根食真実@品川シーサイドオーバルガーデン


大森からの無料バスで、ぴーちさん最近よく会う方wと合流。
現場では、最初レコード屋の方に行ったが
どう考えてもやりそうにないところだったので店員に聞くと
オーバルガーデンという広場でやる『かも』とのこと(^^;
実際行ってみると、実は去年来たところだったりする(ノ∀`)
 
1回目は13:55〜。
告知が遅かったのか、他がいろいろあるのか、客が少ない。
が、何故かたけさん地下で有名な方登場。
空気が悪いから上がってきたらしい。光はたいして気にならないとのこと。
北国にナビゲートされた後は長めのトーク
キラキラ眼鏡はオーラも映し出すらしいです♪
根食ちょんと冷え性の話して終了w
 
2回目。16:00〜。
間に酒が入ったので、ちょっと頑張ってみた。
頑張り甲斐はなかった…(ノ∀`)
アンコールはあったけど『You Your You』ではなかったぽ。
個人的には『Be My Love』が好き。やらないけど。
たけさんが馬連1点でひいたらしく、握手をおごってもらう。ありがち♪m(_ _)m
またぐっとつかまれる。マヂでうまいw
12/11参戦で♪(ノ∀`)