昨日のま→な♪


●21:01 『BB!BEE-HIVE
今回はしりとり。実物を持ってくるver.
ま→なはでっかい椅子を持ってきてました(^^;
階段はどうやったんだ???
 
あと、メール読まれますた(ノ∀`)
BBB用じゃないって言ってるのに…
リアルタイムでは、あまりに恥ずかしくて画面を消しちゃいましたが
後で見てみると結果的にそれがきっかけになって盛り上がってる罠w
☆に感謝!!!今日のMVPはあなたです。最優秀救援投手って感じです♪
 
よく見ると、絵梨ちゃんも少し笑ったり拍手してくれてたではないですかぁ。
私のこと覚えてるのかな???
 
2次会は珍しい組合せ。ま→なとのっち。
ハチマキのハズレメールが入った抽選箱をあさる会。
のっちは何回もひいて『ごむぴさんばっかり出てくる〜』とか言ってました(笑
ま→なが『古田さん』を連発して、のっちが過剰に反応してました(爆