bless4@NHKホール前


先程の『スカイハイ』で、もゑださんと会ったので
いつも逝ってるというストリートライブについて逝きました(^^;
 
bless4は兄妹4人組のダンスグループです。
沖縄アクターズに所属していた人もいたとか、いないとか。
長くアメリカに住んでたらしく、日本語より英語の方が滑らかです。
てか、兄妹同士で話すときは英語です(汗
 
で、ライブを見てみる。何だこのグループは!!!
ダンスカッコいいし、歌声(コーラス)がかなりキレイです!
MAXの『バラ色の日々』の原曲や、Kiroroの『Best Friend』もやりました。
ガシシキタイム(笑)ではCDを買いました。普通に欲しいし。
サインとかもしてもらったのですが、英語でガシシキはかなり難易度高めでしたw
毎週土曜の午後にやってるらしいので、逝けるときは逝こうかと。
去年のKINGみたいですなぁ(^^;