2005-01-01から1年間の記事一覧

れす

●社長 あまり画面見てなかったので…分からなかった。

紅白

今年は枚方パークとかにはいなかったので見てみた。テレビで。 ほとんど見た(聞いてた)かな??? 來未姉さんがせくすぃ〜だった。 ってかレコ大とメンツが似てた。 でも渡辺美里さんが見れたのでOK♪ 作業完了したので郵便局へ。 年明け5分前。ギリギリ…

運良く

今年は流れに乗れました。 大発会2300k⇒大納会8022kでパフォーマンスは348.8%でした。 来年も同様のパフォーマンスとして、目標は28000kです。

総括

1年も終わるので一応総括を。 ↓年始めに目標を立てていたようです(^^; http://d.hatena.ne.jp/mudamelon/20050104#p2 ◎十分達成 ○ほぼ達成 △微妙 ×ダメ で評価します。 ×仕事に関する資格の取得 △不要経費の大幅削減 ○推しへの本格的支援作業(特に1〜…

年明け準備

夕方に渋谷で社長と合流。 郵便局にてミッションコンプリート♪ 100ずつとかめんどくさいな。 でもあんなに手で持ったのは初めてですwww その後いつものファミレスで食事、 物を揃えてゆきしゃんと合流⇒帰宅。 ねむい。マヂで。

同窓忘年会

富山にいる友達が戻ってきているので呑み。 会社終わって家に寄ってから即柏へ。 焼肉⇒ボーリング⇒カラオケ だったけど、久しぶりに遊んでなかなか楽しかったっす。 カラオケはビッグエコーに行ったんだけど 会員カードみたいなの作って全国ランキングに挑戦…

んでても仕方がないので楽しくいきます。 つまらないより面白い方が良いに決まってるし♪ 笑ってるとさぁ、力出るんだよねぇ。 …って誰かが言ってたっけ。

納会

16時からやってあとは終わるまでグダグダ。 今日は高校のときの同級生と朝まで呑んで遊ぶ予定♪

48ゲーム

腕ちぎれるって。 http://www.oricon.co.jp/news/internal/7548/

お昼に

デザートを食べた。フルーツゼリー(共食い) また太ってしまう…。

今日も

富士山がキレイです。

今日のま→な♪

風邪治ってきたみたいで良かった良かった。 里帰りするそうで…気をつけて。 前言ってたお年玉、ちゃんとあるからね〜♪w

ゲーセン

で吉宗。今までになく出ない。ゲーセンなのに(;´;Д⊂ 隣では尼崎さんの曲とかいっぱいかかってた。 さらにビンゴで増やして1500枚とか…(^^; テトリス&クイズも楽しかった♪ ぷよぷよもあれば気持ち悪い連鎖とか見せられたけど…w あと、自分の背筋と…

White X'mas♪

というかめっちゃ雪。雪すぎ。 イルミネーションで飾られた札幌駅の、ちょっと良い感じのお店で食事♪ 料理(特に唐揚げw)もおいしいし最高!!! 展望台にも行こうとしたけど真っ白で何も見えないのでやめ。 なんかこういう雰囲気に慣れてなくてグダグダだ…

…。

なんでそんな卑屈になる??? 仕事と稼ぎで決まるなら、俺でさえモテてるから。 やっぱり愛の強さとか人柄だから。 俺はその人柄に最近自信なくなってるから…orz じゃあ手をひくとかないから。 全力でぶつかってみないと分からないから。 やる前から諦める…

X'mas Eve♪

起きたら昼過ぎてた(^^; 窓の外を見たら…雪♪♪♪ あわてて外に飛び出して雪だるま作って雪合戦っ! …のようなことができる歳じゃなかった。 お腹が空いてたので食事してから ボーリング対決へ♪ 約束のスコアは出なかったけど楽しかったぁ〜。12ゲームw …

今日も

メイドさん。 でも、メイドさん以上に気遣いができて、思いやりがあって、 辛いことがあっても笑顔でいられる…そんな感じの人だった。 こんな人と一緒にいられたら 毎日幸せなんだろうなぁ、と思った。

けっこう走ったのに

まだ秋葉でした。 メイドさんがかぁいかったです♪

今日のま→な♪

今日行くのかぁ。 ど真ん中の席あったからま→なにあげれば良かったかな??? 新宿のキャッチは危険だからねぇ。 とことん無視に限るね。てか目もあわすな♪怖いから(笑) …って既にかんな☆さんが書いてたか(^^;

プログラム導入

これから行ってきます。 間違えられないので神経使います。 でもたまには間違ってみるかぁ〜♪(笑)

紅白

渡辺美里はやっぱり『My Revolution』だったぁ。 それだけは見たい…(^^;

ウーエン・イ・ウースト@新宿シアターアプル

時間ができたので行ってきた。1回くらい見ておこうと思って。 内容はなかなか奥が深っぽいなぁ。 既に見に行った会社の同期の子が言ってた通り、ダンスはかなり見ごたえあった。 村祭りがしたくなった。 もう行かないので残りの公演チケは社長に提供しとい…

今日は

病院に検査結果を聞きに行くため、会社は休み。 たぶん何もないはずだけど…嫌なもんですね(´・_・`) ⇒ 一応何もなかった。 長時間心電図の結果は極めて平均値らしい。 24時間で10万回が心拍数の目安みたいだけど100003回だった(^^; 不整脈も2回/1日…

れす

●まえっちさん ホント、お疲れ様です(爆)

今日のま→な♪

ファクトリーライブ、楽しかったようで良かったです♪ まえっちさんもいらっしゃったんですね、って当たり前か(^^; けっこうアクターズファンの方も多かったみたいですね。 で、また東京に戻るそうで…行ったり来たり大変だぁ。 まえっちさんもw

れす

●pikaruさん おひさっ♪(^-^)/ そんなにキレイなのかぁ…早く見たいなぁ♪♪♪

というわけで

自転車買ってきた。まぁそれなりに普通の。 最近だと10kくらいで買えるんだね。 便利な世の中になったもんだ(^^; 気になる点:超サドル低い。

雪のイルミネーション

4日待ち。 会いたいよ〜(^-^;;

ついてない時はとことん

【15日】 発表後、JAL株主優待落札。 【16日】 仕事後、美容院閉店間際に予約。 急いでチャリこいだらチェーンが切れる。 今まで聞いたことのない音で♪w 【17日】 午前中に届くはずの株主優待(速達)届かず。 こんなことはあるはずないですが…と郵便局陳謝…

今日のレッスン(テニス)

盛り上がりすぎw コーチが失敗したときが特に♪ ストロークが調子良かったかも。 ボレーはアングル狙いすぎる悪いクセが出て 全然ダメだった…。 今日17時からスクールでの呑み会開催。 忘年会らしい(^^;