六本木


行ってきました。
急遽ヒマだ(?)という社長と六本木で合流、いざ現場へ。
迷ったあげく着いたけど…警備が厳しい。
入口に警備員、受付もしっかりとしたカウンターらしきものがある。
社長曰く、クラブとかは身分証明などのチェックが厳しいとのことで…
 
裏口を探すw
 
でもぐるっと一周してもそんなものなかった。
仕方なく飯でも食って帰ろうかと思ったが、安西先生の言葉を思い出す。
『諦めたらそこで試合終了ですよ』
安西先生…ま→なが見たいです!』
 
社長は何やらお得意先との電話で忙しそうなので、一人で入口へ。
超一般人のフリとか超してみる。
 
『あの…今日ってここで何かあるんですか???』←(プ
『このポスターのイベントですね。詳しくは分からないので受付に聞いて下さい』
 
第一関門*1あっさりクリア。
 
受付はたぶん女子高生。4人。やばい。超やっばい。
年齢うんぬんの前に『超キモイ』とか言われかねない。
 
『こ、これってもう入場始まってますよね???』
 
当たり前だ。既に18:00だ。イベントは14:00から始まっている。
何をテンパっている、めろん。落ち着け。
あ、こういうときは『もちつけ』とか言ってペッタンペッタン餅をついてるAAが…とか考えてたら
長ったらしい説明が始まる。
 
『…どなたかの紹介の場合は紹介者のお名前を、一般の方はチケットを拝見させていただきます。
なお、一般の20歳以上の方はご入場をお断りしています』
 
あ〜終わった。やっぱダメだった。
もしかしたら加齢臭とか放出してたのかもな。
っていうか、見た目オッサンそのものだしな、実際オッサンだしな。
お肌の曲がり角4回は曲がってて一周しちゃって元通り!なんてありえないしな。
 
『携帯のチケット画面ってあります???』
 
『え!?』
 
『これですか???(三浦純一 男18歳って誰だよ)』
『あ〜それですそれです、どうぞ〜♪』
『一般…です…けど???』
『客席は3階になりま〜す♪』 
 
…勝った!!!
やったよ、じっちゃん!!!(;´;Д⊂
 
18で通っちゃったよ☆*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ヽ(*´∀`*)ノ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
でも何でだぁ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!
 
とにかく階段を上がって*2、2階へ。
さらに3階…
 
『あ、めろんしゃん!!!』
 
ん?何で俺の名前を知って…?見ると*3あ〜cとちぃたん。
何故2階の廊下に…!?
 
『さっきま→なちゃん終わりましたよ〜♪』
 
へっこまされたぁ〜!べっこべこだぁ〜!!!ぽこぺん♪
まままままマヂで?まじでじま???
確か18:00からなはずじゃ…ってか思い込みだったか!?
試合に勝って、勝負に負けました。
あと27日渋谷来てくだしゃいって言われたので、
無理を承知で27日亀戸来てくだしゃいって言っときました。
 
せっかくなので3階から入場、他の出場者のダンスパフォーマンスをちょっと見る。
素人なので下手な評価は避けるが、何かすごそうなことが起きているのは分かった。
レベルが高そうだ。雰囲気的に。
でも混んでるし、他の客と肌の張りも違うので5分で退出。
『おい、異物が混入されてるぞ!』とか通報されても嫌なので。
まぁ明日頑張ります。小心者なりに。
 
あ、長いねこれ。
じゃあこの辺で。さいなら、さいなら、さいなら。
 

*1:警備員

*2:嬉しくて一段飛び

*3:見なくても分かるが