れす


●もりもりぃさん
そうですね。
前にま→な以外のイベントは行かないって宣言しましたからね。
考え方が前と少し変わってるかもしれません。そこは自分の非を認めます。
 
今回は『客が少ないかもしれないから来てくれ』と誘われ
『客が少ないかもしれない』ま→なのライブに来てくれた方だし
もちろん自分もPerfumeが好きなので行きました。
メンバーにとって俺が来て嬉しかったかどうかは分かりませんが。
 
最近、人とのつながりって大事なことのように感じるんですよ。
SKYに行ってなかったら、SKYのファンがま→なのライブに来てくださることもないだろうし、
『ふたり』で知り合った方もサンストに来てくださってましたし。
だからといってPerfumeのファンの方がま→なのライブにも来てくれるとは限らないですが。
 
Perfumeのイベントも楽しかったですよ。えぇ。
昔から好きですから。
まぁゴミはゴミなりに頑張りますよ。邪魔になるかもしれませんけど♪
 
●もりもりぃさん2
別に怒ってはないですよ〜。
今何がしたいのか、何をすべきなのか自分自身分かってない混乱状態なので…。
こんなんじゃま→なの役にも立ってないだろうし、Perfumeにもどう思われてるか分からないし。
ゴミはいつまで経ってもゴミなんですかね???(笑)