2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらくEarning Machine

僕だけ1日30時間にして下さい。寝る時間がありません♪

れす

●もりもりぃさん そうですね。 前にま→な以外のイベントは行かないって宣言しましたからね。 考え方が前と少し変わってるかもしれません。そこは自分の非を認めます。 今回は『客が少ないかもしれないから来てくれ』と誘われ 『客が少ないかもしれない』ま→…

秋葉

迷ったけど、交換条件なので行くことにしました。 やるからには全力でw あと営業もしてきます♪

れす

●いちろさん お疲れ様でしたぁ。 ま→なのライブ、楽しんでいただけたようで良かったです(^^; 来月もいっぱい取っておきますので良かったらどうぞ♪ ●なんでやねん!さん 『なんだろう〜なんだろう〜♪』ですよ(^^; とっても斬新な歌詞ですよね???け…

今日のま→な♪

●23:09 は〜い! そうですね!!! 画面付けたら最後だった。 24時に録画が終わるから、後でまた見るよ♪

ま→な@亀戸サンストリート

テニスから帰ってきました。 14:00〜14:30くらいに着く予定。 時間のある方はぜひ来て下さい♪m(_ _)m 昨日から気温が高いから夕立が心配だなぁ…。

れす

●せいかさん ありがとうございますっ!!! 1年半前にあ〜cが僕を20歳と言ったのは間違いじゃなかったようです♪(違) ってか、女の子来ると喜ぶと思うんで亀戸来て下さいよ〜。 先日ま→なちゃんに会ってることですし♪

今日のあ〜c♪

●23:18 ハローのイベント禁止令♪(爆笑) 明日DJライブがあるそうです。 ま→なライブの後、渋谷に皆さん来て下さい♪(^-^)/ だそうです。 ま→なの宣伝してくれたお返しに宣伝♪ あ、その冷えピタ俺も使ってるw

今日のま→な♪

●23:05 え?あ〜c達も見てなかったのかw いかにも見たような言い方してたから…ww まぁ時間早まったのは仕方ないよね♪ でもホントPerfumeとかちぃたんとか来てくれて嬉しいよね。 あ〜cとか見れなかったのにあんな明るくて…エライっす。 感謝、感謝!!…

六本木

行ってきました。 急遽ヒマだ(?)という社長と六本木で合流、いざ現場へ。 迷ったあげく着いたけど…警備が厳しい。 入口に警備員、受付もしっかりとしたカウンターらしきものがある。 社長曰く、クラブとかは身分証明などのチェックが厳しいとのことで… 裏…

今日のま→な♪

●23:11 ぃゃま→なは確実にいらないだろ、チケットwww でも明日はま→なを知らない人が見るからねぇ。緊張はするよね〜。 俺も緊張してきたw 今まで溜まった力を出し切って頑張ってきて下さい♪

今日のま→な♪

●23:01 そういうライブは激しいからね〜。 楽しいっちゃ楽しいけどね♪ ケガしないようにw ま→なはいつも練習してるから大丈夫でしょ???(^^; あとは気持ちの問題でしょ〜。 落ち着いてできれば問題ないと思うけど!? 盛り上がりがどうなるかが心配だ…

れす

●雨男♪ そんなこと言ってないじゃないかぁ〜!!! ていうか来なさい、絶対に♪(^-^)/ ●グッバイ雨男♪ え〜。用事は日曜でも大丈夫じゃんw

今日のま→な♪

●23:05 今のところ27日は『曇り 降水確率40%』になってるけど、 俺の予想では台風一過で晴れると思うな〜♪ 台風も思ったより速度上げてきそうだし。 それにしても雨女だったのかぁ…。 『今日も雨〜明日も雨〜♪』って感じか!? 大丈夫だ、俺のが雨男だ。 最…

なかなか

筋が良いと言われた。 向上心を煽るために言ってたとしても、褒められるのは悪い気はしない。 パッティングの感覚が特に良いらしい。 みんごるで養ったからな!ってそんな訳ない。 でも確かにパターは好きになりそうだ…。

れす

●しゃちょ〜♪ お、お金がかかりそうだぁ(^^; カラーだけなら何とか…。眉毛もなるべく薄くしますww ●みのれ♪ だよねぇ…基本だよねぇ。 睡眠時間をなるべく作るようにします。 ●せんちょーさん 失敗したとき、あ〜頑張ったんだなぁ的に思われて めちゃく…

今日のトレーニング(ボーリング)

22日はボーリングの日で安いので残業後行く。 やってるうちに疲れが取れてきた(^^; 2回200超えを達成♪ ●3ゲーム目 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 × × × 9 / × 9 / 6 / 9 − × 8 / 8 30 59 79 99 119 135 154 163…

先日

知り合いに叱咤激励されまして行くことにしました。 ゃ、もともと行くつもりだったけど、参加する気になりました。 もし、プチ整形以外で 見た目だけでも11〜12歳若くなる方法を知ってる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 怪しい薬も無しです。今…

今日のま→な♪

●23:04 寝起きま→な。 寝る子は育ちます。 僕は寝ないので育ちません。残念です。 宿題かぁ…。 まぁ夏休みもあと1週間だからねぇ。 ライブもあるし大変だけど頑張って下さいね♪(^-^)/ 数学なら教えられるぞ!(笑)

昨日は

軽く熱中症っぽくなったのでアイシング(かっこいい)して 朝には回復し、宣伝へ。 というか、宣伝しようと思ったら宣伝されて大変でした。 ラブは生まれませんでした。 来週は分かりません。

14:30着

やることないので、 軽く焼きながら乙三を見ることに。 1時間後ほどしてお手伝い。 暑いね、相変わらず(^^;

今日のトレーニング(テニス)

あちぃ。 危険なので水分を大量に取って参加したら、 汗が大量に出て大変だった。 ほんのり焼けた腕がテカってました。 ストロークが良かったかな、今日は。

れす

●みんな 元気をありがとう!!!

今日のま→な♪

●23:02 そこまで眠いんなら早く寝なさい♪w 明日にそなえて…。 あと、26日は少年の心を持っていてもダメなのか!?(ノ∀`)w 筋斗雲に乗れるのに…。

れす

●マナさん はじめまして…!? ありがとうございます。 そこまで大変って訳じゃないですけど頑張ります。

思いついたので

ちょっと調べました。 暑中見舞と残暑見舞の時期について。 暑中見舞は、 字のごとく暑い間の7月15日〜8月くらいまでに出すものだそうです。 残暑見舞は、 暦上で立秋の日の8月6日頃以降に出すものらしいです。 なかなかこういうことを調べたりしない…

時間ができたので

営業に行ってきます。 ⇒ 数人しか来てくれそうな人がいなかった。 もともと口ベタだから、営業っぽいことは向かないのかも。 いざというときに力になれないファンなんかファンじゃないなぁ、と思った。

れす

●せんちょーさん 僕も珠緒さんにつぶされそうですw

電車男(第6回)

あんな神展開になってるのにイベントに行く意味が分からない。 終わって当然。 ってかこの後終わらない展開になると思うけど、ありえない。 世の中には恵まれないヲタがたくさんいるんですよ! 米粒レス1つでも大切にしなさい♪ というか、みのなん経由でさ…

ひさびさに

出社したら大変なことになってました。 ちょっと大きめのプロジェクトのリーダーになってました。 実力を加味して決めて欲しいです。 8、9月は大忙しです。 積極的に先輩達に指図していこうと思います。