Buzy&Perfume@亀戸サンストリート


緊張しきってます。
多分しょっぱく終わる予定w
感動さめやらぬ…とはこのことです。
帰ってから興奮して眠れませんでした。
と言いたいところですが、編集途中でいつの間にか落ちてました(ノ∀`)
極度の緊張から解放されて安心してしまったのでしょうか???
 
仕事は午前で終わり。今日は一度家に帰って準備。
プレゼントを持っていこうとするが、
雨ってことと、ゆみちゃんが持って帰るのが大変ってことと、直接渡すのが恥ずかしいのとで
事務所に郵送することに。ゆうパックシール1枚ゲトーw
他にもポップジャムの当たりが来てたので処理して(笑)出発♪
 
会社のある駅で途中下車。
実は昨日、ゆみちゃんケーキを予約しておいたのです♪
プレートの字のヘタクソさと『ゆみちゃん』と気安く呼んだことに半ギレしつつも会場へw
 
15:30くらいだったと思いますが、既に15名ほどいらっしゃいました。
テント張られてないしw
最初サンストおっちゃんから『中止だな』の声も聞かれましたが、
マヂヲタさんの抗議のおかげで開催することに。
と同時にテント張りを手伝うことに(笑
 
待ってる途中に空気が抜けて、テントの屋根にヲタがつぶされそうになるハプニングもありましたが、
ヲタの『元気』を少しずつ集めて無事回避♪
 
リハを行い、いよいよライブ。3週間ぶりなので緊張します。
でもセットリストは他所参照。
Buzyの『鯨』はやっぱいいですね〜。歌詞がすごくいいです。
ダンスは『今は好きと告げるしかない』が一番いいかな???
 
途中、ゆみちゃんがダンス中にスリップ!ヽ(゜д゜)ノ
リハ後に床は拭いたはずですが、メンバー自身の靴についてた水が床をすべりやすくしていたようです。
まあ気にするなぁ。てかケガはないかな?大丈夫かな???
9月のときの赤い絨毯みたいなのがあれば、あんなことは起きなかったのだが…。
 
6曲とマヂヲタの私にとっては少なくも感じましたが、
まあ正月のライブのお楽しみってことで♪
 
ライブ後は、恒例のガシシキタイム。
いきなりゆみちゃんが私達のところに来たのでテンパる。
チラシと一緒に渡されたのが、全く頭になかった『返事』だったので余計にテンパる(^^;
本当にどうもありがとう♪♪♪>ゆみちゃん♪
でもまだ『祭り』の準備ができていなかったので、
ゆみちゃんに『あとで呼びますね』という何とも謎なあやしい返答w
 
ゆみちゃんが離れてから急いで準備!!!ヽ(゜д゜)ノ
ロウソクを刺す手が震えます。ライターがうまくつきません。
こんなテンパったのは、入学試験以来ですw
 
もともと、ケーキは予定になかったんですよ。
私の思いつきで、普通に渡すのもアレなんで火も消してもらって、歌も歌っちゃおうと。
会議では歌の練習もしたしw(オペラ調)
でもこれはかなりリスクが高いので最終段階まで決まらず、保険で私が勝手に買ってきただけです。
最悪うちらが食べる方向で…。
 
結果は…大成功だったと思います。
歌に参加してくれた皆々様、一緒に拍手してくれた(?)メンバーの方々、
もりもりさん、伊香さん、ありがとうございました!!!
色紙プレイ大御所のあっきーさん、パクらしていただきましたm(_ _)m
もりもりさんも色紙プレイに誘っていただいてありがとうです♪
 
あ〜、もう、ホッとしたっていうか、気分がいいので定食屋でおごるプレイ♪
って言ってもよく会議で使ってた定食屋(爆
いつものようにいっぱい食べますたとさ。