!(爆)

トレーニング(発声)

開店セールとかで部屋代2時間タダだったから そのままビッグエコーですればいいものを、 流れで駅まで来てしまったので本八幡まで。 とりあえず今日は根食ちゃんとカラオケした*1ので、 女の人の歌はいつもは歌わないけど、 『北国行きで』、『ナビゲーター…

根食真実@亀戸ビッグエコー

18:00〜。追加イベント。 17:00の回で部屋に入りきらなかった人が数人(笑)いたらしいので。 でも数人なので自分たち*1も参加(ノ∀`) さっきと同様、個室へw 入力済の『北国行きで』と『ナビゲーター』を根食ちゃんが歌う。 『I feel…』のところは最前*2中…

根食真実@亀戸ビッグエコー

17:00〜。整列16:30〜。 何で整列とか人数確認するんだ?とか思ってたら…。 何ですか、この現場は??? 普通にカラオケボックスの部屋です…(苦笑) 今まで経験したことのない現場の雰囲気に少々テンションも上がり気味。 すっかりカラオケ気分になって、か…

岩井久美子@亀戸サンストリート

16:30〜。 ドーナツ食べながらリハ鑑賞♪(失礼…) 間に合わないので、本番回避。 すみません…岩井さん。

根食真実@亀戸コロナレコード

15:00〜。 美容院もさくっと終わり、間に合いそうなので。 2年4ヶ月ぶりに見ました(^^; びっくりするほど、前よりさらにかわいくなってました!∩(・∀・)∩ すごく懐かしい気持ちになりました。 って、まぁ昔もヌルでしたが…orz とりあえず依頼質問(笑…

今日のトレーニング(ボーリング)

10時に間に合いました(^^; 美容院は12時予約なので、まったりとできました♪ なかなか調子が良くて、アベレージは今季最高じゃないかな??? 6ゲームやって、186、143、198、155、141、159。 前々回、前回に続く200超えはならず。 ってか、今後200超え…

れす

>らいとさん お久しぶり〜♪(^^; そこ行けばユメリアル体験できるのか!? って大阪じゃないかぁ〜!!! 近くの山崎製パンじゃダメか???w