2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

>もりもりさん あいよ〜。でもチケット代は取りますw

浜崎あゆみ@横浜アリーナ

行ってきました♪ 初日を見ているので、今年2回目です。 確実に最初っから見たいので、会社は休み(ノ∀`) 19:00開始なのに、17:00には現地に着いてましたw が、さすが横浜アリーナ、入場列が半端じゃなく長い!!! とりあえず友達を待つべく、列をROMって…

れす

>もりもりさん 感動しますた!(;´;Д⊂ もう少しでもらい泣きしそうでしたね!!! >さのば。さん ありがとうございます。 思ったより数倍いい形で成功しました♪ >RYOさん ぱふゅ→むもですか!? 知らなかった…。それ聞いてさらに嬉しいです♪ >乗り遅れた…

Happy Birthday♪

ということで、今日がゆみちゃんの誕生日。 17歳ですね!おめでと〜!!!(^o^)/

れす

>さのば。さん これで明日から安心して眠れますw >もりもりさん 神の力を借りたかのようにキレイに決まりましたね! 私にとっては9年目にして最高の(ry >一般人さん 侑美ちゃんが幸せなら、私も幸せです(^^; >伊香さん 会議&本番、お疲れ様で…

Buzy&Perfume@亀戸サンストリート

緊張しきってます。 多分しょっぱく終わる予定w 感動さめやらぬ…とはこのことです。 帰ってから興奮して眠れませんでした。 と言いたいところですが、編集途中でいつの間にか落ちてました(ノ∀`) 極度の緊張から解放されて安心してしまったのでしょうか??…

れす

>もりもりさん はい、もちろんです! 私は仕事終わったらすぐにでも逝けますよ♪ >いかいかさん えらい気合が入ってますね(笑 というか、今日やらないとマズイっす。

今日のま→な♪

●21:36 昨日よりはだいぶよくなってるみたいですが…今日もご登場です。 嬉しいけど、私の言うことを全く聞いてくれません(笑 と思ったら、今までメールのチェックの仕方が分からなかったんですね。 スタッフが持ってくるまで読めない状況だった模様。 そり…

ま→なへ伝言♪

メール送りましたw あまり無理しないように♪

タカまってきた!!!w

ディスククラッシュするので1時間編集後、風呂→朝飯→出社w ながらでちょっと寝ただけです。 仕事後は亀戸にて最終会議♪ ⇒ しました。モノは完成しますた!!! 喜んでもらえるといいけど…。 とりあえずご飯は4杯食べましたw

れす

>もりもりさん 今回は非常に残念です…火曜日の亀戸で頑張りましょう♪(^o^)/ >ゆき@何?wさん 今頑張ってあげてるところです(汗 >あっきーさん 見たのが帰った後でした(-人-) MAIKOさんに転送ですか???w >RYOさん おいしすぎです。 私も連番するた…

今日のま→な♪

●19:38 まだ治ってないようです…。 本人はだいぶよくなったと言ってますが、鼻声じゃないっすかぁ…。 のども相当痛そうです(´・ω・`) ホント、無理しないでね。

反省会@笑笑

楽しかったです。楽しすぎて時間を忘れてました。 カシユカオレンジ大人気!(・∀・) ししゃも10人前とかありえないっす♪ 次回こそ、自信ありについて宜しくお願いしますw>ロマさん で、ほどよく満足したところで新神戸に逝ってみると新幹線がない罠w 三…

川嶋あい@TSUTAYA三宮店(16:00〜)

すごい人でした。

NAO&Perfume@TSUTAYA三宮店(2回目14:30〜)

RYOさん、大澤君とデパートの2階で軽く反省会w 直前になるとテンパってダメになるのは明らかだが、 一応話すネタというか、作戦を練ってみる(^^; 待ち受け画像にかしゆかを設定してたところ、 RYOさんが私の携帯を貸して欲しいというので、貸してみる…

NAO&Perfume@TSUTAYA三宮店(1回目13:00〜)

頑張って新幹線で逝きました。やっぱ速くて快適♪ 12時くらいに現着でしたが、まだ1時間あるしお腹もすいたので 地元民の大澤氏オススメのうなぎ屋へ。 しかも何とおごりです!!!ごちそうさまですた♪>大澤様 味も最高です。というか久しぶりにこんなにお…

れす

>urakimiさん え?そうだったんですか??? まあ一番しゃべれてはいましたが…(^^; >TOKUGAWAK2さん たきつばと競演はありえない…さすがキングですw >SANTAさん あの帽子、2000円は高いっす(^^;

今日のま→な♪

●18:46 風邪をひいてしまったようです…。 ゆっくり休んでいればいいのに、わざわざ私ファンの人のために出てきてくれたんだと思います。 けなげなま→な…(;´;Д⊂ そりゃ出てないと心配だけど…無理はしないでね♪

その後

サイゼリアでご飯、という流れでしたが 明日の出発が早いので、私は回避m(_ _)m 本命の買物をやっとしてから帰宅。

坂松芽伊@NHKホール前

誰だよ?とお思いの方。私も知りません(爆 来斗さんがガシシいたので、便乗ガシシキ。何事も訓練ですw 結果から言うと12/14のライブの予約をさせられました。 芸名は何て言うんですか?と聞かれたので、 『めろんって名前で活動しています』と答えます。 …

bless4@NHKホール前

先程の『スカイハイ』で、もゑださんと会ったので いつも逝ってるというストリートライブについて逝きました(^^; bless4は兄妹4人組のダンスグループです。 沖縄アクターズに所属していた人もいたとか、いないとか。 長くアメリカに住んでたらしく、日…

『スカイハイ』トークイベント@HMV渋谷

渋谷に買物ついでに逝きました。 釈由美子さんのトーク、おもろい(^^; 『スカして好かれる』とか、 『床がツルツル滑って天下一武道会みたいでした』とか、 さすが電車のドアで鼻をつぶされただけのことはあります♪ ついでの割には面白かったかと。とい…

別にどうでもいいけど

少し勉強にはなる。

れす

>ゆうすけ ボイスタで枠が足りない人は対象外ですw >SANTAさん Perfumeだけでいいんですよね? 全部の場合は通し券じゃなくなりますが??? >大澤君 私は黄色い人に通し券をお願いして、自分のBuzy枠でBuzy単品も申込済ですよ♪ >さのば。さん 日にちま…

確定♪

私Perfume1枚、 ゆうすけBOYSTYLE2枚、 SANTAさんPerfume1枚、 大澤君Perfume2枚、 さのば。さんPerfume1枚、 RYOさんPerfume1枚です。 料金は1枚につき2150円♪

募集中♪

とある理由でボイスタ2枠を使うことになりますた。 Perfume単品も一緒に明日申し込もうと思うのですが、 もし枠がなくて『Perfume単品を』一緒に申し込みたいという方は、この日のコメント欄に枚数を記入して下さい。 私を除いて最大7枚まで取れます。1枚…

れす

>黄色い人さん (;´;Д⊂ >あっきーさん (;´;Д⊂ >さのば。さん (;´;Д⊂ >EDENさん (;´;Д⊂ >先生さん (;´;Д⊂ >urakimiさん (;´;Д⊂ >大澤君 (((゜д゜)))

昨日のま→な♪

●21:01 『BB!BEE-HIVE』 今回はしりとり。実物を持ってくるver. ま→なはでっかい椅子を持ってきてました(^^; 階段はどうやったんだ??? あと、メール読まれますた(ノ∀`) BBB用じゃないって言ってるのに… リアルタイムでは、あまりに恥ずかしくて画面…

BEE-HIVEオフィシャルリニューアル

かなり見やすくなりました! ソースでJava Script使ってるすげぇ…とか思ってたら枠組だけでした。情報部分はテーブルでしたw カメラは直でつながるんですね〜。最近調子が悪いのはこいつのせいか!?(^^;

!!!

先程、明日に入る給与明細をもらいました。 9月は死ぬほど残業したので、手取りで200k超えますた∩(・∀・)∩ ってこと書くとおごれだとか書かれそうですが、大切なその時が来るまで取っておきます♪