ついてない時はとことん


【15日】
発表後、JAL株主優待落札。
 
【16日】
仕事後、美容院閉店間際に予約。
急いでチャリこいだらチェーンが切れる。
今まで聞いたことのない音で♪w
 
【17日】
午前中に届くはずの株主優待(速達)届かず。
こんなことはあるはずないですが…と郵便局陳謝。
先にテニスの呑み会に参加。
届いたと連絡があり、呑み会脱出⇒郵便局⇒空港。
搭乗手続き10分前着で完璧!!!
と思いきや悪天候のため千歳閉鎖(ノ∀`)w
『何とか飛行機動かせませんかねぇ?』とか
意味不明な質問しちまったw
ディズニー客に巻き込まれながら帰宅。
 
【18日】
ふて寝してたら飛行機動いてたみたい。
まぁ俺がいないイベントもたまにはいいのでは???(^^;
ふたり5公演目以来2年ちょいぶりの欠席です。
ま→なライブ頑張って♪
園長さんのセレクションもちょっと見たかったかも…w