2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

IPO

当たったぁ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!! 初めてだ。ありえんありえんありえん!!! まだ利が乗ると決まった訳じゃないけど、マヂで手が震えた。 おそらく数万人はいる中で36人しか当たってないんだから…ネ申である。 ……

桜並木道*1

つぼみが少し開いてきました。 来週にはとてもキレイな景色になると思います♪

芸証♪

今日の小野麻亜奈(3163)は変わらずの6170円。 明日のライブの各方面のレポで、認知度もぐっと上がるといいなぁ…。

教え

二兎追う者は一兎も得ず。 NEET追う者は夢を得る!?

大気圏突破後4日目

飛翔!2連続Sちょん!!! 熱に耐えた?完全勝利??? 明日決まれば本物だな♪

芸証♪

上場6日目の小野麻亜奈株(3163)、20円安の6170円…orz 主幹事としての責任がぁ!!! チャートはキレイな下降トレンドを描いています(´・ω・`)

大気圏突破後3日目

最悪期脱出!!! 明日もよろしくお願いしまっす♪ てか久しぶりのSだなぁ。上のSは大好きです♪ 下のSはいらないけど…。

会社に

メンタル関係の人が説明会に来た。 うちの会社もそうだが、 最近仕事で鬱病になる人が多く、ひどくなると自殺に至るときもあるらしい。 自分もストレス度チェックみたいなのをやらされたが、 トップクラスのやばさだった。 確かに今の仕事は自分に合ってない…

Favorite Blueの

『さよならより永遠の中で』と ELTの『出逢った頃のように』って似てないか??? 両方1997年だからパクリとかじゃないんだけど…。 よく聞くと似てるなぁと思った。それだけ。

大気圏突破後2日目

踏みとどまった…??? 強力じゃないけど援軍が来た。

れす

●ナナさん♪ み、見られたぁ〜〜〜!!!(^^; Buzyのメンバーに読まれると思って丁寧に書いたので…。 4月1日にまた書きに行きます♪ ●maki♪さん maki♪さんお疲れ〜。忙しそうでしたね(^^; メンバーの皆さんも喜んでいただいたみたいで私も嬉しいです…

今日のま→な♪

●22:03(予定) 今月最後…かな???

チケット

来ました。手紙つき(^^; ここまで丁寧に対応してくれると気分がいいです♪ 入れればいいと思ってたくらいなのに、 わざわざ良番探して(おそらく)送っていただきました。ありがとうございますm(_ _)m 2列目はかたそうだ♪♪♪

ヒューロスちゃん祭り@渋谷O-Crest

急遽残業のため遅刻…orz 着いたらリスキーパンダってグループがやってた。きゃゎゎ!!! 2年ぶりくらいに見たけど、 ヒューマンロストはほとんど変わってなかった。良かった。 変わったところといえば、 演奏にさらに磨きがかかってたのと、 MCがうまく長…

大気圏突破後1日目

くらった。燃え尽きそう…。

れす

●あゆむさん♪ お疲れ様でしたぁ。 ぃゃぃゃ、20秒くらいでけっこう無駄にした感があったので…m(_ _)m 次回って…???(苦笑) ●あゆむさん♪2 ツアーですかぁ…休みが取れないからなぁ。 ってことは行けて静岡になりそうですけど、最近お金も厳しいんですよ……

反省会

反省しまくりでした。 はちみつとシロップ間違うし。何も指摘しなくても…ゃ、おいしいのか???w 次のイベントで頑張ります♪

上戸彩@渋谷文教堂

流れで行くことに。ナベさんと久しぶりに会った(^^; 現場は人がたくさん。 特に変わった雰囲気はなかったけど、トレカがダンボールで買われてたのには凹みました。 と、あゆむさんが券を譲っていただけるということで…急遽参戦、久しぶりプレイを実行♪ …

今日のトレーニング(ボーリング)

全くダメ。睡眠は大事だね。 きゃゎゎとか言ってるからだな。 スコアは、 136、149、155、169、167、146。 Ave153.67。

呼び出し

25:00稲毛着とか意味不明。稲毛ってのも意味不明。 ぁ、場所は俺が決めたのか…すまん。 思ったより栄えてなくて、田舎だ、田舎だと散々文句を言われた(^^; 仕方がないので、同じビルでボーリング場のゲーセン⇒卓球⇒カラオケ。 R・Y・Oさんの卓球のう…

今から

稲毛とか意味不明w

今日のま→な♪

●23:04 ちょっと飛んでみるま→な♪ 部屋の整理おつかれ〜。 時間かかってもするだけいいです。俺の部屋はめちゃくちゃです。 あと、変なコレクションなら負けません。というか負ける訳ありません。 うちわとか…Tシャツとか…ハッピとか…大変です。 CDも多分負…

春眠暁を覚えず

寝すぎた。 暁どころか昼も仮眠した。それでも疲れが取れない。だるい。 毎年春は調子が悪いなぁ…。

今日のトレーニング(テニス)

今日も和気藹々クラス。 見習いコーチが参戦。コーチ2人。 球出しって相当難しいらしく、こっちにとっては打ちにくいボールだった。 初めなので手加減しすぎてるらしい…。 普段のコーチのすごさが改めて分かった。

れす

●園長さん♪ どうもです♪m(_ _)m メールでは29日までに到着するとのことなので…大丈夫かと。 ダメだったら名前の方向で(^^;

ねじまみ@柏カルチェ5

会社をダッシュで出てきたのに、やっぱり遅刻。 ライブは終了してたけど、握りがまだだったので参加♪ 『まだいけるって!』とか酒じゃないんだから。 しかし最近すぐ緊張するなぁ…テンパリストか!?

芸証♪

小野麻亜奈(3163)、今日は変わらずの6190円。 底か?底なのか??? 火がついたら吹くぞ〜MM銘柄みたいにw

問い合わせ

しまくる。 まずは旅行会社。1週間前になっても行程表が送られて来ないので。 昨日送ったとか言って、実は今から送ってたり…??? 次はアクターズ本部校。振り込んで1週間経ってもチケットが来ないので…。 少々お待ち下さい、って松川さんに出ていただい…

権利確定♪

何とか残りの資金でアミューズとエイベックスを確保。 これでま→なが出ても大丈夫♪

大気圏突入当日

特殊素材が持ちこたえられるかどうか…。 既に相当な圧力がかかっています。 うまく突破できる巨大なエネルギーが欲しいです。