れす


>さのば。さん
これで明日から安心して眠れますw
>もりもりさん
神の力を借りたかのようにキレイに決まりましたね!
私にとっては9年目にして最高の(ry
>一般人さん
侑美ちゃんが幸せなら、私も幸せです(^^;
>伊香さん
会議&本番、お疲れ様でした!
もう二度とないくらいうまくいきましたね。
>ゆうすけ
そっちもおめ♪w
>れもんさん
今日の名言ですか???w
>みかんさん
ケーキはひと回り小さくなります♪
>あっきーさん
MIYUバージョンでいいですか???w
>ゆうすけ
真央ちゃんのお祝いしかしません♪(^^;
>乗り遅れた人さん
カズさん、乙ですたw
はっきり言って泣いてまでくれるとは思いませんでしたよ。