2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

●R・Y・Oさん 土日は予定があるから行けないなぁ〜(・∀・)

明日からかぁ

しかし長いなぁ。 自分のときは2泊3日くらいだった気が…。 うちの学校がただ貧乏だっただけか。 一緒に修学旅行する電波もいると思うのでw気をつけて行ってらっしゃい♪>4人 お土産はキタキツネキティ(¥1050)とかが良いと思います。

れす

●kingさん 僕はおいしいから言われるだけですよ〜♪ で、おいしいって何ですか???w ●トイチさん だと嬉しいです…(^-^;; ●R・Y・Oさん マヂレスすると、来ると思われてる人は言われません♪ ●kingさん2 kingさんの場合は違うかもしれません…w

Perfume@原宿アストロホール

そんなに久しぶりじゃないのに喜ばれた。 3人ともホント優しい子です…(;´;Д⊂ 『絶対また来て下さいよ』 『次も楽しみにしてて下さい』 ありきたりの言葉でもとても嬉しい。 必要とされる嬉しさ。生きてるといいこともあるんですね。 新曲、けっこう好きです…

7/8〜9 BACKEN 15

チケット発売が25日からだったの忘れてた。 もう出遅れたから買う気がしませんw というか、統太郎先生によると ま→なは出ないことになってるので…いっか。 日程的に出そうな気がするけど(^^; その前に仕事との兼ね合いで行けるか分からないですが♪

天才少女

が再び天才女王へ。 ヒンギスがイタリア国際選手権で優勝。 準決勝ではあのビーナスを破ってるし。 強いヒンギスが戻ってきて嬉しい。自分の一番好きなテニスをするので。 世界ランキングも14位まで戻した。 4年もブランクがあった選手とは到底思えない…。

ま→な@西麻布clubM

23:30着。 入ってみるとそこは別世界♪ 前回よりクラブ色が強い感じ。 自分にはもちろん合わない感じ。 案内されたボックス席にて出番待ち。 怖いお兄ちゃんがいっぱいだぁ〜((( ;゚Д゚))) ま→なのステージは3曲。 全くま→な目当てではない人たちが 楽しくダン…

れす

●kingさん もう言ってるのと同じですよw

ま→な@新宿RUINS23

終電で行って新宿で社長と合流。 新居を見に行って隣に凹まされる。怖い。リアルに。 近くの路上に勝手に家を建ててる人2名。 その後、のっちと結婚したいというkingさんと合流して飯。 鶏肉うまい。 ようやく入ることになったけど また身分証明書プレイで…

5日(6日?)

行けそうなんですけど 自分の分も置きチケットってしていただけるのでしょうか…。 っていうか行っても大丈夫かな??? 無理だったら当日券で入ります。 身分証明書がないからまた入れなかったりして(^^; R先生、否すいかさんwも行くんですよね??? …

最近始まった

懐かしい人のブログ。 ゃ、自分には懐かしいとか偉そうなことは言えないな。 周りの人が温かくて羨ましい。 心が温かい人の周りには温かい人が集まるものですね。 厚かましいと思いつつもたまに読んで癒されています。

暑い…。

27℃とか。 眠れません…。